ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/23 02:12:06 (KIrhNhpE)
既に上層部が魔族に陥落した退魔組織で、『訓練』と称して調教されたり、娼館潜入などの敗北確定ミッションに送り出されて…という感じのイメプレ相手を募集よ。責め受け問わないわ。萌萎を一応書いておくけど、嗜好に合わせて追加や変更も可能よ。

萌:触手、淫紋、洗脳、フタナリ、人格排泄、アナル開発、拘束、淫衣装、イキ地獄、焦らし地獄
萎:不潔、残虐、短文

以下、キャラサンプル

羽衣 薊(年齢:???)
157 98-59-97
【表の顔】
退魔組織の頂点に立つ女傑にして、見た目は20代後半~30代前半ながら、平安の昔から生きているとも言われる年齢不詳の人物。
腰まで伸びる黒髪、伝統的な巫女装束を身に纏い、数々の式神を操る。
【裏の顔】
千年前の退魔師だったが、当時都を襲った魔性に敗北。九百年の間、一ヶ月おきに絶頂地獄と寸止め地獄が切り替わる快感地獄を味わわされ、自我を完全に消滅させた上で魔性に精神を乗っ取られている。百年前政府関係者に接触するとその強力な術を見せて退魔機関の創設を行い、実際は魔性の手下となる要員を送り出している。

綾園 千種(32)
170 94-59-93
【表の顔】
政府から派遣された退魔機関のナンバー2。髪をアップにまとめ上げ、普段はビジネススーツに身を包んだ知的美人といった感じ。自身は退魔の力を持たないもののオペレーターとして的確な指示を出してサポートを行う。
【裏の顔】
派遣されてすぐ、一日おきにイキ地獄と寸止め地獄が入れ替わる快感地獄を受け、『人格フォーマット処理済』で薊の操り人形。退魔師達の失踪などを巧みに揉み消して退魔機関の本性が暴かれないような工作を担当している。

長野 愛花(25)
160 87-56-86
【表の顔】
上級退魔師で薊と同じオーソドックスな巫女装束を身に纏うものの、身体にフィットするインナースーツを装着し、見た目に似合わぬ格闘を得意とする前線タイプ
【裏の顔】
ふとしたキッカケで退魔機関の本性に気付いてしまうものの、それを気付かれて薊の手によってフタナリ改造されてしまう。射精の自由をコントロールされており、千種のように人格を奪われた訳では無いものの言いなりにされている。退魔師が一人堕ちる度にご褒美の射精をさせてもらえるため、最近では自分から進んで協力するようになっている。

神崎 レイ(17)
【表の顔】
新人退魔師で普段は高校生をしているが、髪を金髪に染めた不良生徒のため、真面目な学園には馴染めていない。全身にフィットする退魔スーツを身に纏い、身の丈程もある長刀を武器にする。
【裏の顔】
『訓練』と称して毎日肛門を触手に嬲られる生活を送っている。すっかり触手に仕込まれた肛門はゼリーのような排泄物をヒリ出すようにされており、排泄の度に理性や貞操観念といった人格が排泄されていく
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:蒼井コトハ
2024/07/28 21:38:55    (nY5Kr8Hf)
コトハはオペレーターの千種と先輩の愛花に頼まれて、このふたなりレズ娼館への潜入任務をすることになった…のだがこの娼館自体が薊と退魔組織によって運営されていて、強い女退魔師たちを女淫魔たち専属のふたなりレズ娼婦に調教する場所だった…

退魔師となってから一度も淫魔たちに負けたことがない『斬滅の退魔猫』蒼井コトハを快楽で敗北させて屈服させてみたいと…アラクネ、サキュバス、触手族の女淫魔などから要望があって今回の潜入捜査が実現したのだった……。


「なるほど…確かに退魔師の女傑である薊さまが娼婦ならすごく宣伝になりますね。そして私の任務も聞いています…私はこのふたなりレズ娼館の女性オーナーの罠に嵌まって囚われの身となり、新商品のふたなりレズ娼婦として女淫魔たちのお相手をすることになった元最強退魔師の雌猫蒼井コトハ…という設定でしたね。

