ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撮らせてくれる子

投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
削除依頼
2025/02/04 20:54:59 (MaAZQOr8)
スカート内盗撮をテーマにしたイメプレです。
場所は主に電車内。カメラはハンドバッグが希望です。徐々に何となく気付いていくものの、何故かそのまま流していく‥
特別過激な事はないかもしれませんが、落ち着きながらも厭らしい内容に出来ればと思います。

【進学校へ通うjk1 156cm 普通体型 胸C 黒髪
 やや切れ長の目をしたクールな顔立ち。幼くも利口そうな佇まい。
 紺ブレザー 水色リボン 水色チェックスカート スニーカー】
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/02/09 18:12:47    (PaE18MwB)
(なんとなく…気になっただけ。別に、同情してなんかないよ。
目が合うと、いつも怯えた様な目をしているから… なら盗撮なんかしなければいいのにって… ただそう思っただけ。変かな?)

まるで意思疎通が出来ているかの様に二人の心情、やり取りがマッチしている…


『やめろ…凜のスカートの中を覗き見るのは…やめろ…許さないぞ?
 普通なら見えない所を…か、掠め取って…なんて事を…
そ、そりゃ…俺には……見る事は、許されないさ。当たり前だろ… それを…お前は……クッ!…

 どうか…データは破棄してくれないか…』


空耳だろうか?
誰ともわからぬ男の声が貴方の心へ届く…









【そうですね。できる限り、曝け出そうと思います。】



13
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/02/09 17:03:02    (7mx0Tm.d)
(どうしてそんな不安そうな…憐れむような眼を…。)

意を決した行為への返事は、その哀れむような眼差しだった。
抵抗でもなく、交わすでもなく、その眼差し。

その目を見ていられず男は無意識的に視線をそらしてしまう。

(どうして…そんな目を…。
惨めな大人だと思っているのか…?

どんな育て方をされたんだ…君は…。

君の父親は、どんな男なんだい…。

娘がスカートの中を盗撮されている、と知ったら怒るんじゃないのか…?
それをきっと君もわかっているんだろう…?

なのに…なのにそんな眼差しで…、まるで同情するように受け入れるのかい…?)


一言も言葉を交わすことはない。
あくまで想像。
見せる表情、応える動きから心理を想像するだけ。


(娘が…どこの誰とも知らない男を受け入れる…。
下着を…晒す…。
スカートの中を差し出す…。

そんな娘になっていることを…父親は…あんたはどう思うんだ…。


見たことあるかい…?
こんな可愛い娘の下着がどんなものか…。
みれないよな…?もう年頃…、下着で家のなかをうろつくような歳でもなければ、きっと目の前で着替えることなんて二度とない。

同情…?哀れみ…?
何でもいいさ…、この子はきっと俺を受け入れてる…。
それなら理由は何でもいい…。


わかるかい…?
見知らぬ中年の欲望を、パンツが見たいという欲求を、受け入れてるんだ…。

あんたは知ってるか…?
今日の娘の下着を…。
知らないよな…?でも俺はこの後わかるんだ…。
羨ましいかい…?)


思考回路が徐々に開き直っていく。
哀れみを浮かべるような目に、同情されているような目に、感じたのは罪悪感ではなく優越。

気づけば股間がはっきりと反り返り、ズボンの股間部が盛り上がっていた。
当然、その様子を少女にも見られている事だろう。

男はもう後戻りできないところへ差し掛かっていた、そしてそんな気もなかった。
5度目のその日…、二人の関係にさらなる変化を呼ぶように、男はそっとポケットに手を入れる。



【良いですね…。

貴女の嗜好を知れば知るほどたまらないですね。

濡れて欲しい、濡れている事実をもっと生々しく知りたい。
妄想を、欲求を、性癖を全て…さらけ出してくださいね。】
12
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/02/09 16:29:01    (PaE18MwB)
スッ!
(凜の両足の間の窪みと言える所へ鞄は滑り込む。)

チラッ!

!?

