ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

腹ボテ学園の女教師

投稿者:和美 ◆PhL.NwVbvI
削除依頼
2024/09/08 09:31:37 (d9WAF2Ic)
 この学園の女教師のほとんどは性欲が強く、年下の男子生徒が大好きで、男子生徒を誘惑して交際している女教師もいます。

この学園には複数の女教師が顧問を務める奉仕部という部活があり、成績のよい男子生徒を集めて、ご褒美として男子生徒にご奉仕し、その優秀な子供を孕ませてもらう部活動があるのです。

最近夫とはレス気味で、女盛りの体と性欲を持て余した私は、その噂を耳にして、この奉仕部の顧問になりました。

優秀な男子生徒にご奉仕するので、私を孕ませてください。

奉仕部の顧問となっている女教師は、成績上位の男子生徒に呼び出されたら、それに従わなければならない。

中出しは当然のこと、部活動では露出、全裸が基本。

放課後の奉仕部の大部屋の部室にはベッドがいくつも並んで、全裸や露出した女教師が貴方に抱かれるのを待っています。

保護者優待制度もあり、部員の父兄を相手に性行為をすることもできます。

部員の家に出張するデリヘルもできます。

顧問の女教師

宍倉 和美
 29歳
 99/59/101
 保健体育教師
 水泳の授業では際どい水着で、男子生徒を誘惑します。

大迫 真奈美
 28歳
 91/60/100
 美術教師
 授業ではヌードモデルを要求されて、発情した男子生徒に輪姦されます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2024/09/09 19:06:26    (qA9L2sKR)
お気に入りの女教師を、自分の家にお持ち帰りすることもできます。
13
2024/09/08 23:44:55    (d4N14IyY)

射精したばかりだというのに、雄々しい肉棒の勢いは衰えず、挿入したままの状態で第2ラウンドに突入。
(智昭くん、確実に私を孕ませるつもりなのね)

夫とはレスで、女盛りの体と性欲を持て余していた私を求めて、荒々しい欲望をぶつけてくる智昭くん。夫では満足できない性欲を智昭くんが満たしてくれる。夫では満たされず、満足できないメス穴を智昭くんに開発されちゃう♥
 私のメス穴は、智昭くんチンポに馴染むように、専用のチンポケースに開発されていきます。

「私は智昭くんのモノですぅ♥
 いつでもどこでも、好きなだけこのメス穴を使ってください」

智昭くんの極太チンポでメス堕ちしない女教師はおらず、例外なくモノにしてきた。

子宮口に押し付けてまだまだ濃厚な白濁液を射精する。
 ポルチオを刺激しながら、両乳首をひねり上げてやるだけで、仰け反って嬉ションしてしまう和美。
「この学校の女教師はみんな雑魚いな。
 まあ、全員堕として俺の女にしてやるけどな」 
12
投稿者:智昭 ◆4Nfesnn5t6
2024/09/08 21:57:04    (oQLgKpyC)
「旦那とは、決して味わえない快楽を子宮に教えてやるよ」
子宮を散々押し潰した後、亀頭を子宮口に密着させて種付けに入る。

「おらっ、腹ボテチンポケースにしてやる!妊娠しろ!」
骨盤が砕けるくらい腰を強く押し付け、最奥に射精する。

亀頭から熱い精液が勢いよく噴き出し、直に子宮に注ぎこまれる。

子宮は白い溶岩のような精液を大量に浴びて陥落し、精子のプールとなる。
卵子目掛けておびただしい数の精子が群がっていく。

「孕め…孕め…」
子宮に注がれた精液は、1発で妊娠させるには十分過ぎる量だった。
一滴残らず精液を注ぎ込むと、肉棒で栓をするように亀頭を子宮口に押し付けてグリグリ擦る。
牝を確実に孕ませるために、すぐには肉棒を抜かず、勃起したままの肉棒を膣内で動かし続ける。
11
2024/09/08 18:54:32    (Ss4PI4x8)

強い牡に支配され、服従する牝の悦びを子宮でわからされ、私のメス穴は完全に智昭くんのモノになりました。
「もっとしてぇ、気持ちいいこともっと体に、子宮に教えてぇ。和美のメス穴を、智昭くんのチンポケースにしてください。メス穴に智昭くんのチンポの形をいっぱい教えて欲しいのぉ。夫のチンポを忘れるくらいに犯して、孕ませてほしいのぉ」

和美は腰から大きく張り出した白桃のような桃尻を振りながらくねらせる。
 その姿は、もはや教師と呼べる代物ではありませんでした。
 恥も外聞もなく、自分の欲望に素直に従い、肉欲を求めるメスに堕ちていました。

(和美も堕ちたな。俺の極太のチンポを挿入されたら、仕方ないか。たまには俺のチンポに抗えるような強気のメスを、たっぷりと時間をかけて堕としたいもんだ。)

