ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

オープンな子

投稿者:野田瑞希 ◆yOw62dPlEw
削除依頼
2024/05/26 18:21:24 (YSxABu31)
JK1年生の瑞希。シンプルな黒髪のショートカットが印象的で、男子の様にも見える活発な女子。
顔自体は美形で胸も大きく、独特なアンバランスさがありました。
性格は爽やかでさっぱりしていて根にもたないタイプ。
ルックスは良いけど男子っぽい雰囲気から「男みたい」とよく弄られていて自分でもそれを軽くネタにしていました。

瑞希は比較的性に関してオープンな感覚をもっていました。
小学校時代から中学中盤くらいまで男子と一緒に遊んでいて、スカート捲りにはかなり慣れておりほとんど気にしない程で、胸を軽く触られる事もありました。
こんな生い立ちからか男のスケベな気持ちをある程度理解しているところがありました。

(スカート捲りやパンツ見せ、下着渡しや匂い嗅ぎ、パンツで包んでオナニーのお手伝いや胸揉み…など。
それらをお兄ちゃんの友達、お父さんの知り合い、先生、塾の講師といった年上の相手としていく…という設定でお願いします。)

身長156 Gカップ 制服は黒セーラーでスカートはやや短めです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:赤坂康介 ◆mO323oVvaQ
2024/05/27 23:57:33    (pixfLFfv)
「そりゃそうだろー?
つか、女の子に興味持たない方が不健全だって思わない…?」

下ネタであることを暗に瑞希に指摘されようとも気にも留めず、まるで当たり前のように言葉にしていく。
そんなやり取りも楽しいからこそ、こういう関係になっているのかもしれない。

そして、勢いで今後も遊びに来る口実になればと提案した内容も意外といい返事が返ってくると、思わず股間に血液が集中してしまうのを感じる。

「洗濯に料理…?最高じゃん…。
むしろぜひぜひって感じだよねっ。

何だったら、瑞希ちゃんも楽でいられる着替えとか何点持ってきてもいいんじゃない…?
毎回学校帰りとかだと、汗だくだったりすると嫌でしょ…?

シャワーとか全然浴びてくれていいしさ。
あ、でもさすがにそれは浩司が許さないか…。

でも、浩司に内緒で…とか、なんか悪いことしてるみたいでちょっとテンション上がりそう…。
んー…でもやっぱ良くないか…。」

カマかけ気味に瑞希の反応を伺う。
着替えなんて持ち込ませようものなら、一部とはいえ瑞希の身に着けている物を自由にできる可能性が増える。
さらに、兄に内緒、という部分に食いついてくるなら、興奮できそうなやり取りがもっと増えそうだ、とも。

そんなやり取りの中、暑さに耐えきれない瑞希がリモコンに手を伸ばすが、上手く手に取れず落としてしまい、

「あー、別にいいよ、俺も何回か落としてるし…。」

と、落としたことへの謝罪は気にせずそう伝えるが、徐々に無防備になっていく瑞希の下半身に気づくと当然、凝視。

「取れそうかい…?」

心配そうに声をかけるふりをしながら、スカートから覗く純白に下着に接近していく。
あと数センチで鼻先が触れそうなほどの距離感で、なお

「気をつけてね…?
あんまりのぞき込み過ぎると、瑞希ちゃん…スカートめくれちゃうからね…?」

と、まだ見えていないかのように言いつつも、あえて瑞希に今の状況を意識させるように言葉にし、にやりと笑みを浮かべて。
15
2024/05/27 22:18:44    (0yK/h1jU)
「え……ハハッ(笑)出た…スケベ心(笑)

ホント男の子ってスカートの中好きだよね。私も今まで散々スカート捲りされたな… 今はさすがにされなくなったけど(笑)高校生だからね?男子も気を遣うんだろうね。」

いつもと違うニュアンスの言い方に一瞬間が空くも、すぐさま瑞希らしい反応が返ってくる。何も感づいていない様だ。
感慨深そうに思い出話をしだす。スカート捲りという恥ずかしい行為をどこか慣れた様子で振り返る。恰も今でさえ許容出来る余裕があるかの様に懐かしんでいる…

「ハハッ(笑)…まあ、確かに…
 たまにはお兄ちゃんの目が届かない所で羽目を外したくも、なるよね?

