ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/06/12 16:09:07 (fKbVK2SU)
私好みの可愛い男の娘を見付ける為に偽の男の娘オーディションを開催した私は、

賞金を目当てに来た君を気に入り優勝させ、賞金を渡すと言って睡眠薬入りのコーヒーで君を眠らせてしまい、

君が気付くと何処か知らない部屋の中で産婦人科の分娩台に完全拘束されていて、身動きが出来ずにジタバタしてる君に私が近付くと…

(置きレス大丈夫な子は宜しくです)
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:エス♂ ◆rthpm2Fp3c
2025/08/15 07:04:42    (deC8CSIp)
そうですね…又何かあれば募集します。長い間ありがとうございます。
42
投稿者:本田 奏 ◆t003ZIFUbk
2025/08/15 02:02:50    (e9GwvZZZ)
「んぁぁ!やぁ…中で射されてる…うぅ…あぁ…❤」

腸内で男のペニスがビクビクと震え、腹が膨れ上がるほどに射精される感覚を気怠げに味わい、呆然とする。
呼吸が落ち着くとようやく拘束を解かれ、足腰に力が入らない僕をお姫様抱っこで浴室まで運び、体液で汚れた身体を洗われる。

身体を清めている最中も乳首や敏感な部分を常に愛撫され、もはや抵抗する気力も無いまま甘い声で応えてしまう。

「んん…❤あっ、あぁ…❤ひぅ…えっ?…い、痛っ!何を…?!」

湯の心地よい感覚と愛撫に油断していたところ、突然股間に痛みを感じ慌てて確認すると、股間に銀色に光る金属が取り付けられていた。

「な…なに…これ……?」

ペニスの根元に小さなリングが取り付けられ、そのリングに連結する形で蓋が取り付けられている。
自分の慎ましいペニスはその蓋で押し潰されるように押し込まれ、竿の部分を触る事が出来なくなっている。
そして尿道に入れられたカテーテルが体内の奥深くまで入り込み、先端が前立腺を甘く刺激する。

呆然とする僕に男が得意げに語る。
"此で君は私専用の男の娘だからねぇ”

「いっ…痛…取れない…は、外せよ!外してよ!!」

力いっぱい貞操帯を引っ張るが、皮肉にも蓋で押されぷっくりと膨らんだ自分の睾丸が邪魔をし、リングを外せず男に懇願するも聞き入れず、
半ば強引に追い出されてしまう。

途方に暮れ止む無く家に帰るが、歩く度に前立腺が僅かに刺激され、常に発情状態を維持され開発された乳首が服にすれ甘い声が漏れそうになるのを必死に我慢する。

もう二度と男に会わない、そう心に誓っても貞操帯が常に男を意識させ、発情させられるも発散できない肉体が男のペニスを無意識に求めている事に気付き愕然とする。

止む無く、自宅で密かに購入した極太ディルドに跨り腰を振り乳首を弄りアナニーに耽るも満足に達する事ができず、絶望感と共に再びあの凌辱の部屋を訪れ…。

「お、お願いです…これ、外して…ください…。僕を…犯してください…もう、我慢できないんです…」


※長々とありがとうございます。いったんこれで終了という形でよろしいですかね?まだなにかやりたい事とかありますか?
41
投稿者:エス♂ ◆rthpm2Fp3c
2025/08/07 10:33:15    (yPmnuHxo)
ほらほら、未だ未だ続けるよ…
(そう言って何度もオチンチンとアナルで逝き果て、快楽の苦しみから逃れようとする君を押さえ付け更に激しく腰を振り続けながら、君のオチンチンと乳首を責め続けながら君の中に大量に射精してしまう)

ほら、どうだい?種付けされた気分は?
ふふ、そんなに震えて快楽で真っ白になってるのかい?

此で君は私専用の男の娘だからねぇ…
(そう言って震えてる君をお風呂に入れ綺麗にすると、君のオチンチンに貞操帯を付け鍵を掛ける)

ほら、此で勝手にオナニーは出来ないから、毎日私のマンションに来ると良いよ?
(そう言って君を解放する)
40
投稿者:本田 奏 ◆t003ZIFUbk
2025/08/07 03:27:29    (6crrf8m.)
「ひっ❤ひん❤んやぁぁ…や、やめ…あぁ❤」

両乳首を指と舌で刺激されつつ亀頭責めされながらアナルを極太ペニスで犯され、前立腺をゴンゴンと突かれて頭の中が真っ白に染め上げられる。
激しく身を捩り強烈過ぎる快感から少しでも逃れようとするが、男の巧みな責めから逃れることはできずよがり狂う事しかできない。

