ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/12 20:19:41 (9RnxHn6m)
児童教育の仕事に携わっている教師の貴方。といっても教壇に立つ直接的な教育業務ではなく、不登校、深夜徘徊といった非行に走る児童を取り締まる巡回業務を担当している。
温厚で心の広い人柄から多くの児童の心を掴み更生へと導いてきた。
しかしそんな児童を心の中では性の捌け口にもしており、盗撮の標的にしては歪んだ性癖を満たしていた。

そんな表裏を秘める貴方は今夜も巡回に出向く。
今回の見回り場所は某アミューズメント施設。
明るかった夕方から気づけば外は真っ暗に。一気に夜の世界へとなっていく。
深夜帯に近づくにつれ児童は徐々に減り始め、時間になれば皆いなくなった。
と、思うものの‥よく探すとまだいるのがこの業界。
ここからが肝心の時間。貴方は慣れた様子で余裕を感じさせながら見回りを再開した。

UFOキャッチャーマシーンがいくつも並ぶルームにやってきた貴方。
短めのスカートを穿いた少女が一人、プレイをしていた。

「‥‥‥」

黒マスクを付け、黒いパーカーを頭に被り、ネクタイを付けた白ブラウス。
紺色のスカート、ローファー‥恐らく女子高生‥深夜徘徊の少女だった。
ムスッとした雰囲気をし、無言でUFOキャッチャーに勤しんでいた。
どこか変わった雰囲気を漂わしている‥







【どちらかというとソフトめのHな事、マニアックな事をメインでしたいです。
 逆さ撮りごっこ、顔を跨いでスカートの中を見せてあげる、胸揉み、背徳の言葉、口淫、精飲‥などが希望です。
 普通なら見えないところを見せてあげたい、普通なら言ってもらえない事を言ってあげたい、歪んだものを解消させてあげたい…といった気持ちがあります。】

 (プロフィール)
 〇6歳 黒髪ショートカット 156cm 45㎏ Gカップ
 両親が離婚し家庭環境の変化から学業に嫌気が差してしまい、時折学校をサボったり深夜徘徊をする様に。
 長めの前髪で少しわかりづらいけど顔立ちが綺麗で発育旺盛。超巨乳、むっちむちのお尻、太腿といった厭らし過ぎる体をしている。
 道を逸れかけていて少し雑な部分はあるけれど、性格はかなり良く純粋。
 男性経験なし。
 母子家庭で父親とは定期的に会い、関係は良好。父が大好きな為現状に寂しさを抱いている。
 基本的にスカートの中は重ね穿き。何でも話す父に以前、不意にお願いされたのをきっかけに穿きだした。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:安藤俊介 ◆iu4IF/VeAY
2024/07/13 13:59:45    (wZlzf4K2)
「っと…。やはりゲームセンターは良いところだな…。」

いつものように深夜帯の巡回。
警察官が制服を着て巡回すれば、近づくことすらできないが男はただの教師。
それも深夜帯、別にスーツ姿でもなければただただラフな服装。
時間も深夜過ぎともなれば、館内にいるのは友達と連れ立って盛り上がる連中かあるいは…。

「あんまり家に帰りたくないタイプの非行少女…か…。」

UFOキャッチャーに夢中…というよりは、それで時間をつぶしている…という感じの女子。
見た目はもうこんな時間にいていいような年齢ではなさそうだ。
ゆっくりと近づきながら、ポケットの中でスマホを握りなおす、警戒させないように…。

「へぇ…上手いじゃないか…?
得意なのかい…?UFOキャッチャー…。」

ちょうど見事にひとつのぬいぐるみを手にした瞬間。
数多くの大人や警察官…教師などは、当然第一声でこんな時間にこんなところで何をしている?
帰らなくていいのか?家の人は…?と口をそろえて声をかけるだろう。

そんな警戒されて当然の文句を避けつつ、他愛ない会話で距離を詰めていく。
短めのスカートから伸びるむちっとした太ももをちらちらと目にしながら、取り出し口からぬいぐるみを取り出す為に屈んだ瞬間にそれとなくスマホのレンズを向けて。



【下着にこだわりがある…というわけではありませんが、描いているときにおもったって感じですね。
ただある程度はそういうところで楽しめても良いのかなって思った感じです。

ひとまず書き出してみました。
流れ等も希望がありそうでしたら、また仰っていただければと思います。】
7
投稿者:宇野三月 ◆GKU6J8Wztg
2024/07/13 13:45:20    (IQI6lQxo)
【下着に何か御拘りがある様ですね。確かに、ファクターになりますね。   

