ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

誘拐犯の奴隷に…

投稿者:広瀬舞 ◆/MINEjZngc
削除依頼
2024/07/08 09:44:33 (jNE6R7Rt)
主人と小学生の息子…3人で幸せな生活を送っていた。

ある日下校の時間になっても息子は帰って来ない。
心配していると息子から着信が。
急いで出ると声の主は見知らぬ男「息子は預かった。無事に返して欲しければ旦那や警察には連絡せずに1人で来い」
と、住所を教えられ車でマンションに向かった。

無事に到着した私は慌ててマンションの1室のインターホンを鳴らした。

「入れ」と短く告げられると部屋の中に…
目の前には見知らぬ男。
「息子はどこ?早く返して…」
私は男に向かって叫ぶが、男は冷静に「息子はまだ生きてますよ。別室でね。返すかどうかはあなた次第」

私の身体目当てで息子を誘拐した貴方は私に奴隷になるように。と、言ってきた。
私は息子を助ける為に…と、奴隷になることを選んだ。

【自分ではマゾの自覚はなく、次第にマゾ奴隷として目醒めていく。
ストーリー重視、長文希望。
NGは薬、オナ見せ、痛いこと汚すぎること。
徐々に口内射精や顔射は嬉しいです。
28歳 90.58.92F】

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:浅井友和 ◆VTkshKs7a.
2024/07/12 14:08:31    (Q.BKBCpL)
「おうぉ、いい心がけじゃないかよ。奥さん さすが淫らな淫乱女だよ」

もっと欲しい マンコに入れて…と言う舞の言葉を聞き誇らしげ頷くと、急にしゃがんでチンポを咥えて大胆にしゃぶるので、驚きながらもニンマリとする。

頭を撫で胸縄の乳首を弄るが、チンポを咥えさせたまま舞の手を俺の腰に捕まらせると、ケツを上げて立てと言う。
立ち前屈の体勢になった舞の姿が鏡に映り、ヌルヌルのマンコとアナルが見えている。

チンポを必死にしゃぶってる舞の背中から手を這わせ乳首を摘み捻ると、ベトベトのケツを撫で回しながらアナルを指でほぐすように弄る。

「淫乱奥さんが自分のために気合入れてしゃぶってくれるから、また元気になってきたぜ」

腰を前に突き出しチンポは喉奥へと

舞の体を起こしチンポを抜くと口からは涎を垂らし淫らな牝の顔になっている。そのまま洗面台に乗せ足を広げてから一気にズボッとマンコに突き刺す。

舞の両手を頭の上に持ち上げながら、今までよりも激しくガンガンとチンポでマンコを突く。

「奥さん、これを待ってだんだろう。淫乱マンコは嵌められていいんだろう。」

マンコからはさっき出したザーメンと淫汁が白濁となって溢れ出てくる。
そのまま舞を抱きかかえ鏡に向かって横になり、まいに見せながら腰をグイグイ突き上げ動かし、アナルに指を入れてやると、舞のマンコは今まで以上にギュッギュッと締まってくる。

「見てみろ。奥さんのマンコに欲しかったチンポが出入りしてるぜ。」
27
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2024/07/12 13:05:39    (W4rfQoro)
快感に負けた私は男に抑制する事も忘れて中出しを許してしまった。
熱い精液が子宮に到達すると「あぁぁぁぁん…凄い…」
と、叫びながら受け止めてしまった。

何度も絶頂させられた私は全身の力が入らず、支えられるように浴室へと向かった。
歩く度に逆流した精液が太腿に垂れていく。
そんな事も気にならないくらい力が抜け、洗面台の鏡の前に立たされると自分と男の汗や愛液、精液が身体をヌラヌラと光らせている。

(なんてやらしい身体なの…)
自分の姿を改めて見せつけられると信じられないような光景だった。
(この男にここまで…)
胸は縄で縛られ乳首は尖ったまま…
その乳首を後ろから摘まれただけで「ハァン…アンッ…」と、身体をくねらせ声を上げてしまう。

