ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/20 19:24:56 (t1MhCYzn)
高校に入学して暫くしてから痴漢にあうようになった楓。1ヶ月も経つ頃には嫌だと思うよりも快感が勝ち、火照った身体のまま学校に行くこともあった。
今日も同じように触られていたが降りる駅に着く直前、メモ紙を痴漢の手にねじ込んで止まった電車から駆け下りた。
メモには『明日もこの車両に乗るので、キスも未経験の私だけど、良かったら処女を貰ってください』と僅かに震えた筆跡で書かれていた。
翌日、学校は創立記念日で休みだが制服姿で電車を乗る楓。

高橋 楓(16)
まだ幼さの残る可愛い系の顔立ちと97.58.68のGカップ。
制服はリボンタイのブレザータイプ。スカートは膝上15cm。下着はハーフカップのブラと紐パンの白。
鞄の中には一応着替えようにとミニスカワンピと財布、携帯、学生証が入っている。

同じ学校の人でも、知らない人でもOK。
キモオタさんからフツメンまで、お好きな姿できてください。
スカ全般、アナル、暴力、汚い言葉遣いは×
1 ... 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 23:39:17    (cf1hHSn3)
「んぅ…っ、ぁ…っ…は、ぅ…っ」

割れ目を指先で刺激される度に噛み締めた唇の隙間から吐息を漏らしてしまい、弄られる度に愛液が溢れ出して下着を濡らしていき。

(ぁ…紐パンな事バレ、ちゃった…)
スカートが捲られる感覚についで紐の辺りを突かれた事で紐パンである事がバレた事を理解すると羞恥心に目元を赤くし。
羞恥心が快感を煽り、下着の中では割れ目がヒクヒクと収縮し始め。

「ぁ…っ、んんっ…」
12
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/20 23:27:21    (Bv7h/.8w)
「やっぱり、いつもよりも濡れちゃってるんだな。…まだ一駅も経ってないのに多めに濡れちゃって、そんなに期待してくれてるんだな。」
(下着越しに指先を小さく動かし、割れ目を小刻みに刺激していく。…声を必死に我慢しながらも、次第に指先に感じる湿り気が大きくなっていくのがわかる。
その左手を追いかけるように右手の指先でスカートをたくし上げて撫で回そうとすると、腰の横にある結び目があるのを感じる。
ニヤリと笑みを浮かべると、気づいたことを教えるように割れ目を押すのと同時に結び目を右手の指先でつついてやる))

11
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 23:16:45    (cf1hHSn3)
「んん…っ…ふ、ぅ…っ…」
(熱く、て硬い…のに…今日、最後までされちゃう…?)

スカート越しにお尻の間を撫でられながら押し付けられる硬いモノに漏れそうになる声を唇を噛んで堪え。
左手が下着の上から割れ目に触れると身体を震わせ。

「ぁ…っ…」
(ダメ…濡れてる、のバレちゃう…)

割れ目を押されると溢れ出す愛液で下着が湿っているのを相手の指先に伝えると同時に小さく声を漏らしてしまい、恥ずかしそうに俯き。
10
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/20 23:07:16    (Bv7h/.8w)
「気がついたのかな?楓ちゃんと一緒で、痴漢して興奮しちゃってるんだよ。」
(固くなってきたモノを固さの残るお尻に擦り付けながら、左手はゆっくりと下へ、右手は真ん中へと動いていく。…そしてまだスカート越しに焦らすかのように、右手はお尻の割れ目をゆっくりと上下に、左手は恥丘から割れ目へと向かって指先が降りていく。)

「今日は覚悟をしてきているんだよね。…俺の固くなっているコレが、楓ちゃんのココに入っちゃうんだよね?」
(固くなったモノを押し付けると同時に指先で割れ目を押して、処女を奪われることを想像させる)
9
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 22:52:42    (cf1hHSn3)
「んっ…は…ぁ…っ」

お尻を撫でる手で徐々に快感に火をともされ、電車の音に紛れるように小さく声が漏れてしまい。誤魔化すように息を吐き。
片手でお尻を撫でられながら、もう片方の手で臍の下を撫でられビクンと身体を跳ねさせ。

