ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

性犯罪撲滅課

投稿者:麻里奈 ◆qAauBhLXqo
削除依頼
2024/09/07 13:45:05 (fDcStFAt)
 外国人の移民が増加した結果、性犯罪も激増しました。
 警察は、性犯罪撲滅課を組織します。
 撲滅課は若くて美人な女性だけしか務められません。私達は日夜、性犯罪を撲滅するために戦います。
 勃起は犯罪です。勃起しているとの通報を受けると、私達は速やかに現場に駆けつけて、容疑者の勃起したチンポをオナホで処理しますが、外国人のチンポは大きすぎて入りません。そんなときは、撲滅課の婦警自身が、口やメス穴で処理しなければなりません。
 巨根の外国人の間では、勃起すれば撲滅課の婦警とヤれると噂が広まってしまい、撲滅課の婦警のメス穴は、外国人の巨根専用のオナホにされてしまいます。
 週末などには外国人が多く住んでいるスラム街にパトロールに行きますが、外国人は私達を見るとすぐに勃起させて、性欲処理の肉便器にされてしまいます。

外国人が多く住んでいるスラム街では、公園のトイレ、路地裏、廃病院、商店街のトイレなどが外国人のやり場で、そこに近づいた婦警は狙われて、輪姦されてしまいます。
 応援を要請しても、その婦警も簡単に犯されてしまうのです。

外国人学校の放課後パトロールでも、勃起させた生徒がいれば、オナホで処理しつつ、巨根のチンポには、メス穴で処理することになります。

電車内パトロールでも勃起したチンポをその場で処理します。

撲滅課の婦警は、勃起を処理するのが仕事なので、外国人との性交も仕事の一つなのです。外国人との性交により特別金が給付されます。これにより、外国人によるの一般人の性犯罪は減少しはじめ、かなりの効果が出はじめます。

高橋 麻里奈
 28歳
 105/58/101

白坂 奈緒子
 29歳
 100/60/99

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:マイケル
2024/09/08 12:58:21    (wZ909L8m)
あれから数日がたった夜。廃病院にやってきた麻里奈さん。入り口でマイケルの取り巻きの男に
「話は聞いているぜ。撲滅課の婦警さんだろ?」
と言ってマイケルに連絡したすると一人の男が麻里奈さんの元に来てマイケルがいる場所に連れて来た。
その部屋は中央に分娩台が設置されておりその正面に大型のモニターが置いてあった。
「婦警さん。ようこそ。今日はどうしたのかな?」
(疼きが止まらなくて仕方ないといった表情だな。)
と考えていた。
18
2024/09/08 09:26:16    (d9WAF2Ic)

マイケルに抱かれてから、数日間仕事という名の性行為に励むも、マイケルとのセックスが忘れられず、ぼぅっとして、同僚にも指摘されてしまう。
 マイケルの極太チンポの味を知ってしまった今は、あの痺れるような快感が忘れられずにいました。
 あそこのスラム街ではヤクの売買が行われているので、マイケルは麻薬なんかもしているかもしれない。
 またマイケルに抱かれたい、けれどそれはマイケルの女になるということ。
 撲滅課の婦警が、取り締まるべき外国人の情婦になるなんてと思ったが、体は、メス穴は、マイケルを忘れてくれない。

私は夜になると、マイケル達が溜まり場にしているスラム街の廃病院に一人で向かう。

入念にするために、カプセル避妊薬を3 つほど装着しておきます。
17
2024/09/08 04:47:39    (mywxNUPb)
最早避妊薬など全て体内から流れ出てしまい意味をなしていなかった。この避妊薬には外国人のセックスで堕ちないように精神安定剤の役割もあったが薬が流れ出ているためマイケルに中だしなどされれば堕ちてしまう可能がものすごく高くなっていた。
(これだけ愛液を掻き出せば薬も流れ出ているだろ。そろそろこの女も俺のものにするかな。)
と考え麻里奈さんの腰を掴みマイケルは麻里奈さんの子宮口を何度も突いてから子宮口に押し付けて大量に精液を放出した。
マイケルの精液を受けた麻里奈さんは今まで子宮口に押し付けられて精液を放出されたことはなく直接子宮内に精液が出されている感覚にものすごい快楽を与えられていた。
「婦警さん。どうだった?俺のセックスは。」
と言って麻里奈さんを抱きしめキスをした。そして耳元で
「俺の女になるなら後でスラム街の廃病院に来な。」
と言って麻里奈さんをトーマスに渡した。
そしてトーマスが麻里奈さんのマンコにチンポを入れてピストンを始めるがマンコは疼くばかりで気持ちよくなかった。
16
2024/09/07 22:14:04    (rD9U3xgN)

恥ずかしくも犬のように四つん這いにさせられる。後ろからはメス穴もアナルも丸見えになっている。そして、内臓を突き上げるように、激しく突かれる。

乳首を捏ねられるだけでイキションしてしまう麻里奈は、中出しを要求される。
本心は嫌でしたが、こういう時は相手を刺激させずに、言いなりになるように指導されています。
(嫌だけど、避妊薬があるから平気よね)

「出して、熱い精液を子宮にたっぷりと注ぎ込んでぇ」

麻里奈が自分の子種を受け入れる。その支配欲に満たされて、ぎゅうぎゅうに締め付けて、絡みついてくる肉襞の感触を堪能しながら、こみ上げてくるモノをそのまま、麻里奈の子宮に注ぎ込む。

