ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

性犯罪撲滅課

投稿者:麻里奈 ◆qAauBhLXqo
削除依頼
2024/09/07 13:45:05 (fDcStFAt)
 外国人の移民が増加した結果、性犯罪も激増しました。
 警察は、性犯罪撲滅課を組織します。
 撲滅課は若くて美人な女性だけしか務められません。私達は日夜、性犯罪を撲滅するために戦います。
 勃起は犯罪です。勃起しているとの通報を受けると、私達は速やかに現場に駆けつけて、容疑者の勃起したチンポをオナホで処理しますが、外国人のチンポは大きすぎて入りません。そんなときは、撲滅課の婦警自身が、口やメス穴で処理しなければなりません。
 巨根の外国人の間では、勃起すれば撲滅課の婦警とヤれると噂が広まってしまい、撲滅課の婦警のメス穴は、外国人の巨根専用のオナホにされてしまいます。
 週末などには外国人が多く住んでいるスラム街にパトロールに行きますが、外国人は私達を見るとすぐに勃起させて、性欲処理の肉便器にされてしまいます。

外国人が多く住んでいるスラム街では、公園のトイレ、路地裏、廃病院、商店街のトイレなどが外国人のやり場で、そこに近づいた婦警は狙われて、輪姦されてしまいます。
 応援を要請しても、その婦警も簡単に犯されてしまうのです。

外国人学校の放課後パトロールでも、勃起させた生徒がいれば、オナホで処理しつつ、巨根のチンポには、メス穴で処理することになります。

電車内パトロールでも勃起したチンポをその場で処理します。

撲滅課の婦警は、勃起を処理するのが仕事なので、外国人との性交も仕事の一つなのです。外国人との性交により特別金が給付されます。これにより、外国人によるの一般人の性犯罪は減少しはじめ、かなりの効果が出はじめます。

高橋 麻里奈
 28歳
 105/58/101

白坂 奈緒子
 29歳
 100/60/99

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/09/07 18:32:28    (EaEYoeej)

喉奥に注ぎ込まれた濃厚な精液が、頭を真っ白に塗りつぶしていく。
 頭を押さえつけられていて逃げることができずに、無理やり飲み込まされていく。

「ごくごくっ」
 喉を鳴らしながら、マイケルの精液を残らず飲み込んでいく。

濃厚な性臭に、頭はしびれ、下腹部は疼いていく。

イチモツを奉仕しながら、自分の股間をいじり始める麻里奈。
「はぁ、はぁっ」

「ここもいい具合に蕩けてきたんじゃないか?」
 マイケルが股間についているファスナーを下ろす。
 中に手を入れると、オマンコはむうっと蒸れていて、メス臭を漂わせている。
 マイケルが割れ目を開いて、中に指を入れると
すんなりと受け入れて飲み込んでいく。

マイケルが腟内をかき回すと、くちゅくちゅと音を立てる。
「こっちはまだまだ勃起が収まらないんだよ。口でも収まらないチンポはどうするんだっけ?」

「ぼ、撲滅課の婦警のメス穴で処理をします」
「そうなんだ。じゃあやってくれよ」

麻里奈は公園に連れて行かれ、マイケルは芝生の上に仰向けに寝る。

てっきり無理やり犯されると思い込んでいた麻里奈に、自分から入れて腰を振れと命令される。
 無理やり犯されたのなら、しょうがないと自分で納得させられるが、自分からやれだなんて。でもこれも撲滅課の仕事。