さらに片足を洗面台の上に乗せられるとパックリ開いた割れ目が鏡に写る。
男のベタベタのペニスを握りしめたまま…

男は私の割れ目から溢れた汁を胸や身体に塗り付けていく。
「や、やらしい…姿…です…アンッ…」
男は私の顔を覗きながら耳や首筋に舌を這わせてくる。
最初は嫌だった行為が耳や首筋を舐められるだけで感じてしまい唇を舐められた時に私から振り返り、男のペニスを扱きながら、男の唇をに舌を差し込み、絡ませた。

「もっと…このチンポが…欲しいです…やらしい舞のマンコに…入れて…下さい…」
たっぷり舌を絡ませたあと、そう告げると、自分の意思でしゃがむと半立ちのペニスを咥えた。
26
2024/07/12 12:25:08    (Q.BKBCpL)
舞は何度もイク イクと口走り、俺の舌と唾液を貪り返しながら、しがみつきマンコを締めている。
ニヤけながらマンコを突いていたチンポを小刻みに素早く動かしていたが、ウッとたまらなくなりズブッとマンコの奥に突っ込むとビッュービッュッと熱いザーメンを出す。

チンポを抜くとまだヒクッヒクッとしているマンコからはドロッとしたザーメンが流れ出てくる。
淫汁と混ざったザーメンを掬って陰毛やお腹、太腿になすり付け
「淫らな奥さんのマンコはやっぱりいいぜ。まだチンポを欲しそうにピクッてしてるんだな。」

ぐったりとしている舞を起こし浴室へと連れていき、洗面台の前に立たせて胸縄を締め直すと、舞に鏡に映る自分の姿を見るように言って、ザーメンと淫汁まみれの汚れたチンポを握らす。

「ちゃんと鏡を見ろよ。自分の淫らな姿をな。昨日は子供の前でも晒したけど、今日はもっとエロい姿だぜ。ふっふっ 」

髪の毛から顔は自分の淫汁やザーメンに唾液が飛び散って濡れていて、縛られてる胸の乳首は尖って腹から脚まではヌルヌルベトベトになっている。

舞の後ろから乳首を摘みながら、片足を洗面台に乗せると濡れそぼったマンコが見える。
鏡に向かって突き出させ広げて中が見えるようにして、ケツの方から指を入れ動かすと汁がタラリと流れてくる。

「どうだ 自分の姿を見て。恥ずかしがって顔を背けたりしてるが、汚れてるチンポはしっかりと握ってるじゃないか。ほら、奥さんのマンコはどうなってるか見てみろよ。欲しそうにしてるんじゃないかな?ひっひっ」

舞の後ろからニヤけた顔で鏡の舞を見つめながら、マンコから流れ出る汁を胸とか体に塗って、顔を覗き込んで舞の耳、首筋、唇と舐めまわす。
25
2024/07/12 09:08:41    (W4rfQoro)
男に背中を向けたままお尻の穴を見られているとも知らずに快感に酔いしれるように腰を振っていた。

すると男は私の動きを止め向かい合わせる。
喘いで口を半開きにさせた淫らな顔を見られ、それを男は指摘してくる。
(そ、そんなにやらしい顔をしてるの…?)
それを認めなくて恥ずかしく俯いていると、下から腰を浮かさせて激しく突き上げられる。
私もそれに合わせて腰を振っていく。
(ダメッ…気持ちよすぎて腰が止まらない…)
「アンッ…アンッ…奥まで…入って…アンッ…気持ち…いい…アンッ…ダメッ…あぁぁぁぁん…あぁぁぁぁん…」と、絶叫に似た喘ぎを上げると、身体の力が抜けて男の胸に手をついてバランスを取る。

