ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/07 06:56:26 (1LKxurSA)
バスケ部に所属している高校2年生のれな。部活ではスタメンに選ばれている。160センチ、45キロDカップでスタイルはいい方。バスケ部の顧問は体罰は当たり前で、顔にボールを投げられたり、叩かれたり、怒鳴られたりは日常茶飯事でレナは顧問が嫌いだった。ある日れなは寝坊してしまい、朝トイレに行かずに自電車で学校へ向かう。途中から強烈な尿意が襲ってきて学校の自転車小屋につくと、人がいない体育館裏にいきしゃがんでおしっこをしてしまう。体育館裏は体育教官室から丸見えで、顧問の先生は写真を撮り放課後などにレナを脅してくる。二週間なんでも言うことを聞くという条件で写真を消してもらうことになる。
(ノーパンノーブラやきている方が恥ずかしい下着を着せられたり、ローターをつけたまま生活させられたりしたいです。また、友達にバレない程度にいかされたりもしたいです。)お相手してくださる方いらしましたらよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:鈴木徹 ◆RjhNaqm87Q
2024/05/07 13:30:55    (DttWkiVE)
分かりました。

今日も朝から体育館脇の教務室で仕度をしていると、何やら外で音が…窓のカーテンから覗き込む。
見えたのは、れな…何かしゃがんでしてるようだが?もうホームルームも始まろう時間なのに。
そう思っていた俺握らせ飛び込んできた光景…スカートの中から液体が地面に向かって流れてる!答えは直ぐに分かって…
反射的にスマホを手に持つと、れなの方に向けて何枚も写真を撮る。その上、短いが動画も収める。結構長い時間その姿を晒していて。
そしてその流れが治まって少し、周りを確認しながら立ち上がったれなは走り去って行った。

(ほぉ~、なるほどねぇ…)

写真や動画を確認しながら、俺の悪い考えが脳内を支配し始める。
体育の授業等を終えて放課後、いつものように部活の顧問を努めて…

「やる気あんのかあ!…」「そんなんじゃダメだあ!やめちめえ!…」

等と相変わらずの暴言を部員に並べ、部活動を終えた俺は、解散した後れなに近寄って…

「れな、後で教務室来い。ちょっと指導したい事がある…」

部活動同様な威圧感バリバリの言い方で話した。他の部員たちにももちろん聞こえてるが、個別の説教のように聞こえてるし、部活動以外で俺にあまり関わりたくないのか、皆そそくさと帰り支度をしていた。
4
投稿者:れな
2024/05/07 12:57:44    (1LKxurSA)
鈴木徹さん急用ができて遅くなってしまい申し訳ありません。ハメたりは先生の裁量にお任せします!
3
投稿者:ゆうき ◆P.H4egQBeQ
2024/05/07 07:36:21    (YSZz1Sm9)
まだ見てますか?
2
投稿者:鈴木徹 ◆RjhNaqm87Q
2024/05/07 07:35:25    (DttWkiVE)
30歳独身。如何にも体育会系の筋肉質の教師。体罰バリバリだが、強豪校ということで表にはならない。
流れは、恥辱させるのがメイン?ハメたりは少なめという流れなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。