私はビキニを脱いで、マイケルの上に跨り、自分からマイケルの極太チンポを飲み込んでいく。

長くて根元まで飲み込めない。そのせいで子宮、内臓を押し上げられて、亀頭と子宮口の間に挟まれたカプセル避妊薬が潰されて、滲み出す。

麻里奈は艶めかしく腰を振り、マイケルは下から巨乳を揉みしだいて、堪能しています。
8
投稿者:マイケル
2024/09/07 17:50:34    (FfaLP2FT)
要請を受けて駆けつけた麻里奈さん。マイケルを見て撲滅課の婦警が何人もマイケルにより牝堕ちしていたことを思い出した。
「婦警さん。そんなもの俺のチンポ入らないぜ。」
というと口でというとズボンからチンポを取り出した。そのチンポは太く長く日本人の平均の倍以上であった。
そのチンポを舐めたりしてきた。
「婦警さん。上手いな。だがまだまだ俺のチンポは満足出来ないぜ。」
というと吸い付いたり頭を前後に早く動かし始めた。
「うーん。いいね。婦警さん。頑張ってくれたから婦警さんにプレゼントだ。」
と言ってマイケルは麻里奈さんの頭を押さえると喉奥に精液を放出した。
ドロドロの濃い精液。媚薬のように麻里奈さんの身体を疼かせた。
7
2024/09/07 17:38:03    (Dg1QU.Gu)
 スラム街でマイケルに遭遇する婦警。
 マイケルは極太のチンポを勃起して、婦警に見せつける。

「貴方、勃起は犯罪ですよ。撲滅課に応援を要請します」

婦警は、警察署に応援を求める。
 すぐに撲滅課の麻里奈がやってきた。

対策課の婦警は、他の婦警と一目で違いがわかるように、スカートを履いておらず、代わりに性処理がしやすいように、ファスナー付きのビキニを着用。

マイケルのチンポは極太で、マイケルに抱かれた対策課の仲間たちが次々とメス堕ちさせられています。

それに反応したように、勃起させるマイケル。

「マイケルね。勃起させたイチモツを処理します」

麻里奈は、マイケルに近づくと、ズボンのファスナーを下ろして、勃起したチンポを取出す。
 そのイチモツは、長くて太くて、日本人サイズを余裕で超えていて・・・

(こんな太いのオナホに入らないわ)

ガチガチに勃起したイチモツに太い血管が走っていて、強烈な牡のニオイを撒き散らして、麻里奈の頭を痺れされる。

「俺のはデカいからな。オナホに入らないぜ。
 そいうときはどうするんだ」

「口でします」
 麻里奈は覚悟を決めて、極太のチンポを飲み込んでいく。

竿に舌を絡ませながら、吸い上げる。
 先走りの汁が先端から漏れて、喉奥に絡まり、それが媚薬のように、下腹部の奥、子宮を熱く疼かせていく。

(こんな太いの入れられたら、おかしくなっちゃうよ)

ねっとりと舌を絡ませて、喉奥を締めて亀頭を刺激しながら、陰嚢を揉みほぐす。

仕上げに、バキュームのように吸い上げながら、頭を前後に振って、竿には粘膜を絡ませて、ふっくらとした唇で扱く
6
2024/09/07 16:45:13    (FfaLP2FT)
ある日の午後、マイケルがスラム街を歩いていると一人の婦警さんと遭遇した。
マイケルは撲滅課の婦警さんとヤれることを知っていたためこの婦警さんを見て勃起してしまった。
しかしこの婦警さんは交番勤務のためマイケルに
「貴方。勃起は犯罪ですよ。今すぐ撲滅課の婦警を呼びますので大人しくしていてください。」
と言って撲滅課に応援要請をした。

【よろしくお願いします。】
5
2024/09/07 16:28:24    (RVY9hkyM)
よろしくお願いします
4
2024/09/07 16:26:03    (FfaLP2FT)
マイケル、トーマス、アーロン他で単独や複数をやっていきます。

マイケル 30歳。スラム街の若者のリーダー。スラム街一の巨大サイズで絶倫。

トーマス 24歳。スラム街の住人。優男だが性欲はスラム一。

アーロン 21歳。大学生。◯◯大学の外国人学生のリーダー。
3
2024/09/07 15:27:40    (L8hBwGxD)
何人でもいいですよ
2
2024/09/07 15:08:50    (FfaLP2FT)
面白そうですね。

外国人を何人かすればいいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。