しかし…私は退魔師として無敗で快感も全く知らない身なので、快感に溺れて魔に屈した退魔師の演技などできないと思います…千種さんたちにお願いされてやっては来ましたが、やはり私には向いてない捜査任務だと思います。」

オナニーの経験すらなく絶頂すらしたことがない処女で、さらに凛々しいやかっこいいなどは言われたりするがかわいいは言われたことがなく…そんな堅物の女性らしくない私に娼婦なんて向いてないと思っていた…。


「っ…そ、それが薊さまのふたなりなのですね…びくびくって跳ねてすごく大きい…// は、はい…わかっています…私にもふたなりを生やすのですよね…退魔師として任務を果たすための覚悟はしてきてます…そのための雌猫娼婦姿も千種さんたちから指示されています…は、恥ずかしいですが見てください…//」

薊さまのふたなりを見て、私はどきどきしながらそれを見つめていて…敗北したことがないので淫魔たちによる調教経験がない処女で、そして1人えっちなどの経験もない身体は初心…なのだが他の女退魔師たちが敗北し調教されているところを何度も救出したことがあり、私はえっちなことに興味を持ってしまってはいるが神聖な退魔師として性欲を我慢していて…。

ふたなりレズ娼婦となる覚悟はできていますと言って、私は頬を赤らめ瞳を潤ませ恥じらいながら退魔師としての力を発現させて変身する…腰まである黒髪ロングが水色の髪色に変わり本物の猫耳と尻尾が生え、巫女装束を身に纏うもののその下には競泳水着のような黒と青が混じるぴっちり退魔スーツを着用…とここまでは普段の『斬滅の対魔猫』蒼井コトハの姿なのだが、今回はふたなりレズ娼婦としての装備品として『雌猫としての証である鈴付き首輪、退魔スーツの上に亀甲縛りの縄化粧』をしたドスケベな姿になっていた…。
8
投稿者: ◆Gzr8.c7ySc
2024/07/28 20:26:49    (IzOsEd4e)
「ええ、ここにはかなり高位の淫魔もやってくるからね。私達の役どころは快感に溺れて魔に屈した退魔師というところよ。私はいわば撒き餌みたいなものね。退魔師薊が娼館に…と聞けばかなりの大物も釣れたりするから…さて、貴女のミッションは聞いているかしら?今潜入している退魔師達じゃちょっと飽きられ始めてね。いわば『新商品』として最近来なくなった淫魔から情報を引き出してもらうわ。もっとも…この娼館にいる女達がどういう改造を受けているか…わかるわよね?」

そう言いながら巫女装束風の自分の退魔装束の裾を捲り上げると紫色の寄生ペニスが先走りを滴らせながらビクンビクンとコトハに狙いを定めるように痙攣を繰り返していて

プレイルームで淡々と話しながら
7
投稿者:蒼井コトハ
2024/07/28 20:16:00    (CVhJmYjg)
薊が脱着可能なふたなり了解です。そしてこちらはクリトリスをふたなり改造で大丈夫です、愛花と同じく人格はそのままで薊のふたなり雌猫退魔師へと屈服堕ちさせられたいです。

はい、挨拶から開始しますね。キャラプロフィールも少し追加しました。今日からよろしくお願いします。


ーーーー

「今日から同じくこのふたなりレズ娼館への潜入任務をすることになった蒼井コトハです…よろしくお願いします。

しかし…まさか退魔師の女傑とされる薊さままで、この娼館に潜入捜査に来ているとは…ここは女魔族たちがよく訪れると伺っていますが、それほど重要な何かが裏に潜んでいるということでしょうか?」

私は娼館のある部屋、ふたなりレズ娼婦たちが教育し合うプレイルームへと通されていた…そこでふたなりレズ娼婦の先輩である薊さまと対面し、退魔師の女傑さまと初めて喋るため緊張をしていた。


