ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/27 08:11:23 (QIlLHjzh)
新婚ホヤホヤの貴方はつい浮かれてしまい、仕事で重大なミスを犯してしまった。
上司に「早く取引先の社長に謝りに行きなさい。もし社長の怒りを鎮められず取引が中止になったら、お前のクビだけでは済まんからな」と、怒鳴られ慌てて取引先の会社へと向かった。

社長室に案内されると、呆れた声で「やっと来たのね…」
と、声を掛けられる。

貴方は精一杯頭を下げて謝罪するも「ただ謝罪に来ただけで済むと思ってるの?」
と、社長は許す気がない。

貴方がどうすればいいか考えていると「私とひとつ賭けをしない?あなたが勝てば今回の件は水に流しましょう。もし私が勝てば…あなたは私の言いなりになってもらう。どう?悪い話じゃないでしょ?」
そして賭けの説明を始めた。

「今からあなたにフェラをするの。それで10分耐えたらあなたの勝ち、それまでに射精したらあなたの負け。
どっちにしてもあなたに選択権はないと思うけど?もし勝負するなら今すぐ裸になって…」

私は前から貴方の事が気になっていた。
仕事のミスをわざとさせてここに来させたのだった。

【38歳、独身。
88.58.90Eカップ】

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/27 09:41:41    (OK3WemdB)
「ありがとうございます」

チンポを手で隠しながら頭を下げると、佐久間社長は、あなたにサービスしてあげると言って目の前で服を脱ぎはじめる。

(えっ なんで社長も服を わぁぁ 真っ赤なブラにパンティは透けてる)

まさか社長も下着姿になるなんて思ってもいなかったし、しかも艶めかしい下着姿の佐久間社長。
半立ちのチンポは硬くなっている。

(佳澄とは全く違って色っぽい身体だよ。あんな透けたパンティなんて…)

目の前に立った社長は、僕の手をどけてチンポを握りゆっくりと扱かれると同時に唇が乳首に這わされて舌で舐められる。

「社長 こんなことされたら うっ」

(あぁぁ、乳首とチンポを同時になんてやばすぎるよ。佳澄はこんなことしてくれたことないし…こんなんで10分耐えられるかな)

目の前で社長は乳首を舐めているのを見つめて興奮度が高まってチンポはビンビンになる。
3
投稿者:佐久間美香 ◆BByGxWuBX6
2024/06/27 09:13:15    (QIlLHjzh)
新妻を裏切りたくない。でも会社が…
そんな葛藤の末、これは仕事なんだと割り切り賭けに応じる青田さんは服を脱いでいき引き締まった身体を披露する。

最後にボクサーパンツを脱ぐと半勃ちでも十分な長さのペニスが露わになる。

「えぇ、あなたが勝てば約束通り取り引きは続け、今回の事は水に流しましょう」
落ち着いた声で青田さんの裸を眺めている。

(本当にいい身体…もうすぐ私のモノに…)
「覚悟を決めたあなたにサービスをしてあげる」
あくまで上から目線で私も服を脱ぎ真っ赤な下着姿を見せた。
胸は谷間を強調させるブラ。
下はシースルーで薄っすらと陰毛が見えている。

ゆっくりと青田さんに近付くと右手でペニスを優しく包み舌で乳首を舐め始めた。
「どう?気持ちいい?あなたのチンポが完全に勃起したら始めるから…」

そう言いながら交互に乳首を舐め、ゆっくりゆっくりペニスを扱いていく。
2
投稿者:青田幹夫 ◆DGy06vdo0I
2024/06/27 08:58:57    (OK3WemdB)
社長室に入り
「佐久間社長、この度は本当に申し訳ありませんでした」ひたすら謝罪する。

社長は賭けをして僕が勝てば水に流す、負ければ言いなり。
「社長 そんな賭けは出来ません」

(マジかよ。フェラされて10分耐えれば勝ちって、だけど、負けたら社長の言いなり?)

社長の前で頭を下げたまま
(社長との賭けをしたら会社には迷惑がかからないし、勝てばこれで終わりなんだ)

(あっ、でも佳純を裏切ることに 仕事だ これは仕事なんだ。)
頭を下げながら社長を見て、もう逃げれないし、佐久間社長にフェラされるんだ、それもおばさんじゃないんだと思うと、股間が膨らんでくる。

「わかりました。ほんとうに僕が勝てば水に流してもらえるんですね」
(佳澄ごめん 仕事なんだ)

頭を上げるとスーツのズボンを脱いでボクサーパンツをさげる。 
半立ち状態のチンポを手で隠して立つ。

新婚1ヶ月 25歳 178 70
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。