 そうですね。
 導入はスレッドに記した通りなので、良ければ安藤さんから書き出していただけませんか?】
6
投稿者:安藤俊介 ◆iu4IF/VeAY
2024/07/13 13:11:43    (wZlzf4K2)
【ありがとうございます。
無理やりねじ込んだりはしませんので、お気に召す内容が展開できていればいろいろ描ければと思っています。

シナリオ的にも、メンタル、気持ちの揺らぎは重要なファクターになってくるかと思いますので、
下着でそれらを表す…まではいいませんが、一つの基準になっても楽しそうですね。

ザーメン…精子…わかりました。
お互いに興奮できるイメを展開できればいいですね。】
5
投稿者:宇野三月 ◆GKU6J8Wztg
2024/07/13 13:04:30    (IQI6lQxo)
【それ以外は進行によって出てくるかもしれない、といった感じです。

 そうですよね。やはりシーン、日程、体調、メンタルによっても変わるのが服装、下着です。その辺りはしっかりと反映させていただきますね。

 男性器の名、自身の反応も出来る限り描写させていただきますね。
 ザーメン、精子といったワードが好きです。】
4
投稿者:安藤俊介 ◆iu4IF/VeAY
2024/07/13 12:45:03    (wZlzf4K2)
【お返事ありがとうございます。

価値観が近いようで、嬉しく思っています。
確かに、現実的なのは臨場感があっていいですが、それも過ぎると楽しめなくなってしまいますからね。

話し合いは随時でできればと思っています。
方向性や希望のギャップや展開のギャップもおそらく確実に出てくるとは思うので。

お好みに対しての返答もありがとうございます。
その辺りを意識して、展開次第では盛り込んでいこうと思います。
それ以外の候補はNGかあるいはそれに近いという認識でよろしいでしょうか?

こちらの年齢に関しては43歳。
ご希望通りの容姿、性格で描かせていただきますね。

下着に関しては、そうですね。白は好きです。
ただ、日が変わったりシーンが変われば別の物も身に着けていただきたいですね。
白は好きですが、白ばかりだと変化を感じられないというのもありますので、
生地の違いや色、柄の違いも、割と頻度を上げて描写をもらえると下半身も喜びます。

言わせたい…言葉で言うならやはり男性器の名は何度も口にしてほしいと感じますね。
後はそうですね、言葉ではないかもしれませんが、実際に描写される行為が貴女のみに起こった時に感じそうなこと、身体の変化などは、口頭あるいは描写で描いていただけると嬉しいです。
精飲の感想をしつこめに、は了解しました。
いろんな表現での返答を楽しみにしていますね。】
3
投稿者:宇野三月 ◆GKU6J8Wztg
2024/07/13 12:27:53    (IQI6lQxo)
【こんにちは。
 ありがとうございます。

 ありがとうございます。
 リアル感は無意識に意識しているかもしれません。
 確かに現実離れしていると楽しめませんよね。かといって現実的過ぎるとどこか違いますし…

 NGというか、最悪話し合いで楽しめるイメにしたいという感じです。互いの思いがぶつかり合う事もあるので、そういった時は一度話し合いで解決したいという考えです。

 その中だと舌責め、奉仕でしょうか。
 舌責めはDEEPキス、唾液交換、フェラ、舌上射精を想起しましたがそれなら大丈夫です。
 奉仕もそれらと関連性があるものなら大丈夫です。

 年齢は43歳(父と同い年)~50歳でお願いします。
 容姿はややぽっちゃりくらい、性格は表向きだと常識的で教養に溢れながらも、裏は私欲の為に一線を越えるところがある…といったものです。

下着は白がやはりお好きですか?
 言葉が好きなのですが言ってほしい、言わせたいお言葉はありますか?
 こちらは精飲の感想をしつこめに問われたい気持ちがあります。】
2
投稿者:安藤俊介 ◆iu4IF/VeAY
2024/07/13 09:12:59    (wZlzf4K2)
【こんにちは。
素敵な内容ですね。

特に、マニアックながらも行為としては現実味のあるものなのがいいですね。
イメだからと、実際にはできないような行為を楽しむ…というのは少し苦手なので。
生々しく、あり得そうな内容なのがすごくいいです。

希望は何となくイメージができました。
NGなどはありますか…?

個人的には三月さんの希望に加えて、
自慰・舌責め・放尿・奉仕系なのがお好きだと嬉しいです。

こちらの年齢層や容姿、口調や性格などに希望はありますか?】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。