ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/03 11:42:49 (GnpMs.kj)
小学生5年の僕、母が早く亡くなり父が再婚すると言われた。

向こうの家族には高校2年の娘さんがいた。姉さんがいない時、部屋に入っては下着を悪戯をして遊んでいた。

ある日いつもの用に悪戯をしていたら姉さんが早く帰って来た。

「啓太、何をしているの」と後ろから声を掛けて来た。

女性の体に興味があったからつい、少しだけ姉さんの下着を見せて欲しい。

イメプレでお願いします。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:由香
2024/08/05 02:56:52    (ePTGBDwR)
わたしが 部屋で弟の現場を押さえた時は 母親に帰りが遅くなると告げた
日でして 部屋で凄く慌てている人の気配を感じ…
部屋に入るとベットのシーツに包まった弟?

無理やりシーツを剥がすと 冬服のセーラー服(下着類も含め)を纏った弟でした
黒のストッキングまで履いていましたが そのストッキングは
襲われているのも想像できるような びりびりな状態 方足首には
ショーツが残されて… 上着は胸当てのスナップボタンが外された
状態
 その姿を見て本当に言葉が出なかったです
14
投稿者:由香
2024/08/05 02:24:38    (ePTGBDwR)
下着(ブラは)派手ではなく可愛いイメージですか

下着を検索した時 啓太さんって わたしの部屋に入って
下着を見つけたようなイメージになりましたか?
13
投稿者:啓太
2024/08/04 21:03:35    (/cP/9Fyz)
下着は検索をしました。

そうですねやっぱり刺繍が入っていると可愛いと思ったから悪戯をしたと思いますね。

あとは色も派手じゃなくて普通な感じがあったんじゃないかな
12
投稿者:由香
2024/08/04 21:00:39    (.UpT/1M/)

下着は検索いただけましたか?同じ色でも カップにレースや刺繍の入った
物のがいいのでしょうか?
11
投稿者:啓太
2024/08/04 20:59:12    (/cP/9Fyz)
いやいや、迷惑じゃないですよ。

大丈夫ですよ。

やっぱり保健体育の授業をすると興味が湧きますからね
10
投稿者:由香
2024/08/04 20:57:18    (.UpT/1M/)
啓太さんの 妄想とわたしの実体験が類似していて 先に色々とお話
出来たらと… 迷惑ですか?
9
投稿者:啓太
2024/08/04 20:52:27    (/cP/9Fyz)
そうですね。小学生の高学年なるとやっぱり興味があると思いますよ。

姉がいなかったら母親の下着とかも悪戯をする人もいますね
8
投稿者:由香
2024/08/04 20:45:54    (.UpT/1M/)
そうでしたか 下着に関することですが

三軒茶屋子花柄ギュピールレースブラ 検索頂いて

こういった感じのイメージの ホワイト系 ビンク系 サックス系の下着(ぶら)
が悪戯に狙われていました 小学生の男の子でも このような下着に興味があるのでしょうか?
7
投稿者:啓太
2024/08/04 20:32:50    (/cP/9Fyz)
していたけどあれは友達の母親の設定でしていたんよ。

実は俺は年上の人が好きだからこんな設定をしているんよ。
6
投稿者:由香
2024/08/04 20:04:07    (.UpT/1M/)
あれっ?啓太さん 前には姉の下着に… ってレスしてなかったですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。