思わず凜は貴方の目を見る。

(逸らした…
 なら、しなければいいじゃん。こんな事…周りに見られたら…さすがにヤバいんじゃない?…)

エスカレートした盗撮行為。
にも拘わらず合った少女の目はどこか心配そうにしていた…
…あたかも貴方を心配しているかの様な、目…)


(…40歳、くらいかな?…
 お父さんと同じくらい?…お仕事も、同じ感じかな?…
 ダメじゃん…こんな事したら…見られたら…どうするの?…)

見られたら…
この子が、言うセリフだろうか…


(お父さんは、いつも辛そう…
 もしかして…おじさんも?…おじさんもそうだから、こんな事するの?…何か…辛いのかな?
 女の子のスカートの中を…撮るなんて…何か、耐えられない事が…あるの?…)







スッ…
(鞄を跨ぐ凜)

!?







(私は、何をしているんだろう?…
 カメラのレンズが…突き刺さる…








ねえ…少しは、楽になった?……)









【お父さんが、[こんな奴に…]と思う様な男性に良い思いをされる事…でしょうか。
 盗撮という覗き見る行為も該当し、極端に言えば電車の中での逢瀬、心理でさえも…

 お父さんが悔しがってしまう様な、そんな相手から良い思いをされてしまうとしたら…        濡れてしまいます… 変ですよね…】


11
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/02/09 16:03:40    (5xqFinEu)
(え…。)

何度か絡む視線。
そして少女の視線は男と足元の鞄を何度か行き来する。

そして少し笑みを浮かべたようにも見えた。

(まさか…。
やっぱり気づいている…?気づいていて何も言わないでいてくれている…のか…?)


盗撮…は一方的な行為だと思っていた、いや一方的な行為のはずだ。
撮られていることを知られていればもうそれは盗撮じゃない。
というより、知られた時点で撮る行為が成り立たなくなるはずだからだ。

それなのに。

(気づいていて…何も言わない…。
本当に…?)

感じたことのない緊張感。
それは撮れた後の動画を期待する興奮をはるかに上回っていた。
空調の効いた車内。
調整された室温は、どう考えても暑いわけがない。
にもかかわらず額に滲む汗、は大きく粒をつくり、こめかみから頬を伝って流れる。

(どうして…避けない…。
抵抗しない…?

下着を見られても気にしないと言う事なのか…?
それもイケメンでもなければ若くもない。

きっと君のお父さんと同じくらいの年のはずだ…。
そんな父親と同じような年の男が、盗撮してきていることに…君は何を感じているんだ…?

何も感じないのか…?
本当に…気づいているのか…?)

生唾を飲み込む音が少女の耳に届きそうなほど、大きく咽仏が動いた。
そして、少しもやもやする感覚を解消する為に男は、大胆にも鞄をさらに少女の足の隙間に滑り込ませた。

(これなら仮に撮られていなくても嫌だろう…。
どうだ…蹴り返すかい…?)



【ありがとうございます。
希望に添うような展開を描けるように善処しますね。

色々教えてください。
貴女の好み、濡れる要素、全て。】
10
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/02/09 15:37:12    (PaE18MwB)
タンッ… ゴトンッ ガタンッ…

(あ…鞄だ… やっぱりあそこへ置くんだ…

 同じ時間…同じ歩調…同じ位置…
 おはようございます…なんてね。何言ってるんだろう(笑))

間もなく…○○駅です…

(同じ乗車時間… 同じ降りる駅…
 チラッ…)

!?