「あーっ!イク!止め…ひぐっ!イッてるから!死ぬ!死んじゃう!!」

男の手の中でペニスがビクビクと震え絶頂を迎えているが、空になった精嚢から吐き出せる精液は既に無く、ただ透明な粘液が鈴口からとめどなく溢れさせることしかできない。

射精とはまったく異なる、いつまでも波が引くことのない雌イキを強制的に味合わされ、脳の神経が焼き切れるような快感にかぶりを振る事しかできない。
39
投稿者:エス♂ ◆rthpm2Fp3c
2025/07/31 10:04:14    (UUQjyzO4)
ほらほら、奥まで入れられて乳首を刺激されると物凄く気持ち良いだろ?
じゃあ、そろそろピストンしながらオチンチンも気持ち良くしたらどうなるか楽しみだねぇ?

(そう意地悪く言いながら、君の片方の乳首を指で刺激しながらもう片方の乳首を吸い舐め、空いてる片方の手で君のオチンチンを握ると親指の腹で亀頭を撫で回しながら腰を振り出しピストンし出す)

ほら、どうだい?この三点攻めは他では体験出来ない気持ち良さだろ?

此で君が快楽でお尻でもオチンチンでも乳首でも逝けるから、精液が出なくなっても逝き続けられるからねぇ…

ふふ、君の意思には関係無く逝かし続けるから、君がどんなに嫌がっても私が満足するまで止めないからねぇ…

(そう言って段々と激しく腰を振り出しながら乳首とオチンチンを攻め続ける)
38
投稿者:本田 奏 ◆I29wHUKKOk
2025/07/31 07:26:53    (m89JsuMW)
「う、うるさい!言うなぁぁ!…あっ❤あぁ❤や、やぁ…乳首こりこりらめぇ…ひぐっ!」

男の言葉に反抗するも、すっかり開発されてしまった乳首を弄られると甘い声が漏れ、気が逸れた瞬間を見逃さずにペニスを突き込まれ最奥まで挿入されてしまう。
ペニスのエラが前立腺を腸内から押し潰され、男に何か言おうとするもパクパクと口を動かし声にならない息が漏れる。

「ひっ…ひん❤…うぅ…気、気持ち良くなんて…な…あぁぁぁ❤…気持ち良い!気持ち良すぎるからぁぁ!」

再び乳首を執拗に責められ、乳首への快感と前立腺への刺激への快感が脳内で連結し、不可逆な快感として体に刻み込まれる。
37
投稿者:エス♂ ◆rthpm2Fp3c
2025/07/25 08:07:14    (8WzLfAny)
ふふ、痛いかい?苦しいかい?
(そう言いながらも必死に嫌がる君の姿を楽しみながら、私のペニスで君のアナルを押し広げながらも中々太い亀頭を入れずに、君の苦しむ姿を楽しむ)

ほらほら、そんなにお尻に力を入れて抵抗しても無駄だよ…
ふふ、ほら、君のアナルがどんどん拡がって…

ほら、入れようか?入れて欲しいかい?
ふふ、もう一押しで姦通するよ?
そんなに首を振って許して欲しいのかい?

ふふ、どうしようかなぁ?
(そう言いながらも必死に嫌がる君の反応を楽しむと、君の感じる乳首を刺激し出す)

おや、嫌がってる割には乳首は感じるんだねぇ?

(乳首の刺激で君のアナルの力が一瞬抜けた瞬間、スボッ…私のペニスが君のアナルを姦通してしまう)

あらあら…力を抜いちゃ駄目だよ…
ほら、奥まで入ってしまったじゃあないか?
もっと君の嫌がる姿を楽しみたかったのに…
まぁ、入ったからねぇ…

(そう意地悪く言うと、そのまま君の乳首を指で刺激しながら、もう片方の乳首も吸い舐め出す)

ほら、此なら苦しくても気持ち良いだろ?
36
投稿者:本田 奏 ◆t003ZIFUbk
2025/07/25 03:50:48    (zZiuurUJ)
「そ、そんな!待って!だって僕は男なのに!やだ!や…ひぅ!!冷た…!」

これまで散々男に凌辱されてきたが、それでも男に犯されるという一線を越えるのはまだ抵抗があり、いまさらな言い訳をして逃れようとするが、
ローションボトルの先端をアナルに差し込まれ、たっぷりとローションを注ぎ込まれるとその冷たさにビクリと身体を震わせる。