蒼井コトハ

17歳で高校生.Cカップ.165cm.退魔師学園では生徒会長をしている高嶺の花。

神崎レイとは退魔師学園での同級生。千種さんと愛花先輩に頼まれて、ふたなりレズ娼館への潜入任務をすることになった。

巫女装束を身に纏うものの、その下には競泳水着のような黒と青が混じるぴっちり退魔スーツを着用している。

水色の瞳に普段は腰まである黒髪ロングだが、退魔師の力を発動すると水色の髪色に変わって本物の猫耳と尻尾が生えてくる…

猫のような俊敏な動きと敏感察知能力、そして刀を武器にして戦う上級の女退魔師で一度も負けたことがない…その強さから付いた二つ名が『斬滅の退魔猫』である…

敗北したことがないので魔族たちによる調教経験がない処女作で、そして1人えっちなどの経験もない身体は初心…なのだが他の女退魔師たちが敗北し調教されているところを何度も救出したことがあり、えっちなことに興味を持ってしまってはいるが神聖な退魔師として性欲を我慢している。
6
投稿者: ◆Gzr8.c7ySc
2024/07/28 19:38:09    (IzOsEd4e)
了解したわ。では薊は潜入任務を終えた時の事も考えて脱着可能な寄生タイプのフタナリだけど、そちらはクリトリス改造で後戻りの出来ない身体に改造しちゃおうかしら?
新任の挨拶に来るようなところから開始お願いしても?
5
投稿者:蒼井コトハ
2024/07/28 19:31:47    (l5TOgu2G)
こちらこそお返事ありがとうございます。

NGは同じく不潔と残虐でしょうか。ただ触手の白濁粘液まみれ、ふたなりの白濁ザーメンまみれ…というのは大丈夫です。

それでは最初は、羽衣薊からでお願いします…ストーリーの最初のお相手は1番重要なキャラの方がその後に展開繋げやすいかなと思い。
シーンとしては、ふたなりレズ娼館にやってきて薊と会ってそのまま娼婦研修として薊に初調教される感じでどうでしょうか…初めの場面からやっていけたらその後の展開にも繋げていけるかなと思い。

日中はお仕事などあるのでレスを返すのが遅くなると思いますので、お互いに書き込まれていたらお返事を返すみたいな置きレスな感じでお願いできたら嬉しいです。
4
投稿者:創作退魔師 ◆Gzr8.c7ySc
2024/07/28 19:09:43    (IzOsEd4e)
レスありがとうございます!

NGなど最初にお伺いしていいでしょうか?
最初のシーンはどんなところから開始で誰に…とかの希望はありますか?
3
投稿者:蒼井コトハ
2024/07/28 18:24:03    (AtApkCor)
まだいらしたらイメプレしてみたいです。

上級の退魔師で、多くの後輩から慕われている先輩退魔師でもある私…
そんな私はある日、女魔族が多く訪れるふたなりレズ娼館への潜入任務が舞い込み、先に潜入しふたなりレズ娼婦となっている退魔師たち(薊、愛花、レイ、そして退魔師ではないがオペレーターの千種)に娼婦訓練と称したふたなりレズ調教をされる…
その訓練が終わってからふたなりレズ娼婦としてデビューした私は、お客さまとして現れる女魔族たち(アラクネ、催淫、触手、淫紋、同じくふたなり、アナル開発、拘束、淫衣装、イキ地獄、焦らし地獄などなど)にふたなりレズ調教されて私は敗北し堕ちていく…
そして女魔族たちに私が完全屈服したのち、先輩の私が無事なのか気になる後輩女退魔師たちも薊たちの魔の手に堕ちていく……
みたいな感じのイメプレを希望なのですが大丈夫でしょうか?


以下キャラプロフィールなどです。

蒼井コトハ

巫女装束を身に纏うものの、その下には競泳水着のような黒と青が混じるぴっちり退魔スーツを着用している。

水色の瞳に普段は腰まである黒髪ロングだが、退魔師の力を発動すると水色の髪色に変わって本物の猫耳と尻尾が生えてくる…

猫のような俊敏な動きと敏感察知能力、そして刀を武器にして戦う上級の女退魔師で一度も負けたことがない…その強さから付いた二つ名が『斬滅の退魔猫』である…

敗北したことがないので魔族たちによる調教経験がない処女作で、そして1人えっちなどの経験もない身体は初心…なのだが他の女退魔師たちが敗北し調教されているところを何度も救出したことがあり、えっちなことに興味を持ってしまってはいるが神聖な退魔師として性欲を我慢している。
2
投稿者:**** 2024/07/28 10:53:10(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。