ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/02 20:41:05 (508EZ5mh)
ある家族。

気弱で華奢だが、優しい夫、ムッチリし、男好きの体型だが、上品で清楚な美しい妻、まだあどけなさが残る中学生になったばかりの息子。

夫の仕事が多忙なため、夏休みの終わり、シーズンオフになった頃、都会から離れた貸し別荘地へ家族旅行へ。

シーズンオフのため、利用する貸し別荘地には、隣の貸し別荘以外に利用者はいなかった。

隣の貸し別荘には、夫とは正反対の身体の大きい大学生のグループが利用していた。

宿泊したその日の夕方、隣の大学生グループが訪ねて来た。

妻が応対したところ、礼儀正しく、好青年のグループ…
大学のラクビー部の学生達ということだった。

礼儀正しい雰囲気だったが、内心は、美しい妻に目を奪われていた…

せっかくだから、夜に一緒にバーベキューでも、と誘いを受ける…

妻は、夫に相談し、その申し出を快諾する…

その判断が仇となり、その夜、悲惨なバーベキューとなり、妻は、大学生達に輪姦され、息子と強制母子相姦…

滞在中は、妻は、毎日輪姦され、息子とも何度も性交される…

旅行から何とか変えると、身体も細く腕力のない夫は、無力で父親としての威厳も失い、それがトラウマになり、不能に…

妻も激しい凌辱にトラウマになるが、味わったことのない快楽に堕ちて行き…

息子は、無力な父親を軽蔑し、妻を奴隷扱い…

そして、免許証から居場所を知った大学生達は、家を訪ねて来て…

まずは、別荘地から始めて、凌辱の実生活と展開を考えています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。