ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

オープンな子

投稿者:野田瑞希 ◆yOw62dPlEw
削除依頼
2024/05/26 18:21:24 (YSxABu31)
JK1年生の瑞希。シンプルな黒髪のショートカットが印象的で、男子の様にも見える活発な女子。
顔自体は美形で胸も大きく、独特なアンバランスさがありました。
性格は爽やかでさっぱりしていて根にもたないタイプ。
ルックスは良いけど男子っぽい雰囲気から「男みたい」とよく弄られていて自分でもそれを軽くネタにしていました。

瑞希は比較的性に関してオープンな感覚をもっていました。
小学校時代から中学中盤くらいまで男子と一緒に遊んでいて、スカート捲りにはかなり慣れておりほとんど気にしない程で、胸を軽く触られる事もありました。
こんな生い立ちからか男のスケベな気持ちをある程度理解しているところがありました。

(スカート捲りやパンツ見せ、下着渡しや匂い嗅ぎ、パンツで包んでオナニーのお手伝いや胸揉み…など。
それらをお兄ちゃんの友達、お父さんの知り合い、先生、塾の講師といった年上の相手としていく…という設定でお願いします。)

身長156 Gカップ 制服は黒セーラーでスカートはやや短めです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:赤坂康介 ◆mO323oVvaQ
2024/05/26 19:59:05    (twcEVx6k)
【ズレたことを言っていなくてよかったです。

行為の内容的には、二人で会える関係性でないとなかなか厳しいですよね。
一人暮らしをする男の家に瑞希さんが一人で出向くくらいの関係性になっているか、
あるいは、不在を知りながらも知らないふりをして、瑞希さんしかいない野田邸に遊びに行くような流れにするか…。

どちらがいいでしょうか。

もちろん、内容次第ではネカフェやカラオケみたいなところなのも良いのかもしれませんが。
ホテルに行くような関係ではない…とは思っています。

希望についてはできる限り盛り込みたいのでおっしゃっていただければと思います。
露骨にすぐに取り入れるのは難しいですが、できる限り盛り込んでいこうと思いますので。

スカートの中を確認するなどは、ある程度昔からの付き合いもあり、普通とまでは言いませんがある程度よくある展開くらいで…、こちらが徐々に邪な感情、兄への優越や瑞希さんへの欲求が募り始めた、感じで描ければと思っています。】
5
2024/05/26 19:37:31    (YSxABu31)
【無自覚ですが母性があるのかな…と思います。
 大多数の女子とはどこか違っているという感じでしょうか。
 兄は普段表には出さずクールな感じですが溺愛しています。過干渉ではないですが普通以上には警戒していてシスコンの様な感じです。

大学生をイメージしており、その他の設定も概ね合っていて驚きました。
 少ない説明で察していただきありがとうございます。

談笑しながら何気なくスカート捲りをして下着を確認したり、胸の大きさや彼氏の有無について指摘されたり…
 そんな光景から徐々に大胆に発展していく様なものがイメージです。
 私としては仰向けになった相手の顔を跨いで見せる…というのがとても興味あります。恥ずかしいですが…】
4
2024/05/26 19:18:25    (twcEVx6k)
【お返事ありがとうございます。

何となくですが伝わりました。
母性の強いタイプの女の子な感じもしますね。

露骨すぎず、かといって考えていることは下衆で、腹黒い。
父や兄が愛してやまない、娘、あるいは妹を良いように転がすような感じでしょうか。
もちろん、それを表には出さず。

こちらは兄の友達ということにしようかと思います。

身長は173㎝ 中肉中背。
黒髪のツーブロック。
二十歳過ぎの大学生でどうでしょうか…?

見た目は悪くはないですが、10人いれば8人、9人は兄の方がかっこいいと言われるくらいの差。
それを兄も自覚しているからこそ、溺愛している妹と接するのも許されている。負けるわけがないから。

元々瑞希ちゃんにも興味はもちろんあったが、溺愛する兄の物に手を出している感にたまらなく優越感を感じており、どこまでできるのかを試しているようなある種のゲーム感覚もある。】
3
2024/05/26 19:03:19    (YSxABu31)
【こんばんは。
 置きレスはOKです。

イメージは大体合っています。
 ただ本心では馬鹿にしている事はなく、甲斐性をもって見守っています。
 私としては「こんな男子みたいな子のパンツが見たいの?欲しいの?もう(笑)しょうがないな(笑)」といった感じです。

男性の性格としては気持ち悪さがあっても全然構いません。
 ただ振る舞いとしては常識的というか、如何にもな事はしない感じです。
 腹黒い感じがイメージです。

NGは今のところ思い浮かばないのですが、千載一遇の様に良い思いをしていってもらえるニュアンスが好みです。
 兄や父から寝取っていく、穢していく様なニュアンスも入れていただけると更に好みです。】
2
2024/05/26 18:35:58    (twcEVx6k)
【こんにちは。
置きレス前提が可能であればお相手お願いできますか?

内容を拝見した感じだと、露骨に卑猥な行為に走るというよりは
なんでしょう、バカな男の欲求に付き合ってあげているような感じを受けましたが、
イメージはあっていますでしょうか?

気持ち悪い感じより、ノリよく楽しむ感じの方がいいですかね…?
それによって、男側の像を考えたいと思います。

行為や流れの上でのNGなどをお聞きしても良いでしょうか?
シチュを進める参考にさせていただきたいので。

宜しくお願いいたします。】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。