さらに激しく突き上げられ…
「ダメッ…ダメッ…アンッ…イクッ…イクッ…」と、初めて男に聞かせるように絶頂が近いことを告げると「あぁぁぁぁん…イクイクッ…あぁぁぁぁん…いっちゃうぅぅう…」
と、身体を仰け反らせて絶頂すると、男は身体を起こし私の背中に腕を回して乳首を吸い始める。
「アッ…アッ…」
私も男の背中に腕を回ししがみついていると、男は唇を重ねてきた。
抵抗なく口を開けると舌を絡ませ唾液を流してくる。
理性を喪った私はそれを飲み込み…代わりに私の唾液も送り出す。
恋人同士でもあまりしない激しいキスを交わし男はそのまま正常位に…

正常位になっても舌を絡ませたまま、男は腰を振ってくる。
私の喘ぎは口の中で消えていく。
「ンッ…ンッ…ンッ…」
(ダメッ…またイッちゃう…)
キュウッと中を締め付け男の射精も促していく。
私は精液を中で受け止めようと男の首に腕を巻き付け舌を激しく絡ませた。
24
2024/07/11 15:31:24    (PCFHBJUl)
舞のマンコを突くのを止めると我慢できないのか自分で腰を振るがその振り方が次第に激しくなっいる。

「やっぱり淫らな奥さんに間違いないな。ひっひっ。そんなにチンポをマンコに入れたくて我慢してたのかい。しかしいい眺めだ」

チンポに跨いでケツの穴を俺に見せながら上下、前後と腰を動かしている。

(おおぉ、痛いぐらいきついマンコになてるぜ。まだ楽しまないとだめだからな)

腰を振り続けている舞の動きを止め、俺の方へ向けと言うと、恥ずかしそうに俺を見るが、腰を浮かせてズンズンとマンコの奥を突いてやると、快感には勝てず俺の胸に手をついて自分からも腰を振る。

「奥さん、いい顔してるぜ。淫らでエロい顔だし、激しい腰使いだぜ」

ズンズンガンガン突き上げてから止めると、先程のように腰を前後に動かして自分でマンコの中を俺のチンポで掻き回している。

下から舞を見上げニンマリしながら、胸を掴んで乳首を弄って捻って、俺は体を起こして舞の背中に手を回し乳首にむしゃぶり付ききつく吸う。

「さっきまでとは別人の女だな、これでいいんだせ。俺の前ではな」

喘ぎながらマンコの中のチンポを締めつける腰使いで、エロい顔になってる舞の唇に唇を重ねて舌を絡め唾液を流し込んでは吸い出すと舞も応えて唾液を流し込んでくる。

「いいね。最高の女だ。おおぉ、堪らん」
(俺も我慢できないぞ。このマンコは)

唇を重ね合ったまま舞を後ろに倒して正常位になり、ガンガングイグイと腰を激しく動かしマンコの奥へ奥へと強弱をつけながら突く。

チンポはマンコの中でピクンピクンとしだす。

23
2024/07/11 14:14:36    (ngxDL/R3)
口を開けたまま男を見つめていると、口の中に愛液で濡れた指が入り上下に動かしてくる。
私は動きに合わせるように指に舌を絡めて舐めていく。
(あぁ…どうして入れてくれないの…)

しばらく舐めていると指が糸を引いて離れていく。
(私は…淫らな女じゃ…ない…あなたが…悪いのよ…)

男は私の手の縄を解き自由にするが、まだペニスを握っている。
(無理矢理でいいから…これを…早く…)
だが、私が汚いと言ったせいで男は入れようとしない。
私が限界だと知ったうえで…。

「わ、私は…淫乱なんかじゃ…アンッ…ヒイッ…叩かないで…アンッ…」
ローターを抜かれ代わりにクリを刺激されるとまた喘いでしまう。
否定しようとすると重たいから。と、お尻を叩かれる。
パチィパチィ…と、音が響く。

