ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親戚のおじさんに

投稿者:あおい ◆c02gBtO5vY
削除依頼
2025/04/14 12:02:00 (X3/Sjv6x)

夏休みに1週間おじいさんとおばあさんの家へ泊まりに来ました。
しかし同居しているおじさんはエッチな目で私を見ているので苦手です。

おじいちゃんおばあちゃんこんにちはー!

(最初は睡眠薬で眠らせていたずらしてあとからエッチなことしてください。
あおいは小6ですがCカップあります。黒髪を一つに束ねて、半袖の白いワンピを着てます)
 
1 ... 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆A2eNDjdfu2
2025/04/14 14:10:19    (XzIjb/Te)
『あぁ…あおい…キレイだよ…』
夢にまで見た少女の秘部。
まだ男はおろか、誰の目にも触れた事の無いであろう秘部に息を飲む男。

『最初にオジサンが味わってやるからな…』
鼻先をクリに擦り付けるように、少女の秘部に舌を這わせ、ねっとりと舐めあげる

『あぁ…あおい…』
無意識に身体が反応するのだろう、トロトロと溢れ出す少女の淫蜜を、わざとピチャピチャと音を立てて舌先で掬いとっていく
11
投稿者:あおい ◆c02gBtO5vY
2025/04/14 14:04:26    (X3/Sjv6x)
「………ん」
まだなにか夢の中にいるのだろう。あおいは叔父にされるがままの状態だ。

乳首を叔父にしゃぶられ、大きめの乳房を揉まれてもまだ起きない。

そしてドット柄のショーツも片足にかかるように脱がされてしまう。
胸の成長もあるせいか、陰毛も大人のように生えている。
割れ目を指でこじ開けられると、まだピンク色のおまんこがヒクヒクと脈打っている。
鼻を近づけて匂いを嗅ぐと、おしっこと汗のまじった匂いがした。
10
投稿者: ◆A2eNDjdfu2
2025/04/14 13:56:14    (A58JnoU8)
『へへ…あおいはココがお気に入りか?』
クリを指先で弄びながら耳元で囁く様に告げると、耳からうなじ、首筋、鎖骨と舌先を硬く尖った乳首へ這わせ、唾液をたっぷりとまとった舌先で乳首を絡め取り、ねぶる様に舌先を絡ませていく

『あぁ…ずっと、あおいにこうしたかった…。
へへ…あおいも同じだろう。こんなに濡らしやがって…』
交互に乳首を味わいながら、ショーツの又布をずらし、薄く産毛が生え始めた様な秘部を直に触れていく
9
投稿者:あおい ◆c02gBtO5vY
2025/04/14 13:49:46    (X3/Sjv6x)
「ん…すぅ…すぅ…」

寝息をたてて熟睡しているあおいのワンピースを脱がせると、白いキャミソールが露わになります
そのキャミソールも脱がされると、水色のジュニアブラが…

叔父はジュニアブラをそっと脱がすと、日焼けした肌に白い乳房が…
陥没した乳首を指でそっと摘まむと、ピンクの乳輪ごとまるでロケットのように尖りはじめます

「ん!」

叔父がショーツの上から割れ目を弄り始めると、ピクン!と身体が反応してきます
8
投稿者: ◆A2eNDjdfu2
2025/04/14 13:43:11    (gKBycedl)
『あぁ堪らねぇ…最高だよ…あおい』
鼻息荒く少女の衣服をはだけ、綿地のブラ越しに柔らかい感触を楽しみながら乳首を探し当て、指先で転がしながら、ショーツ越しに秘部をなぞり、指先に湿り気を感じ取り

『へへ…もい感じてるのか?
見かけによらずスケベだな…あおいは…。
ほら…こんなのはどうだ?』
潤いを帯び始めた秘部をなぞりながらクリを探し当てると、指の腹で小さく円を描くように小刻みに震わせていく

『ほら…あおい…おっぱいの先っぽも、こんなに硬くなってるぞ…』
ブラのロックを外して胸を露わにさせると、小さくも硬く尖り存在を主張する乳首を指先で摘み、クリを愛撫する指の動きに合わせ刺激していく
7
投稿者:あおい ◆c02gBtO5vY
2025/04/14 13:22:03    (X3/Sjv6x)
「う、ううん…」

