ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撮らせてくれる子

投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
削除依頼
2025/02/04 20:54:59 (MaAZQOr8)
スカート内盗撮をテーマにしたイメプレです。
場所は主に電車内。カメラはハンドバッグが希望です。徐々に何となく気付いていくものの、何故かそのまま流していく‥
特別過激な事はないかもしれませんが、落ち着きながらも厭らしい内容に出来ればと思います。

【進学校へ通うjk1 156cm 普通体型 胸C 黒髪
 やや切れ長の目をしたクールな顔立ち。幼くも利口そうな佇まい。
 紺ブレザー 水色リボン 水色チェックスカート スニーカー】
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/05/03 13:18:23    (kFtWa8Mg)
「ファザコン…ね。
友達からそんな風に言われるんなら、少なからずそんな雰囲気を感じ取った俺の感覚もズレてはなかった、ということかな…?」

少しずつ見えてくる正直の価値観、癖、背景。
相手は盗撮魔だと言うのに、聞かれた事にはちゃんと答える真面目さ、素直さ。
既に怖さや嫌悪感よりも興味の方が勝っているように感じられる。
そもそも嫌悪感など感じていたのだろうか、とさえ思えるほどに。

『そうか…、お父さん…、あるいはお父さんに近い年代の男には何か思うところがあるのかな…?

盗撮に気づいても、その白いぱんつを見せ続けてくれた事にも何か意味があったのな…?

君の言う通り、私がやった事は卑劣で恥ずかしくて堪らないことだと思う。
でも、君はそれを知った上でも避けるとも拒むとも、逃げるともしなかった。
どうしてだろうね…?

撮った動画を見て私がどうしているか、想像したかい?』

ある種の質問攻め。
少女の腹の中を探るように、そしてその文字ですら性癖を満たそうとするように、撮られた動画で何をされている想像しているかまで聴き始めた。

『君の言うように、初めてじゃない。何人も試みたことはあるそれは正直に言おう。

でもね?
君を初めて撮った日から、別の子にカメラを向けてはいないんだ。
不特定多数となると、君の言うようにリスクも大きくなるからね。

そう…。
撮り続けるだろうね…、障害が無くなることもないだろう。
私が満たされる事も無いだろうからね。

大丈夫じゃない…さ。
好きにさせてくれる女の子がいるなら、話は別だけどね。

そんな子が、父親のような男に盗撮されても受け入れてしまうような子がもし居たとしたら、宝物でも手に入ったような感覚だろうね。

大事にしたいところさ。
こんな話をすればきっと君と同じ電車に乗り合わせることはもう無いだろうからね。』

意味深。
当然、盗撮されているとはっきり確認できてもなお同じところに現れるとは考えにくい。
もう会わないと思っているからこそ、本音を漏らすことが出来るということでもあった。
35
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/05/03 12:51:43    (.6cKimyT)
《似たような事、友達にも言われました。
 同年代には興味ないとか、ファザコンとか‥

 だって、スカートの中なんて‥
 信じられないじゃないですか。そんな所に潜り込むなんて‥》

お父さん‥ファザコン‥
少女の文面には明らかに共通するワードが散りばめられている。
何か、父親に対してあるのだろうか。
そんな拗らせ少女?は自身の見えない所へ侵入された事実に動揺している様だ。

『どうして?‥‥!?
 あれ、私何を聞いてるんだろう?相手は、犯罪者なのに‥』

「‥‥」


Vv!

《スカートの中を、それも真下から覗き込む‥撮るなんて‥凄く卑劣な事じゃないですか。だって、そんな事したら‥見られたら恥ずかしくて堪らない所が、見られてしまうじゃないですか。
 そんな、イケない事する人は、どんな気持ちなんだろう?それで気が済んだのかなって‥思ったんです。》


《そうなんですね。はっきり見えてた訳ではないんですね。
 でも、色は知ってましたよね‥
 重ね穿きは、嘘です。試す様な事してすいません。》


《障害って‥他の子も撮っていた、経験者って事ですよね?
 ‥最近、私をつけてたみたいですけど、他の子にしないんですか?》






《満足出来ないのなら‥辛くなりますよね。
 ずっと盗撮を続けるしかないじゃないですか‥
 大丈夫なんですか?その‥リスクとか‥
 犯罪‥じゃないですか‥》

34
投稿者:**** 2025/05/03 12:09:29(****)
投稿削除済み
33
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/04/20 12:59:11    (548Y9xSX)
不思議とやり取りは続いた。
少女自身もどうやら、羞恥や嫌悪と言った感覚以外のものも感じていたらしいことは文面から読み取れた。