私はペニスを握ったまま中腰になるとペニス割れ目の真下にはあの凶暴なペニスが…
それを男は下から腰を浮かせて割れ目に近付けてきた。
割れ目の入り口にペニスが触れた瞬間…遂に私は我慢が出来ず、ゆっくりと腰を沈めてペニスを呑み込んでしまった。

奥まで入って来たペニスは突き抜けるような快感をもたらしてくる。
(あぁ…凄い…太くて…硬くて…下から激しく突いて欲しいのに…)

「あぁぁぁぁん…入ってくるぅ…奥まで…アンッ…」
ペニスが入った途端に絶叫を上げて男を驚かせる。
「はぁはぁ…汚い…なんて…アンッ…言って…ごめん…なさいアンッ…はぁはぁ…私は…アンッ…淫乱奥さんじゃ…アンッ…アンッ…ないけど…アンッ…気持ち…いい…アンッ…です…」
喘ぎながら謝罪をすると、我慢していたペニスをキュッ…キュッと締め付ける。

男は私の反応を見て楽しむように腰を浮かせて奥まで突いては休み、突いては休みを繰り返す。
もどかしくなった私はどんどん理性を喪っていき、腰を激しく振り始めた。
(こんなの…本当に淫乱みたい…)
自分で自分を罵るが、快感には勝てず、やらしい音を立てながら激しく振り続けた。
22
2024/07/11 13:09:54    (PNXG2RSN)
私は いやらしい女じゃない と言いながら自分から腰を動かし、股をキュッと閉じてローターの振動と共にふらつきチンポを握って支えるが、そのチンポをマンコに押し付け、振り返って俺を見る。

「そうだよ。奥さんはいやらしい女なんかじゃないよね。淫らで淫乱な女なんだからな。へっへっ」

(ほら、もっと苦しめ マンコが疼いて疼いて堪らないんだろう。チンポが欲しいんだろう。ふっふっ)

振り返って俺を見つめ物欲しそうに口を半開きにしてる舞のその口に指を入れて上下に動かすと、悲しげな目をして指に舌を絡める。

ニヤニヤしながら舐めた指を抜き、チンポを握ってる手の紐を解き自由にさせる。
「解いてやったのにまだ俺の汚いチンポを握っておくのかい。淫乱な奥さん」

俺は舞のマンコの中のローターを抜きクリに押し当てグリグリとしてから、両足を大きく広げさせ、俺のチンポを跨ぐような格好になる。

「いっぱい汁を漏らすし重たいんだよ。ほら、中腰になれよ」

舞のケツをパチンパチンと叩き、握ってるチンポの上に体をずらさせる。
物欲しそうにしていた舞はチンポ握ったまま躊躇っているが、腰を上へと俺が突き上げると、自分からマンコにチンポを持っていき腰を沈める。

(我慢してたマンコは締まりが良すぎるぐらい締めつけてくるぜ)

「汚いチンポだけど気持ちいいのかい?淫らな奥さん」
21
2024/07/11 11:55:18    (ngxDL/R3)
私の割れ目から噴き出した潮を顔に浴びながらも、男はまだアナルや割れ目を舐めてくる。
幾度も絶頂を迎えてしまった私は全身の力が抜けていく。

その身体に男は覆い被さり、勃起したペニスを股の間に忍び込ませ、びしょ濡れの顔を近付けてくる。
(わ、私ったら…こんなに…)
主人でさえ私に潮を噴かせる事は不可能だったのに、この男は、あっさりと私に潮を噴かせた。

私はびしょ濡れの男の顔を見ないように目を閉じると、身体を反転させて、私が男の上に乗る格好になってしまった。

そして要望通り乳首のローターを外してくれたが、今度はそのローターを割れ目の中に沈め、勃起したペニスで塞がれ抜くことも出来なくなってしまった。

いわゆる素又の、状態になり、股からは男の亀頭が見える…
ローターを外された乳首は依然として硬く尖った状態で男に指で挟まれ弾かれるだけで痺れるような快感が走り、喘いでしまう。