抽送を繰り返すたびに、ラビアを巻き込み、いやらしく捲れる。
 智昭くんの、大人顔負けの雄々しいチンポと腰使いに、子宮は完全に敗北してしまう。
 膣肉は媚びるようにうねり、肉襞はまとわりついて射精を促すように締め付ける。

「メスが俺のチンポに媚びやがって」

乳首をつまみ上げると、和美は顎のけぞらせ、嬉ションしながら極太チンポを勝手に締め上げる。
「こりゃいいや、もっと締めろよ」
 智昭くんが乳首をつまみ上げる度に、勝手に漏らしてしまう。
「い、いやぁっ、恥ずかしすぎるぅ」
 私はまるで玩具のように扱われて、嬉ションさせられてしまう。
「この締め付け、たまんねー。
 教師にしておくのはもったいないな。
 ソープ嬢でもやればいいのによ」
「あんっ、あんっ、あんっ、あっくぅ〜っ」
「少しずつ俺のチンポの形を覚えていけよ。
 そして、立派な俺のチンポケースに躾けてやるからな」
「はい、お願いします。智昭くん」
 年下の男子にいいように抱かれ、嬉ションさせられる和美には、女教師としての威厳など完全になくなっていました。
 子宮を亀頭で押しつぶされ、内臓を抉るように突かれて持ち上げられる。
10
2024/09/08 17:55:56    (YvvKX99P)
「ウレションしやがって、下品な牝犬め」

ポルチオを抉り、乳首を甘噛みしながら欲望の解放を促す。

口の中で乳首が膨らんでいき、噛んだり吸ったりするたびに和美が腰を跳ね上げる。

ベッドには愛液と尿で大きなシミができていた。

「教師より俺専用のチンポケースになる方が向いてるな」
「このままチンポケースにチンポ全部突っ込んだらどうなるかな?ウレションが済まないかもな」

期待と不安を煽りながら、肉棒を一気に根本まで押し込む。
子宮が押し上げられて形が歪み、未知の快感が和美の全身を突き抜ける。

「旦那の粗チンじゃ、こんな奥まで届かないだろ?」
カリ高の亀頭が子宮口を捉えて何度も突き上げる。
密着したまま深く腰を打ちつけ、内臓を掻き回すようにピストンする。
ここは自分の子供を育てる場所だと言わんばかりに執拗に亀頭で子宮口を抉る。

もはや教師と生徒の関係ではなく、強い牡と屈服される牝に成り果てていた。

子宮を潰されるようなピストンが牡としての強さを牝にわからせ、種付けを乞うように促す。
9
2024/09/08 17:21:57    (trOjmijC)

夫とは比べ物にならないほどに雄々しい肉棒を挿入される。

(智昭くんの、おっきいっ。
 これたまんないわっ)

まだ半分くらいしか入っていないのに、しっかりと子宮口に届き、ポルチオを責めてくる。

(こんなに気持ちいの、しらない。
 今まで感じたこともない。)

夫との性交でも、ここまで感じたことがなかった。
 セックスが、こんなにも気持ちのいいものだということを、年端もいかない年下の男子に、体で教えられ、分からされる。
 頭が真っ白になり、なにも考えらない。
 智昭くんに与えられる快楽に、身を委ねることしかできない。抵抗できず、飲み込まれてゆく。

まさに天国に昇るような気持ちよさ。
 和美は、口をだらしなく開き、ヨダレを垂らしながら、焦点の定まらない目で、智昭くんに与えられる快楽を、全身で受け止める。

智昭くんの腰の動きに合わせるように、和美の腰も勝手にうねる。智昭くんのピストンで内臓を持ち上げられ、圧迫される。お腹の中が智昭くんのモノで満たされて、オンナの悦びをかんじる。
 夫との性行為では決して得られない満足感でした。
 突かれるたびに胸が上下に揺れ、オープンブラのスリットから、乳首がはみ出して、白い胸は、快感に染まったかのようなピンク色で、智昭くんを誘う。

ぷっくりと膨らんだ乳首の周りを舐め回して、乳首に刺激を送り込む。
 たっぷりと焦らしたところで、乳首を甘噛みすると、乳首は弾力で押し返し、それを楽しむように繰り返す。
「あひいいっ」
 乳首が弱い和美は、たまらずに甘い声で喘ぎ、腰をガクガクさせて、軽くイキションしてしまう。
 智昭くんは、和美のいやらしい反応に支配欲、征服欲を募らせていく。
 和美は、年端もいかない教え子の前で痴態を晒し、羞恥で体が熱くなる。
「和美、いいんだよ。
 我慢しないで喘くんだ。
 体の欲望に素直になって求めて、男に痴態をさらけ出していいからな」
 年下に諭されて、まるで私のほうが慰められてるように感じてしまいます。
「はい、智昭くん」
8
2024/09/08 16:35:39    (v8cf4eFu)
「1発で孕ませてやるよ」
唾液と精で覆われた肉棒を割れ目にあてがい、亀頭を埋めていく。

