ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

腹ボテ学園の女教師

投稿者:和美 ◆PhL.NwVbvI
削除依頼
2024/09/08 09:31:37 (d9WAF2Ic)
 この学園の女教師のほとんどは性欲が強く、年下の男子生徒が大好きで、男子生徒を誘惑して交際している女教師もいます。

この学園には複数の女教師が顧問を務める奉仕部という部活があり、成績のよい男子生徒を集めて、ご褒美として男子生徒にご奉仕し、その優秀な子供を孕ませてもらう部活動があるのです。

最近夫とはレス気味で、女盛りの体と性欲を持て余した私は、その噂を耳にして、この奉仕部の顧問になりました。

優秀な男子生徒にご奉仕するので、私を孕ませてください。

奉仕部の顧問となっている女教師は、成績上位の男子生徒に呼び出されたら、それに従わなければならない。

中出しは当然のこと、部活動では露出、全裸が基本。

放課後の奉仕部の大部屋の部室にはベッドがいくつも並んで、全裸や露出した女教師が貴方に抱かれるのを待っています。

保護者優待制度もあり、部員の父兄を相手に性行為をすることもできます。

部員の家に出張するデリヘルもできます。

顧問の女教師

宍倉 和美
 29歳
 99/59/101
 保健体育教師
 水泳の授業では際どい水着で、男子生徒を誘惑します。

大迫 真奈美
 28歳
 91/60/100
 美術教師
 授業ではヌードモデルを要求されて、発情した男子生徒に輪姦されます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:智昭 ◆4Nfesnn5t6
2024/09/08 11:20:11    (v8cf4eFu)
部室に入ると、女教師達の放つフェロモンにクラクラしそうな程であった。
まるでペットショップで猫を探すかのような感覚で女教師達を品定めする。

全裸や半裸の女たちが自分を誘惑してくる中、ワインレッドのレースの下着を身につけた和美の姿が目に留まる。

「和美先生も奉仕部の顧問になったんだね…。ワインレッドの下着、ドスケベ過ぎてすぐ勃起しちゃった」
性欲に顔をギラつかせながら、和美のベッドに上がる。その所作や表情は、何人もの女教師を孕ませた自信に満ちていた。

「和美先生には旦那さんがいるのに、奉仕部に入るなんて欲求不満なんだな」
「旦那さんより先に俺の子を産ませてあげるよ」

制服を脱ぎ、ズボンを下ろすと高校生離れした異様な巨根が姿を現す。
長い竿には太いミミズのような血管が走り、赤黒いキノコのような亀頭がパンパンに膨らんでいる。
肉棒の付け根には大きな陰嚢がぶら下がり、雄としての強さ、生殖能力の高さを物語っていた。

「まずは口で奉仕してもらおうか。口と舌でオチンポの大きさや味をしっかり味わってごらん」
和美の口元に反り立つ肉棒を突きつける。肉棒からは雄の匂いが強烈に漂っていた。
3
投稿者:和美 ◆PhL.NwVbvI
2024/09/08 10:31:18    (WejfO/My)
 放課後の奉仕部の部室には、10台のベッドが並んでいて、美人で性欲の強い女教師が、半裸や全裸になって部員を待っています。
 部室内には、艶めかしい女教師が集まっているせいで、メスのフェロモンが充満しています。
 そこに智昭くんが一番に入ってきました。
 学年1の秀才で噂です。
 みんな智昭くんに抱かれたくて、女教師たちは甘えた声で智昭くんの名前を呼んでいます。

智昭くんが誰を選ぶのか、女教師たちは智昭くんを注視します。
 智昭くんは、和美のベッドに上がりました。
 和美はワインレッドのレースの下着を着けています。
2
投稿者:弓田智昭 ◆4Nfesnn5t6
2024/09/08 09:44:47    (v8cf4eFu)
弓田智昭
17歳
180cm
学年1位の秀才。なおかつ性欲が強く、勉強の合間に1日5回はオナニーする。
奉仕部には高1の頃から所属していて、孕ませた女教師の数は部員の中で1番多い。セックスした女教師は全員数週間以内に妊娠させている。

よろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。