ありがとう…こちらこそ康介君はお兄ちゃんだと思ってる。…融通が利く方のね?ハハッ(笑)
 ホント?キーもいいんだ?ありがとう。ってか私、料理とか洗濯やっておくよ。」

何気なく悪者にされていく浩司の話に瑞希も何となく乗っていく。ある程度煩わしさは感じている様だ。
貴方への思いを軽く打ち明けた後、世話好きな一面を覗かせていく瑞希。浩司も溺愛する筈だ…

「ハハッ(笑)どうしたの?いつも話してるじゃん。

あっ、うん。…んっと!…」

ギシッ… メリッ…

瑞希は仰向けになり右手を伸ばす。
ベッドが軋む音と同時に瑞希のシャツ内からも音が鳴る。何かが擦れた様な。
バストはよりシャツに密着している。ブラジャーとシャツが擦れた音だろうか…

パタッ!
「わっ!落としちゃった!もう、ごめ~ん(笑)」

ベッドの隅に落としてしまった様。
謝りながら瑞希は体勢を変え、ベッドの上へ乗り上げた。

「康介君ごめん(笑)ちょっと待ってて…」

グッ…グッ…グッ!…

正座で腕を伸ばしていた体勢から大胆に両膝を立て始めた瑞希。
…四つん這い…
ヒップがスカートに密着し、その肉付きの良さを表し、上部まで捲り上がり太腿の裏側が露になっていく… 

「ハハッ(笑)なかなか取れないや(笑)」

グッ…グッ…グッ…     グッ!

フッ…

頭を隅に入れる様に腕を伸ばす瑞希。
スカートの裾はついに上部を越えて捲られていく。

光る白が露に…
光沢ある、サテン地の純白。 
ボーイッシュ系少女とはどこか相反する下着… 
それは窮屈そうに瑞希のヒップに張り付き、割れ目に食い込みV字の形が浮き上がっている。
まるで、見てはいけない少女の秘密を覗く様な光景が今、貴方の目の前に広がり続いている…

【わかりました。】
14
2024/05/27 08:50:43    (pixfLFfv)
「見るさ。
俺なら間違いなく見るよね…、だって、瑞希ちゃんのぱんつだろ?

毎回気になってるってのに…。」

と、冗談か本気かわからないくらいのラインで笑いながら言葉を返す。
そんなやり取りは瑞希の兄がいる場でもあったが、兄はその度半ば不機嫌そうに悪態をついてきていた。
それをいなすように宥めていたのもいつものこと。

そう言えば、二人の時にこんなあからさまな下ネタを投げたのは初めてだったかな…。

そんなことを考えながら、視線は確実に瑞希の下半身に向いていた。
どのくらいのノリで考えているのか、一人暮らしごっこ、の言葉にときめいたように返答する瑞希。

「まぁいつでも来るといい。
なかなか面倒な兄貴から、ちょっと離れたい時もあるだろうしな…?

俺にとっても妹みたいなとこあるし…。
心配されない程度になら、俺がいないときでも着たらいいよ。
予備のキーはあそこのひっかけてあるから。」

と、瑞希の冗談半分な返答かもしれない言葉をある程度は真に受けたかのように、予備の鍵の引っかかった棚を指さして笑う。

「っと…。
なんか変な顔してたか…?
瑞希ちゃんと二人だから緊張してるのかな?」

少し下着が気になり始めたからなのか顔をしかめていたかもしれない。
そんな指摘に少し笑顔を取り戻して、

ほら、ベッドの奥の方…枕元にエアコンのリモコン…あるだろ?
点けたらいいよ?」

テーブルと反対側。
ベッドの一番奥の枕元にぽんと置かれたリモコン。
なだれ込むように身体を倒し、手を伸ばせば届くが、下半身は少し無防備。
ベッドの上に上がりきって四つん這いで拾うにしろ、そのまま上半身をぐっと伸ばすにしろ。
おそらく、床に座った状態の男に向かって少しスカートの中をサービスする角度になりそうなのは、少し考えればわかりそうで。