ねっとりとした白濁の粘液を、女の一番大事なところに注ぎ込まれると、たまらない快感に襲われて・・・
15
2024/09/07 21:45:33    (FfaLP2FT)
トーマスのチンポをしゃぶらせているマイケルは麻里奈さんを四つん這いにするとバックから串刺しにしてしまう。そしてマイケルは麻里奈さんのお尻を撫でたり捏ね回したりしながらトーマスに麻里奈さんの乳首を捏ね回すように言った。
後ろからマイケルが激しくピストンし口にはトーマスのチンポが入れられ乳首を捏ね回されマイケルがたまにお尻を叩き始めた。
(この婦警は全身もちもちだな。)
と考えていた。そしてマイケルは麻里奈さんに
「そろそろ中に出していいな?」
と言った。
14
2024/09/07 21:38:19    (pmXspfFm)

胸から手を離して、尻を撫で回す。
 尻もきめ細かく滑らかで、白桃のようなすべすべととした感触がたまらない。
 しかも大きくて重量感もあり、尻を艶めかしく振ると、色気があってたまらない。

膣はチンポから精液を絞り出そうと締め付ける。
 麻里奈は極太のチンポで突き上げられて、荒い息を繰り返す。

しばらくすると、この公園をたまり場にしている、マイケルの仲間がやってくる。

「楽しそうなことやってるじゃないか」
 トーマスが声をかけてくる。

「トーマスじゃないか、このメスオナホはいいぞ。お前もこいよ」

「いいのかい」
「あたりまえだろ。俺たちの共有オナホだからな」
 トーマスがやってくる。
「トーマスのチンポをしゃぶってやれよ」
 トーマスが勃起したイチモツをつきだす。

こちらも中々の巨根でした。
 私は言われるがままに、チンポにしゃぶりつきます。
13
2024/09/07 21:02:43    (FfaLP2FT)
今までに抱いてきた撲滅課の婦警の中で一番の締め付けのマンコを持っている麻里奈さん。マイケルは麻里奈さんを下から突き上げながら乳首を捏ね回すとイキションを漏らしていた。
「乳首が弱いのか?捏ね回すとイキション漏らして。」
と言って麻里奈さんの乳首を捏ね回し続けた。麻里奈さんは乳首を捏ね回され腰の動きが止まったため
「婦警さん。腰の動き止まってるぞ。」
と言ってマイケルは麻里奈さんを下から激しく突き上げ始めた。その勢いで麻里奈さんは何度も子宮口を突かれていた。
(本当にいいマンコだし胸も吸い付くような感触で極上の女じゃないか。後は尻の感触だが大きくてかなり弾力ありそうだな。)
12
2024/09/07 20:52:40    (q26f3nel)

実は、撲滅課の婦警の中には、日本人よりも大きい外国人のチンポが好きで、しかも外国人と性交するだけで、特別金が給付される撲滅課に入りたいヤリマン女性も多数いて、麻里奈もその一人で、夫とのマンネリセックスに飽きて、撲滅課に入りました。

「おっ、おっきいっ。
 こんなのおかしくなっちゃうよ〜」
 膣内で、極太のチンポが暴れます。

(内臓掻き回されちゃってるぅっ)
 規格外のイチモツで、腟内を中から押し広げられていきます。

「日本女性のオマンコは小さいのが多くて、キツキツに締め付けてくるから、最高だよ」

下からガン突きされて、中で避妊薬カプセルが押しつぶされ、避妊薬が漏れ出してしまっていることに麻里奈は気づかない。

お腹の裏のGスポットをカリでえぐられ、たまらない快感に襲われる。
 麻里奈は背中を弓なりに反らして、巨乳を上下に揺らして身もだえる。

胸を揉みながら、乳首を捏ね回すと、
「あふぅんっ♥」
 と甘い喘ぎを上げて、マイケルの愛撫に体が反応して、ビクビクと体を痙攣させる。

麻里奈の胸は柔らかく、極めが細かくて、揉むとしっとりと手のひらに吸い付くようで、そして、弾力もあり、その感触を楽しむマイケル。
 麻里奈は乳首が弱くて、捏ねられるだけで、ションイキして漏らしてしまう。

「今夜はたつぷりと愉しませてもらうからな」
11
投稿者:**** 2024/09/07 20:49:02(****)
投稿削除済み
10
2024/09/07 20:02:44    (FfaLP2FT)
マイケルの精液を飲んだ麻里奈さん。自分でマンコを触っていたのを気づかれマイケルにマンコの中まで見られた。
そしてマイケルに連れられ公園に行くとマイケルは芝生の上に仰向けになり麻里奈さんに自分で入れるように言った。
マイケルのチンポに股がり挿入した麻里奈さん。根元まで入らずカリが子宮口にあったカプセル避妊薬を押し潰し避妊薬は麻里奈さんの注挿にあわせて溢れる愛液と一緒にマンコの外に流れ出ていた。
(撲滅課の婦警はマンコにカプセル避妊薬を仕込んでいるみたいだが俺のチンポは収まりきることはないからな。子宮口で押し潰されてセックスしている間に流れ出てくる。この女も俺の性処理として飽きるまで使ってやるか。)
と考え麻里奈さんの腰の動きを確かめながら胸をゆっくり揉んだり握り潰したり乳首を弄っていた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。