ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/12 14:12:06 (yBgODvCV)
制服の上からでも分かるGカップの胸を持つ女子高生の美和。ある日から毎日のように痴漢されて、快感を覚えるようになってきた。開校記念日で学校が休みの前日、降りる駅に近付いた時に痴漢の手の中に『明日、学校休みなのでHな勉強教えて下さい。白のシャツワンピです』と書いたメモを滑り込ませて電車を降りた。
休みの日、友人と遊びに行ってくると言って家を出た。

黒髪のボブ。可愛い系の顔立ちと99.59.88のGカップ。
太腿の半分程の長さの白のシャツワンピ家を出る時に来ていたインナーは駅のトイレで脱いだからピンクの下着が透けて見えている。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:楢橋剛志 ◆smxZfH3ixU
2024/08/12 17:03:42    (FL4ta4rs)
「〇〇駅に着いたら降りるから…それまでいつもみたいに可愛がってやるよ…」
〇〇駅はすぐ近くにラブホ街があり、治安も良くないため、健全な高校生はあまり立ち寄らなかった。

「乳首、服の上からでも分かるくらい硬くなってるよ…痴漢されて乳首硬くしてるところ、他の人にも見られてるかもね…」
羞恥を煽りながら、ボリューミーな胸を下から持ち上げるようにして揉み。
プクっと隆起した乳首を下着の上からカリカリと爪で擦り。
刺激がブラに阻まれて十分に届かない、もどかしさで乳首を焦らし。


【わかりました!みっちりHな教育を仕込みます】
9
投稿者:鈴木 美和 ◆7ekwL0V8mo
2024/08/12 16:49:09    (yBgODvCV)
「ぁ…んん…っ」

下腹部を軽く押され、押し当てられている熱量に犯される事を想像したのか下着がジワっと濡れ始め。
身体を這わせられる手にピクピクと身体を震わせ、服と下着の上からでも分かるぐらいに乳首が硬くなっていき。
ボタンを外され徐々にブラに包まれた胸や谷間が晒されていき。


[そうですね…ラブホでお願いしますっ!キスもまだの身体にHな事を教え込んで下さい]
8
投稿者:楢橋剛志 ◆smxZfH3ixU
2024/08/12 16:35:27    (FL4ta4rs)
「そんなに腰を揺らして、まるで身体がチンポを欲しがってるみたいだな…。今疼いてるここ、後でいっぱい虐めてやるからな…」
下腹部をいやらしい手つきで撫でながら、子宮の真上あたりをぐいぐい手で押して刺激し。

「おじさん、君のことをずっと痴漢してたから、どこをどう触れば感じやすいか全部分かってるよ…」
囁きながら耳たぶに舌を這わせ。服の上から美和の感じやすいところを撫で回しながら、シャツワンピースのボタンを1つずつ外していき。

【前戯を兼ねて電車内で痴漢する展開にしていますが、本番は電車内で犯すか、駅のトイレやラブホ等場所を変えて犯すか、どちらがいいですか?】
7
投稿者:鈴木 美和 ◆7ekwL0V8mo
2024/08/12 16:02:18    (yBgODvCV)
「んん…ぁ…っ」

スカートの中に入り込んできた肉棒がお尻に擦り付けられ、熱さと大きさにビクッと身体を震わせ。
聞こえた言葉に身体を熱くさせながら小さく頷き。

「ぁ…、ん…っ」

頬を羞恥に染めつつ肩から滑るように腹や胸を触られ、肉棒に尻の割れ目を押し付けるように腰を揺らしてしまい。
6
投稿者:楢橋剛志 ◆smxZfH3ixU
2024/08/12 15:18:59    (FL4ta4rs)
「痴漢されて自分から続きをお願いする子なんて、初めて見たよ?見かけによらず変態じゃん」
耳元で囁いて羞恥を煽り。

スカートの中に肉棒を差し込んで隠し、ピンクの布で覆われた尻肉に巨大な肉棒を擦り付け。
「チンポが見えたら僕が捕まって続きができなくなるから、ちゃんとスカートで隠してね…」
そう言って共犯関係に仕立て上げ。

「しかも、下着まで透けさせて…エッチな子は教育しないとね」
囁きながら、ワンピースの上から肩や腹、両胸をサワサワと撫でて焦らし。
5
投稿者:鈴木 美和 ◆7ekwL0V8mo
2024/08/12 15:01:48    (yBgODvCV)
電車に乗り込んだ時にお尻に硬いものが押し付けられ、ピクっと肩を震わせながらも押されるまま窓際まで足を進め。

「ぇ…ぁ…ぃ、ぃつも…されてる…続き…を…」

耳元で聞こえた言葉に頬を赤くすると相手にだけ聞こえるような小声で返し。
お尻に押し当てられる肉棒の感触に、無意識に腰を揺らしてしまい。
4
投稿者:楢橋剛志 ◆smxZfH3ixU
2024/08/12 14:52:33    (b4zWnOya)
電車を待つ女子高生の真後ろに並び。

(緊張してるみたいだな…ピンクの下着はわざと透けさせてるのかな…)
シャツから透けるピンクのブラ線と、風に煽られて時折覗く下着に劣情をそそられ。

電車が到着すると、背後からいきなり勃起した股間をスカート越しに尻に押し付け。
竿の部分はスカートで包んで見えないようにし。
そのまま身体を押して電車に乗り込み、窓際の目立たない場所まで追い込み。

「おはよう…メモ読んだよ。自分から誘ってくるなんて大胆だね…エッチなお勉強って、どんなことがしたいのかな…?」
背後から密着したまま囁き。
3
投稿者:鈴木 美和 ◆7ekwL0V8mo
2024/08/12 14:36:07    (yBgODvCV)
楢崎さん、よろしくお願いします!


後ろを付けられているとも知らずホームに向かい、エスカレーターに乗ると、スカートが揺れて時々ピンクの下着がチラッと見えてしまい。
ホームに着くといつもと同じドアの所に並んで電車を待ち。

(来てくれる…かな…)

ドキドキと早くなる鼓動を抑えるように、ゆっくり呼吸をしながら電車を待ち。
2
投稿者:楢橋剛志 ◆smxZfH3ixU
2024/08/12 14:27:21    (b4zWnOya)
いつも痴漢していた女子高生にメモを渡され、メモにあった時間どおりに駅に行く。

白シャツワンピース姿の少女を探せば、トイレから似た格好の少女を見つけて跡をつける。
(私服だと、いつもより胸が強調されてエロいな…)
そう考えながら、既に股間にテントを張っていた。

【38歳の痴漢役です。よろしくお願いします】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。