【丁寧な描写ありがとうございます。
またお時間のある時によろしくお願いいたします。

私は平日は基本的に夕方以降になると思います。】
13
2024/05/26 23:10:14    (YSxABu31)
「サービス?…ハハッ(笑)確かに。
 でも私のパンツなんて興味あるのかな?(笑) 思わず見ちゃう?男の人って(笑)」

遠回しに下ネタを言われ気づいたのか笑う瑞希。嫌そうな感じは微塵もない。
それどころか自分をネタにして冗談まで言って見せる。

「来る来る!一人暮らしごっこ、したい(笑)

うーん…暑い!(笑)無理!(笑)
 つけよ!ハハッ…んっ…」

クーラーを催促すると瑞希は笑いながらセーラーの上着を脱ぎ始める。
両手をクロスさせると上へ向かって頭を抜いていった。

「ン…よくこんな中にいたね?康介君。逆にすごいよ(笑)…」

白シャツ一枚の姿になった上半身。
それを酷く押し上げる様に圧迫された胸部が露わになる。
形や谷間のラインを如実に表す様なタイトに張り付いたシャツ…
小柄な胴、腰からは信じられない程に実った果実がそこにはあった。

パタパタッ…パタパタッ…

スカートの裾を指先で摘み、換気を促す様にはたき始める…
一瞬ずつその奥がちらつき、太ももの根本、更にその奥へと続いていく…

「ふうっ!……ん?康介君…どうしたの?…なんか怖い顔してる…」

【今日はここまでになります。ありがとうございました。】
12
2024/05/26 22:32:08    (twcEVx6k)
「風強いよね?俺も初めて来たときびっくりした。
でもなんか、造りがそう言う風になってるらしい。

だから、遊びに来るときは注意しないとねぇ…?
道路沿いだし、ほら、通行人にサービスしちゃうそうじゃない…?」

笑い話の要領で言葉を返していく。
心配しているのかしていないのか…、間違っても、スカートを履いてこないように促すことはない。

「まぁ、瑞希ちゃんさえよければいつでも遊びに来るといいよ。
正直、俺も寝に帰ってきてるだけで、あんまり生活感ないからさ…。

一人暮らしごっこ?みたいなことはできると思うよ?」

それとなく、今後何度も足を運ばせる算段を企てながら、キッチンで希望のオレンジジュースをグラスに注ぎながら。

「ほんと、あいつの過保護ぶりは正直呆れてるよ、悪い奴じゃないんだけどね…。」

瑞希が兄の浩司を慕っていることは知っているため、あまり悪く言わないように配慮しながらも後ろ手にタイツを脱いでいるかのような物音と独り言を耳にすれば、徐々に興奮も高まり。
あえて、ベッドに腰掛ける瑞希の向かい側の床。
ローテーブルを挟んで腰を下ろしながら、グラスをそっと並べて。

「お待たせ。大丈夫暑くない…?
まだクーラーとかつけるには早い時期かなって思ってるけど、暑かったらつけるから言ってね。」

クーラーをつけていないのはわざとだった。
その上で、配慮らしい言葉をかけながら様子を見つつ、少しでも服装を緩ませる狙いもあった。

ちらちらと視線を瑞希に向ける。
無防備な瞬間があればすっとスカートの中が見えそうな確度…、そんな状況を楽しみながら先にグラスのオレンジジュースに口をつけた。
11
2024/05/26 22:18:26    (YSxABu31)
「うん、なんとか(笑)ってか風強すぎ(笑)スカート捲れるくらいだった!ハハッ(笑)
 おじゃましまぁす…」