『あ、いや。
モテない、と思った訳では無いんだよ。
可愛いと言うより、綺麗というか。
どっちかと言うと、男にあんまり興味無さそう…泣きがしてね。

逆に興味を持ったって感じかな。

でも、想像は当たってたみたいだね。
自分のスカートの中に興味を持たれるなんて思うタイプじゃなかった。』

危険、では無いと感じれば男も徐々に饒舌になっていくようだ。
やはり惹かれた、興味を持っただけの事はある。

普段から相入れることの無い、娘のような年頃の女の子とのやりとり。
その非現実的な要素に、新鮮さ、刺激、興奮を感じていた。

「電車内で感じた感覚は間違ってなかったんだ…。
良い子に育ててくれたね…。」

文章を作りながら誰宛とも言えない言葉を男は呟いていた。

怖くなくなって言った…。

その言葉もそれはそれで不思議な物だ。
怖いのは普通の事だとして。
怖さが薄れたら問題なくなるか?

気持ち悪い、嫌だ、という感覚は無かったということだろうか。

怖くなければそれでいいのか?
覗かれていることに対する嫌悪感は、そもそも無かったということなのか…?

返ってくる文面が、より少女への興味を駆り立てていく。

そして極めつけに、感想を求められ、男は自然と笑みが零れた。

「盗撮魔に感想…を聞くんだ…へぇ。
変わった子…、いや、やっぱりとても「良い子」に育ってるんだね…。
お父さん…。」

誰宛とも言えない呟きの矛先は、少女の父親に向いていた。
自分と変わらない年の男。
そんな男に娘がスカートの中を盗撮されて、感想を聞いている。

「そんな、娘を君は…想像できるかい…?」

もっと若ければそんなことも考えなかっただろう。
しかし、父親と同年代と知れば、自ずとそんな優越を感じたくなっていたのかもしれない。

『自分勝手なことを言うようだけど、きっと君も正直に話してくれてると思うから、私も正直に答えよう。

満足、にはまだ遠いんだ。

なぜか?

言っただろう?
そんな重ね履きもあるんだなって。

どう考えてもそれはぱんつだ、って思い切れるくらい、鮮明に写っているわけじゃないんだ。

揺れる電車内、揺れるスカート。
カバンの中からぱんつまでの距離。

障害も多くてね。

君こそ、どうして感想なんて聞くんだい?』

自分は正直に答えた。
次は君の番だ。
姑息にも、外堀を埋めてからの問い返し。

気づけば不安は拭い去られ、興味と興奮で胸が高鳴っていた。

32
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/04/20 12:38:39    (Kpkzmusl)
《そうだったんですね。
 
 男の子にモテる感じじゃない方が‥覗きたくなる‥そういうものなんですね。

 私のスカートの中に興味ある人がいるなんて、思ってもなかったので‥》

犯罪者に対する返答とは思えない程冷静で、相手への理解に励む姿勢を感じさせる文面。

『!?』

核心を突く質問文を見た瞬間、凛の目は思わず瞳孔が開いた。

「‥‥‥」




《‥最初は、声を出そうと思ったんです。
 でも‥‥何故か出来なくて‥》

《お父さんと同い年くらいの人にスカートの中を覗かれるなんて‥思ってもなくて‥
 なんか‥どう言ったらいいかわからないんですけど、あんまり怖くなくなっていったんです。》



《‥変な事聞くんですけど‥
 私のスカートの中は‥どうだったんですか?満足したんですか?》
 
31
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/04/20 08:28:09    (548Y9xSX)
「今更誤魔化して…、怒らせる方がリスクか…。」

芽生えた興奮が、素直に質問に応える理由になり、後押しされる感覚になる。
もしかしたら…、などという淡い期待とともに。

「雰囲気…って言うのかな…。
もちろん、見た目が悪ければそんな気にすらならないと思う。

でも、それ以上に雰囲気に惹かれた。

人には見せない物を覗きたくなる雰囲気。
どっちかって言うと女の子にもモテそうな凛とした感じがあったからね。

痴漢や盗撮なんかも近寄り難いんじゃないか、と思うと、余計に気になってしまってね。」

正直。
偽らず返事をする男。
送信を終える頃には、怯える感覚は薄くなり、自分の言葉に対しての少女の反応が気になって仕方なかった。
そして…、

「5回…そう言ったね?
全部気づいていて、どうして君は、逃げたり、避けたりしなかったんだい?