「ぁ…っ…」
(硬く、なって…る…)

更に触られていない方の尻たぶに触れる相手のモノが徐々に硬くなっていくのを感じ、無意識に相手の手やモノにお尻を押し付けるように腰を揺らしてしまい。
触れられていないにも関わらず硬くなり始めた乳首がブラに擦れ、ゾクゾクと背中に走る快感にジワジワと下着が湿り。
8
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/20 22:39:09    (Bv7h/.8w)
「んっ、やっぱり気がつくよね。…俺の手が楓ちゃんを触り始める合図だもんね。
始めはあんなに嫌がっていたのに、今では触りやすいように立ってくれてるんだもんな。」
(肩が小さく震え、耳や首筋が赤く色づくのがわかるとニヤリと気持ちの悪い笑みを浮かべる。
右手でお尻の形を確かめるようにゆっくりと撫で回しながら、左手が前へと回されスカート越しにお臍の下あたりを撫でていく。
その斜めから抱くような体勢になると、左のお尻あたりにピッタリと修一の腰が押し付けられる形となる。…この部分が興奮を表すかのように次第に熱く固くなっていくのが楓にも伝わっていく。)
7
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 22:27:00    (l5l1fkTb)
「…っ…」

電車が動き始めて少しした所で合図のように腰をトントンと叩かれた後に腰からお尻を掌で撫で下ろされる感覚にビクッと肩を震わせ。

(触られ…てる…)

スカート越しに触られているだけにも関わらず身体が熱くなり始め、ジワっと下着が湿るのを感じてしまい、恥ずかしげに目元を赤くしながら僅かに俯くと、緊張からか肩にかけていた鞄の肩紐をギュッと握り。
6
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/20 22:15:22    (Bv7h/.8w)
「処女を奪ってほしいってお願いだけど、まずはいつも通りに楽しませてあげないといけないよな。…それじゃあ始めようかな。」

(いつもの立ち位置、窓の外に見えるいつもの風景。その風景がゆっくりと流れ始める。
痴漢二日目からなんとなく始めた合図。…右の腰を軽くトントントンと3回叩く。
そしてその手がゆっくりと腰からお尻の方へと撫で降りていく。…胸に比べれば成長途中の小さめのお尻だが、この一ヶ月で快感を感じられるほど敏感になってきてしまっていた。
まだ少女と思わせる小さなお尻だが、それが自分の手で女とりて成熟してきていると思えば、興奮も高まってくる。)
5
投稿者:高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 22:00:42    (l5l1fkTb)
「…っ…ふぅ……」
(今日も混んでるなぁ…)

降りてくる乗客を避けてから電車に乗り込むと押されるまま反対側の扉まで移動して一息つくと僅かに足を開いて立ち直し。
普段より短くしたスカートの裾と初めて身につけた紐パンがバレてないか気にしながらも痴漢されるだけでなく最後までして欲しいと自分から頼んで電車に乗っているという事にドキドキと高鳴る胸を押さえようと小さく息を吐き出し。
背後に立っている貴方
4
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2024/06/20 21:42:15    (Bv7h/.8w)
「おっ、本当に来てくれたな。…ってことは、このメモも本気ってことなのかな?
まあ、始めは嫌がっていたのに、この頃は湿ってきちゃうようになってきたもんな。やっぱり楓ちゃんみたいなエロ体型の女の子は感じやすくてスケベなのかな?」
(いつもの時間通り、いつもの場所に現れた楓を見てニヤリとしてしまう。…学校に行くふりをしているがいつもよりも少し丈の短いスカートが、楓の期待を表しているようだった。
そして楓の後ろに並ぶと、ちょうど電車がホームへと滑り込んでいく。…ドアの脇にずれて降車客を避けると、いつものように楓を後ろから押しながら反対側のドアまで押し込んでいく。
そのドアは楓の学校のある駅までは開かないため、痴漢をするのに好都合だったからだ。)

【こちらこそよろしくお願いします。】
1 ... 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。