ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/18 12:54:02 (geuMdi26)
小学校から大学までエスカレーター式の名門お嬢様学園、私立式部学園。
社会的にも評判がよく、外部の高偏差値の学校への進学率も大企業への内定率も高い。
学園では、小さい頃から学園に通う内部進学組と外部受験で途中から入学してくる外部組、また、学園が自らの評判を良くするため、優秀な学生をスカウトしてくる制度も存在する。

これら数多く、様々な生徒が存在するせいか、もちろん学園には他には見せられない闇がある。
学園内の裏SNSサイト、生活態度や成績、内申点、進学などの為の裏取引など…。

このような学園を舞台にイメをしませんか。
細かな設定などは初めに話し合いましょう。

私は男性なので教師役、女子生徒を募集します。

あまりレスが早くないので、置きで気長に付き合って下さる方だと嬉しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。