メリメリ…と聞こえそうなくらい割れ目が広がり、巨大な亀頭が飲み込まれていく。

「なかなか締まりいいね…俺のチンポ、デカすぎて膣に全部収まらない女もいるんだけど、和美は全部受け止めろよ」
呼び捨てにしながら肉棒を挿入していく。
規格外の巨根を膣が必死に締め付けてくる。

まずは亀頭が隠れる辺りまで挿入し、腰を前後させる。
硬いカリ首が膣肉を削ぎ取るように掻き回し、強い刺激を与える。

まだ全部入れていないにもかかわらず、感じたことのない圧迫感が和美の下腹部を襲う。
硬い異物が狭い膣の中で前後している…そのような感覚がありありと伝わる。

膣の締め付けを楽しみながら、徐々に肉棒を深く挿入していく。
押し戻されるような締め付けを力でねじ伏せながら、膣を掘り進めていき、やがて竿が半分ほど和美の体内に収まる。

「ここ、気持ちいいだろ?」
小刻みに腰を振りながら、ポルチオを執拗に突き上げる。
7
2024/09/08 15:42:51    (WejfO/My)

智昭くんには、口の中を犯され、掻き回され、息ができずに、若い牡から受けるフェロモンに体が反応してしまいます。
 苦しくても、頭をがっしりと押さえつけられていて逃げられない。口マンコにされて喉奥を乱暴に犯される。和美のメスとしての本能が被虐心を刺激されて、悦びに代わる。
 若くて活きの良い濃厚な精液を喉奥に流し込まれ、粘度のある精液がねっとりと絡みついて、その中では活きの良い精子が口の中で泳ぎ回っている。

「先生、旦那と俺の精液を比べてどっち濃くて、妊娠しやすそうか教えてくれよ」

「智昭くんの精液の方が濃くて、中出ししたら一発で妊娠しちゃいそう」
「先生はそんな俺に中出しされたいのか?」
「若い子がだいすきなの。活きの良い精子で妊娠させてぇ」
「そこまで言われちゃしょうがないな。パンツを脱いで股を開けよ」
 年下の男子に命令される。
 どちらが上で、どちらか下なのか、これから分からされることになる。私の体で。
 レースのパンツを脱いで、股を開く。
6
2024/09/08 14:33:15    (v8cf4eFu)
「和美先生のフェラ、いやらしくて気持ちいいよ…。そんなにチンポが欲しいんだね…だったら奥の方でしっかり味わいな」

和美の頭を掴み、喉奥に亀頭を突き立てて喉肉を亀頭で抉る。
「おおっ…やっぱりイラマに限るな…喉の奥が狭くなって亀頭を絞り上げてくる」
頭を掴んでオナホみたいに腰を打ち付ける。
ゴリッ、ゴリッ…と喉奥を容赦なく抉られ、和美の顔が苦痛に歪む。

和美が苦しそうにするほど、肉欲が滾って腰使いが荒くなっていく。

「直に飲ませてやるから、全部飲み干して」
ピストンが早くなるとともに亀頭から大量の精液が噴き出し、喉に絡みつく。
逆流した精液が口腔内を満たし、牡の精の臭いが鼻腔を抜けて思考を霞ませていく。

「旦那さんと僕の精液…どっちが濃いか感想を言ってごらん?保健体育の先生だから、どっちの精液が妊娠しやすいか分かるよね」
白いマグマのような熱い精液を流し込みながら尋ねる。
子宮に流し込まれたら一発で妊娠してしまう…そう思わせる程の濃さと量だった。
5
2024/09/08 13:33:20    (bxI7PykH)

頭が良くて、運動神経もあり、さらに牡としても生殖能力が高い智昭くんは女教師からかなりの人気です。
 そんな智昭くんに選ばれた私に、他の女教師から、羨望、嫉妬の目を向けられます。
 私は優越感に浸りながら、智昭くんに艶めかしくしなをつくり誘います。

「まずは定番のご奉仕の、フェラからしてもらおうかな。
 俺のチンポを舌と唇でしっかり味わいながら、俺のチンポの形と味を覚えるんだよ」
 まるでメス猫を躾けるように、和美に囁く智昭くん。

智昭くんの股間に顔を近づけると、ズボンのファスナーの留め金を咥えて下ろす。
 ズボンとトランクスを下ろすと高校生とは思えないサイズの勃起した股間がそそり立っている。
 竿には、ミミズが張っているような太い血管が浮き上がって、その雄々しいチンポに、和美の下腹部、子宮がきゅんきゅんと疼いてしまう。

さらにカリが高くて、これで膣を抉るように擦られたら、たまらない快感が得られることを期待させる。

智昭くんの隆々とそそり立つチンポから、牡のフェロモンがムンムンと立ち上って、強い牡の遺伝子を欲しがるメスの本能を刺激する。

和美は陰嚢を口に含んで舌でなめ回し、裏筋の根元から先端に向かって舐めあげて、先端の鈴口をチロチロと舐るように前後に動かし、根本まで咥え込むと、いやらしい音を立てながら、頭を前後に動かしながら、喉の奥をすぼめて、絞り上げる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。