(…ちょっと…動揺してる?…目が泳いだ…額から少し汗が流れてる…
 緊張…してるのかな… ならしなければいいのに。どうして、こんな事するんだろう…)







(私は…多分、この人にスカートの中を撮られている…
 気づいたのは、少し前。

 同じタイミングで見る事の多いこのおじさん。
 あまりに同じ動きに違和感を感じたのが最初。いつも私のスカート下と思われる位置へ鞄を置くのだ。
 気づいた時は鳥肌が立った様に身震いし、恐怖した。
 
 「だ、誰か!」

 そう言おうと思い思わずおじさんの顔を見る。
 
 

 とても焦った表情をしていた…



 その表情を見た瞬間、何故か私の口はゆっくりと閉じていき、元の姿勢へと戻っていった。
 何故?
 わからない。
 何故か通報出来なかったのだ。

 何故か…お父さんに似た雰囲気を感じたんだ。
 
 見た目も、雰囲気も違うのに何故か…



 それ以来、私はこの男性の盗撮行為を黙認している。
 何故?何故通報しない?
 わからない。

 ただ、私は恐らくこれで5回目であるこの時間が……         どこか心地良かったんだ…)




少女は父の配慮を無視するかの様に…20分程のこの時間をどこか堪能している様に佇んでいた…






スッ…
(足を組みなおす凜)

キュッ!   グッ!
(軋む様に皺を寄せる下着と太もも…)







(ねえおじさん…そこから何が見えるの?…
 どうして私を選んだの…)









【ありがとうございます。
 今のところ、お父さんと同い年くらいの闇を帯びる男性の視線…でしょうか。
 とても鋭く、執拗で、厭らしいですよね…】

 
9
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/02/09 13:03:58    (SlfFcO.O)
【承知しました。

描写と共に都度、凛さんの希望、願望、興奮状態や指摘など頂きながらそれに沿って信仰できればと考えています。

ここは興奮できる。
こういうのはいらない。
これは濡れる要素。

など、ご教示頂けると嬉しいです。】


…。

いつもの電車がホームに入ってくる。
春の穏やかな季節が過ぎ、日によっては少し汗ばむ陽気を感じ始めた。

徐々に周囲の服装も、軽い物へと変わっていくのを感じる。
寒さをしのぐ為の分厚いコートも、強い風を避けるためのパンツスタイルもいらない。

学生もそう。
学校専用のコートほど煩わしい物はなかった。
社会人のようにパンツスタイルになることはなくとも、スカートの裾よりも長いロングコートは煩わしくて仕方なかった。

そんなものを見かけなくなっていけば、性、という物が徐々に顔を出し始めたように感じる。

(今日も…いるかな…。)

いつもの乗降口で足を止めて、ホームに入ってくる電車を見つめる。
不敵な笑み、期待に胸を膨らませると事は、とある少女が気になっていた。

服装からするに女子高生か。
最近急に見かけるようになったことを考えれば、今年入学した子、なのだろうか。

ラフなジーンズにジャケット姿、少し体形の崩れた小太りの男。
数年前に初老を迎えた40代。
手にはその格好に少し不釣り合いな大きすぎない程度のハンドバックを抱えていた。

(いた…。)

停止する車両、開く扉。
文字通り開口一番目を向けたのはその少女の存在だ。

心臓が一気に鼓動する速度を上げたように感じる。
ハンドバックを握る手にきゅっと力が入ると、空いているスペースではなく少女の近くへと不自然に入っていく男。

四人座席に背を預ける少女の身体はこちらを向いている。
当然目が合うはずもない、少し視線を落とし制服姿の少女の身体を見つめながら詰めすぎない程度に距離を縮めれば、鉄の籠が入り口を塞ぐ。

(4回目…、いや、5回目…か…?)

ちらちらと視線を向けながら、加速し始める車両の揺れに合わせてすとんとハンドバックを足元に落とす。

盗撮だ。

レンズを上に向けて少しだけ開いたハンドバックの口側に固定している。
少し、また少しと、少女の足の下へと不自然にならない程度に滑らせながら、これが男の手口だ。

(気づいていない…んだよな…?
気づいていたら少なくとも同じ車両になんか…乗ってこないよな…。

でも何度か目が合ったことも…あったような…。)

都合の良い被写体。
故にその都合の良さを疑ってしまうのはよくある話。

気づいていないのか、あるいは気づいていて何も言わないのか。
どちらのしても、こちらから手を引く理由にはならない。

(いいさ…、今日も撮らせてくれるんだろ…?
最近は、おかずに困らなくて助かってるんだ…。

今日も頼むよ…お嬢ちゃん…。)

