ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/03 11:42:49 (GnpMs.kj)
小学生5年の僕、母が早く亡くなり父が再婚すると言われた。

向こうの家族には高校2年の娘さんがいた。姉さんがいない時、部屋に入っては下着を悪戯をして遊んでいた。

ある日いつもの用に悪戯をしていたら姉さんが早く帰って来た。

「啓太、何をしているの」と後ろから声を掛けて来た。

女性の体に興味があったからつい、少しだけ姉さんの下着を見せて欲しい。

イメプレでお願いします。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:啓太
2024/08/06 14:10:06    (jYHinsq9)
でも最初は嫌な事を覚えてしまったらトラウマが出てきますよね。

話とか聞いて上げますよ。もちろんエッチな話でも大丈夫ですよ(笑)
24
投稿者:由香
2024/08/06 14:03:12    (iN1/YIFv)
噓でしょ? ってリアクションじゃなかったのはけいたさんが
はじめてでした トラウマ的体験で話をして気分的に楽になりたくても
相手にされなくて… ありがとう
23
投稿者:由香
2024/08/06 13:51:19    (iN1/YIFv)
もう少しで 家を出られるというタイミングで弟(小6)
とその友人?(先輩と呼んでいました)に部屋に入るわたしを押し倒し
セーラー服を着たまま 手足を押さえられ無理矢理相手をさせられました


22
投稿者:啓太
2024/08/06 11:50:20    (POs4aH3k)
弟さんの友達にも性行為をされたんですね。

嫌な実体験ですね。

自分の妄想設定は、一回のつもりが何回もエッチをしたいと言って最後は姉さんをドMに落とす妄想をしています。
21
投稿者:由香
2024/08/06 11:20:32    (iN1/YIFv)
もう少しで 家を出られるというタイミングで弟(小6)
とその友人?(先輩と呼んでいました)に部屋に入るわたしを押し倒し
セーラー服を着たまま 手足を押さえられ無理矢理相手をさせられました


20
投稿者:啓太
2024/08/06 10:09:48    (aLHszKFg)
性行為はよくわからないけど、多分女性の体とか興味が出たんじゃないかな

弟さんとは関わりを切っているんですね
19
投稿者:由香
2024/08/06 08:33:55    (iN1/YIFv)
大学進学を期に家を出て 弟とは関りをもってないです

小6で性行為をしてみたいとか 普通なんですか?
18
投稿者:啓太
2024/08/06 05:05:30    (EJXgZ8fP)
嫌な事をされたらとことん嫌になりますよね。

体とか触られるのが本当に苦痛ですよね。今は弟さんは離れているんですよね。

でも小学4年なら思春期の真っ最中だよな。俺もその時から下着とか年上の人をみていたからな。弟さんとは全然違うな
17
投稿者:由香
2024/08/05 23:57:35    (ePTGBDwR)
最初に会ったのが 4年生の時(わたし高1)で小柄なわたしに
迫る背丈でした 弟との生活は嫌で 東京の難関大学の学校推薦を取るため
一生懸命勉強しました しかし弟からのセクハラ 通学電車での痴漢のストレスは想像を絶するものでした
16
投稿者:啓太
2024/08/05 10:33:28    (2QN40dzA)
下着を検索をした時は悪戯をしたいと思いました。

でも怖い体験をしたんですね。小さくても男の力は強いですからね。

自分でしたら部屋にある下着とか一日履いていた下着とかを悪戯をしてみたいですね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。