そのままお姫様抱っこをされて叔父の部屋へ連れて行かれます。
荷物もいっしょに持っていかれます。

薄汚れた布団に寝かされ、寝息をたてているあおい。

寝ているかどうか頬を軽く叩かれ意識を確認すると、まずはワンピースの上から胸を揉まれてしまいます。
チラリと見たことはある胸の谷間が叔父の目の前に…

そしてワンピースの裾を捲られると日焼けした身体に水色ドット柄の綿ショーツが露わになります
叔父は夢中でスマホの写真を撮ったり、動画を撮ったりしていきます
6
投稿者: ◆A2eNDjdfu2
2025/04/14 13:17:39    (78qPunlX)
『おっと…もう効いてきたか。
あおい…起きてるか?』
薬の効果に口元をニヤつかせながら、客間に寝転ぶあおいに近付き

『あぁ…堪らねぇなぁ…こんなにおっぱい大きくしやがって…』
ワンピース越しに胸の膨らみに手を伸ばし、柔らかくも張りのある感触を楽しみながら、スカートを捲り

『おっ…今日の下着も可愛いねぇ上下お揃いか。あおいのお気に入りかい?』
等と独り言を言いながら上半身を起こし、後ろから抱き締める様な体勢で動画撮影を開始し

『今日は…姪のあおいが来てくれました。
知ってるか?オジサンがどれだけ、あおいの事を想って待っていたか…』
と少女への歪んだ想いを口にしながら、ワンピースをはだけていく

『ほら…今日は俺の為に、こんな可愛らしい下着で来てくれています』
あおいの身体を男の手が這い回っていく
5
投稿者:あおい ◆c02gBtO5vY
2025/04/14 12:59:33    (X3/Sjv6x)
「え、あ、は、はい…」

素っ気ない返事をしてそのまま茶の間へ行くあおい。

「暑かった-!おじいちゃんおばあちゃんは優しくで好きだけど、あのおじさんキモくてキライなんだよなぁ…」

そういいながら、睡眠導入剤の入っている水筒のお茶を飲んでしまいます。

「ふぁぁ…長時間電車だったから眠くなってきちゃたかな…」
早速薬が効いてきたのか、あくびをしてその場で寝てしまいました…
4
投稿者: ◆A2eNDjdfu2
2025/04/14 12:44:33    (5F5UdwH4)
(あおいの足音が遠ざかったのを確かめると)

『へへ…他人に預けるって事は、何されても文句言えないって事だぜ…あおい…』
と、ニヤつきながらリュックを客間に運びながらジッパーを開け、さっそく中身のチェックを始め、『おっ…ずいぶんと可愛らしい下着だな。色気付きやがって…全く』等とあおいの下着や衣服等のお宝を写真に収めていく

『こりゃ…先に一度すっきりさせてもらわないとな…』
年相応の可愛らしいあおいのショーツを取り出すと、硬く勃起したモノに巻き付け、肉幹を扱きながら、事前に入手しておいた催眠導入剤を砕き、水筒に投入していく

『あぁ…あおい、あおいっ!!今年は帰りたくないってお前に言わせてやるからな…。
俺だけのあおいにしてやるぞっ!!』
ショーツの又布に収まらない程の白濁液を、ビクビクと肉幹を脈打たせながら吐き出し、なるべくもとあった様にたたみ、リュックへ戻していると、玄関先に人の気配が

『あぁ…もう戻ってきたのか。皆には会えたかい?暑いから、水分はちゃんと取った方がいいよ』と、声を掛ける

(よろしくお願いします。
ご希望の展開やNGありましたら、合わせますので教えてください)
3
投稿者:あおい ◆c02gBtO5vY
2025/04/14 12:31:07    (X3/Sjv6x)
「あっ…おじさん、こんにちは…」

その姿を見ただけで、嫌悪感を示すあおい。
畑のほうに行ってると言われたので、逃げるように出て行ってしまいます。

玄関前にはあおいのリュックと水筒がおいてあります…
1 ... 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。