思わず口元が緩む。
そして少し股間が持ち上がったような気がした。
8
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/02/08 15:15:10    (GSZ76Jvi)
【ありがとうございます。

 シチュエーション、背徳感、倒錯感、人間関係などに対し特に興奮してしまうところがあります。
 男性の言いにくい本音などを介した会話が好きで、そこもしていただけると嬉しいです。例えば、盗撮に対しての気持ち、下着の食い込み具合の聞き出し、恋愛経験、お父さんへの気持ち…などです。
 
 望ましくないものは、強いて言えば心理描写をあまりにいただけない事です。
 相手の心理へ対し興奮してしまうので…

 
 それでは、書き出しを始めます。
 五日間ほど(省略は話し合いで可)盗撮を繰り返した後、紙切れを入れる展開をイメージしています。
 よろしくお願いします。】








 -----

「うん、今日は部活ないから帰るの早いと思う。友達とカフェでも行くかもしれないけど。じゃあ、行ってきます。」

明朝、母親といくらか言葉を交わした後、玄関を出る少女。
高校へ入学し数か月、環境の変化へも柔軟に対応し、所属するバドミントン部と併せて勉学へ励む。
本日は部活動はオフらしく、ややリラックスした通学に見える。


 ピン、ポーン…
 
 間もなく、一番線に列車が参ります… 危ないですので、黄色い線より内側にお立ちください…

 ……ガッ、ブーン…
 タッタッタッ…
 ブーン…

 ご乗車、ありがとうございます。
 この電車は、○○行きです。
 次は、○○駅です…


 VV!

『おはよう。これから学校かな?寒いから体を壊さないようにな。
 週末の食事、楽しみにしているよ。凜の好きなオムライス、パスタ…食べような。
 何か危険な目に遭いそうだったらすぐに相談しなさい。それじゃあ…』

 (あ、お父さん。)

 『おはよー。うん、大丈夫だよ。
 じゃあいっぱい頼んじゃおっかな(笑)私も楽しみ。
 ありがとう。優しいねお父さんは。大丈夫だよ?お仕事頑張ってね。』

電車内へ入り、混み気味で座れない凜は四人座席の裏側へ軽く背もたれし立つ。
Line上で父親と会話をする少女。
一年前に両親は離婚し母子家庭に。月に数回会う父親とはLineでの会話が基本となっていた。
主に土日を利用した親子の接触がルーティンとなっており、食事やショッピングなどを楽しむ時間を許されている。
大人の事情に巻き込まれた年頃の少女が毅然とする中、管理職に従ずる父親は仕事に集中できないほど彼女が心配でならない様。


(…自然、綺麗だな…)

スニーカーを履いた両足をクロスし、軽くもたれる少女。制服スカートの横と後ろがフワッと広がる…
リラックスし気持ち良さそうで、どこか寂し気に窓の向こうで流れる景色を見ていた……
7
投稿者:**** 2025/02/08 15:09:55(****)
投稿削除済み
6
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/02/07 08:56:36    (ld6wwuWp)
【お気になさらず、そもそもそんなにテンポよく私も進められないので時間があるときに進めていければと思います。

設定に関しては概ね承知いたしました。
盗撮以後の発展に関しても、無しではない、と言う事ですね。


こういう発展は興奮できる。
あるいは、望ましくない発展先、あるいは行為があれば先にお聞きできますか?

そこがお聞きできればこちらからの質問は以上なので、宜しければ書き出しもいただけると合わせていきます。】
5
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/02/06 20:16:20    (hVvrwTM7)
【遅くなりすいません。

 人物設定の件、ありがとうございます。
 正にそんな感じです。

 動画の用途の件、自慰に使っていただきたく、出来ればその描写を書いてくださると嬉しいです。

 その他の発展は‥
 LINE IDの書いた紙切れをそっとポケットへ入れられる‥等のきっかけからスマホ上でコンタクトを取るようになり‥といったものです。間柄を越えた会話が出来ればと思います。】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。