ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

渡されたメモ紙

投稿者:小林 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/05/11 01:05:00 (dSrbrqjY)
高校に入学してから毎日のように痴漢され始めた女子高生の真理恵。嫌だったハズなのに徐々に気持ち良くなってきて、痴漢を拒むどころか待ち侘びるようになってきていた。
開校記念日で学校が休みの今日も、制服で電車に乗った真理恵。
いつものようにお尻を触られ、意を決したように手を後ろに回すと用意していたメモ紙を渡す。
そこには『今日、学校休みなので最後までシて下さい。処女です。』と僅かに震える筆跡で書かれている。

黒髪ボブ。93.58.86のFカップ。
ピンクの上下で紐パン。痴漢で快感を覚えさせられ、処女だけど感じやすい淫乱。
スカ、暴力、汚い口調は苦手です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小林 真理恵 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/11 07:42:24    (.57U1TTE)
遅くなりましたが見てますー。
トリップ忘れちゃった…
2
投稿者:啓太 ◆HIcFRr/q5Y
2024/05/11 02:38:58    (Oz/DzAiM)
まだ見てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。