スカートの中を覗かれているのが、分かっていて…なぜ…?」

同様に男も率直に理由を尋ねた。
30
投稿者:**** 2025/04/20 08:27:23(****)
投稿削除済み
29
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/04/13 09:49:04    (jmnxB.t0)
「クスッ(笑)‥白い重ね穿きを穿く子はいないでしょ。」

思わず笑ってしまった。
正直に答える文がやけに面白い。

『私のスカートの中、見てたんだ‥動画で‥
 乗車時間ずっと‥』





Vv!

《試す様な事してすいません‥》

!?


《実は私‥撮られてる事知ってて。
 前から‥撮ってますよね?今回が5回目。





 色々思う事あると思うんですけど‥一つ質問させてください。

 どうして私だったんですか?

 他の子もいる中‥いつも私の横に来ていたので‥》







【ありがとうございます。
 そうかもしれませんね。】
28
投稿者:赤木 修一 ◆83Ira.UQF.
2025/04/09 16:27:04    (mr/n.8H4)
「しまった…。」

不意に男は言葉を漏らす。
幼い少女に鎌を掛けられたことに遅れて気づいたのだ。

重ね履きをしていたかどうかなんて、それが何色かなんて、本人しか知るわけがない。

上手く誤魔化したつもりが、結果的に犯人しか知らない事実を口にしてしまう墓穴を掘ったのだ。

「諦めるか…。
ここから誤魔化す方が、よっぽど情けない…。」

深く息を吸い込み、時間をかけて吐き出す。
暑くもないのに額には汗が滲み、動悸が早くなっているのを感じる。

…。

ゆっくりとスマホの画面をなぞる指先が、文章を作っていく。
開き直るつもりは無い。
バレたのに、まだ隠そうとするのはもう無駄だと思っただけ。

『撮ってたから、だよ。
さっきまで撮った動画を見ていた。

そこまで鮮明な動画にはならなかったから、白だということは分かったけど…。

それが重ね履きだったと言われたら、そういう物もあるのかもしれないな、と思うしか無かったんだ。』

「ふぅ…。」

罵声、軽蔑、そんな言葉が来るならいい。
返ってくるなら何でもいい。

男にとって一番怖かったのは、ここで返事が途絶えること。

通報されたかもしれない、そんなことに怯える日々が始まるのだから。

こんな可能性も考えない訳では無かった。
しかし、今朝、少女のポケットにメモを残したこと。
なんであんなことをしたのか、とは思っても、後悔はしていなかった。



【難しい言葉は分かりませんが、近いかもしれません。

独占欲、支配欲、優越感、と言うのは、有り得ないと感じる相手ほど大きく感じることが出来る気がしませんか?

ぱんつくらい見せそうな子、より、見せるわけないと思ってる子、見せるわけないと思ってる子より、覗かれるなんて思ってもない子、の方がより特別に感じられる。

そんな印象を持ったのかもしれない。

見た目はもちろん重要です。
失礼ながら、極端に痩せていたり、その逆、あるいは貞操観念の薄そうな感じの子も対象にはならなかったかも知れませんので。】
27
投稿者:斉木 凛 ◆FDJzk2wLnU
2025/04/08 22:50:13    (dCpt.lTX)
ガチャ‥

「ただいま‥」

17:02‥

カッカッカッ‥

キイッ‥ガチャン‥


帰宅し、2階の部屋に入りベッドに腰を下ろす凛。
落ち着いた様子でポケットからスマホを取り出す‥

「‥‥‥」

カチカチッ‥


キイッ‥ガチャン‥

カッカッカッ‥




。。。

VV!





《何で白って知ってるんですか?

 重ね穿きと言えば普通、黒だと思いますが‥》







【実験思考‥の様なものかな?と感じました。
 遠いからこそ逆に言えば、引き出せる事が出来れば最上級の獲物‥といった感じでしょうか。

こちらとしては何か見た目や雰囲気に刺さるものがあったのかなと思ったので。】
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。