「あっ❤やん…❤あぁ…❤ひぐっ!んん!や、やめぇ…んぁぁ❤」

長時間ほぐされたアナルは男の指を抵抗なく受け入れ、巧みに前立腺を刺激されれば心とは裏腹に快楽に身体が震え、喘ぎ声が漏れ出る。
にゅぷっと音を立てて男の指が引き抜かれると荒い息を吐きながらぐったりと全身を脱力させるが、ローション塗れになった男の極太ペニスの先端がアナルに押し当てられると思わずアナルに力を込めて最後の無駄な抵抗を見せる。

そんな抵抗を嘲笑うかのように男の腰が押し進められ、無理矢理アナルを抉じ開けられる感覚に頭を激しく振って男を喜ばせる。

「やだ!待って!お願い!無理!無理だから!!あぁぁ!裂ける!裂けちゃう!!あぁ❤は、入ってくる!んん!太…い!」

一見すると初めて極太のペニスを受け入れるアナルを気遣っているようにも見えるが、その実反応を楽しむ為にじっくりとペニスを挿入され、
数ミリアナルを割り開いたかと思えば、すぐに引き抜かれ、亀頭のもっとも太い部分でアナルを大きく広げられたままの感覚に不快感とも快感とも言えないゾクゾクとした感覚を延々と味合わされる。

「い、痛っ…裂けちゃうよぉ!抜いてぇ!んん!あっ!あぁ!はぁ…❤」
35
投稿者:エス♂ ◆rthpm2Fp3c
2025/07/18 11:35:56    (pA2O.XSZ)
ふふ、ほら、今度は君のお尻に入れるよ?
そんなに驚いた顔をしなくても君も入れて欲しいんだろ?
さっきは指二本が簡単に入ったからねぇ?
君もアナニーをして太い物を入れて欲しかったんだろ?
だからねぇ…本物を入れて上げるからねぇ?
ふふ、嫌がっても無駄だよ…

(そう言って嫌がる君のアナルにローションを注入すると、再び指を入れ中を掻き回し出す)

ほら、前立腺を刺激されながら乳首を弄られるのは気持ち良くて癖になるだろう?
ゆっくり君のアナルを解したら私のペニスを入れるからねぇ…楽しみに本物を入れられるのを悶えながら待つと良いよ?

(そう言ってアナルの指を増やし解しながら、君のオチンチンを舐め出し乳首を弄り続ける)

ほら、どうだい?三点攻めは凄く気持ち良いだろ?

ふふ、君が快楽で狂うまで続けるよ?

(そう言って嫌がりながらも感じる君を攻め続け、君のアナルが十分拡がった頃合を見計らって指を抜くと、私のペニスにローションを垂らし君のアナルに押し当てる)

ほら、感じるかい?
私の亀頭が君のアナルに当たってるのが?
ゆっくり押し込むと、ほら、君のアナルが拡がり私のペニスを呑み込み始めたよ?

ほら、どうしたの?そんなに首を振って?
痛いのかい?ふふ、痛いよねぇ?
止めて欲しい?許して欲しいの?

ふふ、それは無理だねぇ?
君も射精を我慢出来なかっただろ?
私も同じで君の中に出したいんだよ?
ほらほら、君が嫌がってもどんどん入れるよねぇ?

(必死に嫌がり痛がる君を無視しながらゆっくり時間を掛け、君が哀願するのを楽しみながら根元まで入れてしまう)
34
投稿者:本田 奏 ◆t003ZIFUbk
2025/07/18 08:12:37    (IDgYvPRQ)
「ん…んぁ…❤…んん!」

男の濃厚な精液が喉にへばりついて飲み込むのに苦労していると、再び乳首を弄られてペニスを咥えたまま甘い声が漏れる。
自分でも気づかぬうちに男のペニスを咥えて精液を飲む行為に背徳感を感じたからか、散々弄られたペニスが勃起している事を指摘され、思わず目を見開き恥ずかしがる。
「んごぁ…ん!ん!!…おぁぁ…❤」

男に言われるがままに口に押し込められたペニスに舌を這わせ、時折強く乳首を摘ままれるとマゾ気質が開花し始めてたのか、嬌声と共に小さなペニスがピクピクと動いてしまう。

「はぁ…はぁ…うぇ……えっ、お、お尻……?」

ようやくペニスが口から出され、大きく息を吸い込むと同時にこれで終わりかと思っていた所に、次は尻と言われ目を見開く。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。