羞恥心を煽られる出来事を大らかに話し笑って見せる瑞希。
微笑みながら玄関の奥へと入っていく。

「わあ…ここが康介君の部屋かあ…イイ!(笑)
 一人暮らしなんて憧れるなあっ。」

リビングに入ると瑞希は体を回転させながら見渡す。
高校生にとっては確かに新鮮なのだろう。

「あっうん。スッ…
 そうそう!ホント心配性なんだから(笑)過保護というか…まあ、あれがお兄ちゃんだから(笑)
 康介君もよく知ってるよね。ああいうところ(笑)長い付き合いだもんね。ちょっとめんどくさいところあるけど康介君が一番の理解者だと思うから…これからも仲良くしてあげてね?私からのお願い。ふふ(笑)」

瑞希は何げなくベッドへ腰を下ろし脚を投げ出す。
中の肌が殆ど見える程の薄い生地をした黒タイツ。発育を続ける少女の脚をより艶やかに彩り、色気すら感じさせた。
どこか悪意をもって兄を弄る貴方を逆撫でする様に、瑞希は彼を労わってみせる。
うざったく感じていながらも、根底には揺るぎない兄への愛があった。

「ありがとう。じゃあ…オレンジジュース(笑)

へえ…」

貴方がキッチンへ向かうと瑞希は再び室内を見渡し始めた…

ーーー

「…ンッ…やっぱ穿いてきたのは間違いだったかな(笑)ハハッ…ん…ン…
 ふうっ!…すずし(笑)」

貴方がリビングへ戻ろうとすると、瑞希の小声が聞こえる…
黒タイツを脱いでいた。
…無防備ではないだろうか…

剥がれたその薄生地をやや乱雑に畳み鞄の中へ入れている瑞希。
解放されたその両脚はやや汗ばみ、どこか艶めかしく感じさせた…
10
2024/05/26 21:52:38    (twcEVx6k)
「ったく…。あいつの過保護ぶりにも困ったもんだぜ…。」

ぽいっと、スマホをベッドに投げる。
ちょうど瑞希と浩司がlineで連絡を取り合った直後の事。

「別に妹がどこに寄り道して帰ろうがいいじゃねぇの…。
ちゃんと帰ってくんだから…。」

その内容は、寄り道をして帰るという妹を心配する兄の過度な心配が表示されていた。

「ま、だからこうやって、その妹ちゃんを呼ぶ楽しみに…なるわけだけど…。」

にやりと笑みを浮かべて壁にかかった時計に目をやると、瑞希との約束の時間を迎えようとしていた。
互いに高校時代から仲も良く、当時はまだ中学生の妹瑞希も一緒に遊ぶことも多かった。
元々活発な性格、快活な瑞希の性格もあってか、女だということを意識せず遊ぶことも多かったが、ここ数年で急に大人びた発育を見せる瑞希に、少し悪ふざけを想い始める。

何より、溺愛する妹を知らないところで楽しむことに異様な興奮を感じていた。

「別にやばいことはしないって…。
ちょっと二人で遊ぶだけじゃん…?別にいいだろ、浩司…。」

そしてタイミングを見計らったようにインターホンが鳴る。
カメラ越しに確認すれば見知った少女が少し緊張気味に立っている姿が見えると

「来た来た…。」

制服姿の瑞希はより一層年下感を感じさせ、ちゃんと学校帰りに立ち寄ったことを思わせる。
二人で遊ぶことはあったが、家に呼んだのは今日が初めて。
そこまで大それた計画を練ったわけではないが、さすがに興奮と同時にこちらも緊張が少なからず。

「いらっしゃい…、道大丈夫だった?」

そんな様子を上手くごまかしながら出迎えて、部屋へと通す。
そこそこ広く新しめの1K。
築浅物件を選んだこともあり、まだ実家に住む瑞希にとっては新鮮な雰囲気があるかもしれない。

とはいえ、モノを多く持つ性格では無い為、部屋にはベッドやテレビ、デスクとPC。
衣類はウォークインクローゼットと最低限の家具で整っていた。

「口うるさい兄貴は大丈夫だったかい…?
何か飲み物を入れよう…暑かっただろ?お茶とコーヒー、オレンジジュースならどれがいい…?
適当にベッドにでも座っててよ…。」

少し厭らしくも悪戯心に満ちた時間が始まろうとしていた。
9
2024/05/26 21:30:13    (YSxABu31)
vn!