「アンッ…アンッ…」
私が喘いでいると男は縛られた私の手を掴み、クリや割れ目を触らせる。
と、自然に男のペニスにも触れ、私はもどかしい気持ちが膨らみ、ゆっくりと腰を前後に動かしていた。

「わ、私はそんなやらしい…女じゃ…アンッ…アンッ…」
ローターの振動が快感を与える。
腰を前後に振っていると、バランスを崩し、思わず男のペニスを握ってしまった。

(もうダメッ…我慢出来ない…このチンポ…主人よりも太いチンポが…欲しい…)
私はギュッと男のペニスを握り物欲しそうな顔で男を見つめた。
20
2024/07/10 19:12:29    (DLLvQSAp)
何度と絶頂を迎えた舞は荒い息をしケツを震わせヒクッ ヒクッとしながら崩れ落ちるようにうつ伏せになる。

「おいおい、凄いね。いっぱい漏らして撒き散らかして いやらしいマンコだな。俺までびちょびちょだよ」

それでもまだ舞のケツやマンコを音を立てて舐めて潮を吸ってから、うつ伏せの舞の体の上に覆い被さるように乗ると、勃起してるチンポは股の間に挟まるようにして当たってくる。
そして汁まみれになってる顔で舞の顔を覗き込み どうだ?と言いたげな顔をしてみる。

そのまま体を入れ替えて舞が俺の上に乗り、体を起こすと、乳首に貼っていたローターを取り、スイッチを入れたままマンコに入れてやる。

「ほら、取ってやったぜ、これでいいかな。へっへっ 乳首は尖ったままか」

濡れてヌルヌルの乳首を指と指に挟んでゆっくりと引っ張り、指の腹でチョンチョンとはらう。
舞のマンコにはローターが動きチンポで塞がれ簡単には出ることはなく、股の間から亀頭が出てるのが舞にも見える。

(強がってても体は正直だぜ。特にこのいやらしく淫乱体質の奥さんはな)
胸を触りながら縛られてる舞の手を舞の股に持っていき、クリやマンコを触らせると嫌でもチンポに触れる。

「ふっふっ 自分でもいやらしいマンコだと思うだろう。ヌルヌルでびちょびちょで、ローターが入って気持ちいいからもっと弄りたいんだろう。」

マンコからローターの音と共にビジュグジュと汁が溢れ出ている音がし、舞の体は感じてふらふらと揺れ支える物がなくチンポを掴む。

19
2024/07/10 15:38:26    (RvO0ESqu)
「そ、それは…アンッ…あなたが…舐めろというから…アンッ…」
男は私の態度にさらに興奮した様子で自分のペニスに付いた唾液や先走り汁を私の顔に塗り、それでも足らないのか、愛液をまた顔に塗ってくる。

(自分のをこんなに顔に塗られるなんて…)
満足したように男はニヤニヤすると天井に吊るした紐を解き、私をうつ伏せにした。
手で身体を支える事が出来ず、顔は横を向いた状態で床に伏せ、お尻は突き出すような格好になってしまった…

男はお尻の穴を開いて眺めている。
「ううっ…そんなとこ…見ないで…アンッ…アンッ…やめて…」
乳首のローターによる刺激に加え、指や筆先で割れ目やクリ、アナルまで刺激されてはさすがに声を我慢することも出来なくなる。

「お願い…アンッ…もう許して…アンッ…ダメッ…そこはっ…ンンンん…ぃっく…ダメェ…」
はっきりイクとは言葉にしなかったが、執拗に責められ絶頂すると腰を震わせ、お尻を上下に動かしている様は男に絶頂したことを伝え、大量の潮まで噴いてしまった。

「はぁはぁ…お願い…ローターを止めて…アンッ…お尻の穴は…アンッ…ダメッ…舐めないで…お願い…また…アンッ…ンンン…ィック…アンッ…」と、男の巧みな指使いと割れ目とアナルを散々舐められ敏感になった身体は立て続けに絶頂してしまった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。