《今日は部活があるのか?》

「あっ、お兄ちゃんだ…」

《ううん。今日は休みだよ?新体操の大会はまだ先だから余裕あるんだ。
 でも今日はちょっと寄るところがあるから少し遅くなる。先にご飯食べてて?》

《…わかった。用事が終わったら寄り道せずに帰って来いよ。何なら迎えに行く。》

《大丈夫だよ(笑)お兄ちゃんはゆっくりして?大学に専念したらいいから。》

「ふうっ!…ほんと心配性なんだから。もう高校生だってのに…ハハッ(笑)
 さあっ、康介君の家!…」

兄、浩司からのやや執拗なlineを手慣れた対応で処理し校外へ出る瑞希。

「わあ…あつっ…気温差凄いな…めっちゃ暑くなってる…
 えっと…駅から徒歩五分のところって、言ってたな…橋の向かいの脇に立つマンション…か…
 …あ!あれかな?他には立ってないし…たぶんここだよね?」

訪問先の主に教えられた情報を元に、時折汗を拭いながら歩く。
思わしき物件を見つけるとやや慎重にロビーへ入っていく。

「えっと…五階の…506号室…だよね…」

ピッ!ブーンッ…    ブーン…ガシャン…  ズーッ…

「エレベーター使う住居って…凄いな。しかも五階って…たかっ(笑)最上階じゃん。康介君凄いな…」

エレベーターに乗り込み、上へ向かって鈍く動き始める。
瑞希は物珍しそうに狭い中を見渡していた。

ピンッ… ブーン…
ブワッ!…

「わっ!凄い風…ちょ……さすが最上階(笑)…
 えっと…角部屋って言ってたから…あそこだ…わあっ!(笑)風(笑)…
 さっきは後悔したけどやっぱタイツ穿いてきて良かった(笑)」

エレベーターが開くなり自分に向かって風が吹きつけ思わず笑ってしまう瑞希。
捲れ上がるスカートには目もくれず、両手で髪を抑えて目への風を防ぎながら端を目指す…

「ふうっ!…ここは風が入ってこないんだ?凄かったな(笑)」

ポーン!…

瑞希は人差し指でインターホンのボタンを押し込むようにプッシュした。
目が覚めるような大きい音が室内では鳴り響いていた…

【書かせていただきました。
 よろしくお願いします。】

8
2024/05/26 20:21:04    (twcEVx6k)
【わかりました。

では、何度か二人で遊ぶこともあったが初めて家にやってくる。くらいにしていきましょうか。
見せる意識があるイメージはありがたいです。

希望はおっしゃっていただきたい、というのは、私の希望が瑞希さんの希望を盛り込むことだから。
なので、気にせずどんどん仰ってくださいね。

男の子みたいな少女…といってもGカップ…ですからね。
やはり意識はするんじゃないでしょうか。

宜しければ描きだしていただけますか?
冒頭を描きながら、相談は継続しつつ、修正が必要なら修正していく感じで。】
7
2024/05/26 20:10:08    (YSxABu31)
【赤坂さんの一人暮らし先にしましょう。
 元々男子と二人きりで遊ぶことも多かった事から特に変な意識はなく。自然な感じで誘われて学校帰りに向かう…というのはどうでしょうか?
 当初のイメージとしては二回ほど来訪を終えた後の導入でしたが、ゼロからのスタートの方が良いかもしれませんね。
 こちらとしては少なからず「見せる意識」がある状態をイメージしていました。

配慮ありがとうございます。
 それぞれの表現がありますから特に厳しく求める意識はありません。
 都度話し合って進めていければと思います。

男の子みたいな見た目の私に興味もっていただいて正直驚きました。
 厭らしく…お互い楽しめれば嬉しいです。 】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。