ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/02 13:50:11 (VZyvS7AM)
当クラブでは、マゾ女性の方にサディストや調教師を派遣いたします。
サディストや調教師の年齢も未成年の中高生から60過ぎまで揃っております。
また、躾が得意なタイプや苦痛系、羞恥系、アナル系と多種多様のタイプをご用意できます。
まずは、お気軽にお電話下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:野々村幸奈 ◆TP1U2zX.LU
2024/05/04 11:22:50    (IDe5JLrQ)
大道様は、わたしの下着姿を、上からジロジロ見て、首に、首輪を、付けていく。

「はい!ご主人様!」そう言って、頭を、下げていく。
わたしに、ご主人様が、出来た瞬間です。
20
投稿者:大道
2024/05/04 10:36:44    (5g2h9JQo)
「それが、君が選んだ下着かい?」
下着姿の幸奈を上から下まで舐めるようにみる。
そして、がちゃっと幸奈の首に首輪を嵌める
「これで、今日から君は墨の奴隷だよ」
19
投稿者:野々村幸奈 ◆TP1U2zX.LU
2024/05/04 07:42:29    (IDe5JLrQ)
「はい!お待ちください」そう言いながらドアを、開けて 大道さんを、出迎え、部屋の中に入れた。

「お待ちしてました」わたしは、前日、自分の中で、エロいと、思った下着に身を包み、大道さんの前に、出ていった。


「よろしくお願いします」
18
投稿者:オーナー
2024/05/04 06:00:45    (F4mR1D6q)
ゴールデンウイーク初日の朝8時過ぎインターホンがなり、モニターを見ると、そこには痩せ型で背の高い、30代前半くらいの男性が立っており
「クラブから来た大道です」
と挨拶した
17
投稿者:野々村幸奈 ◆TP1U2zX.LU
2024/05/03 21:09:17    (URuIEHk0)
「はい!分かりました。」そう言って電話を、切り下着を、探していく。
「どんな人、何だろう?」期待しながら風呂に入り身体を、洗い、 それからベッドに、入ってオナニ~を、始めてしまう。
これからは、違う人生が、始まるのかな?想像しながら
16
投稿者:オーナー
2024/05/03 19:49:29    (SNIB2S3Z)
「それでは、ゴールデンウイーク初日の朝8時に大道というものが、野々村様のご自宅に伺いますので、エロい下着姿でお待ち下さい」
15
投稿者:野々村幸奈 ◆TP1U2zX.LU
2024/05/03 19:01:14    (pm9EkCyH)
「はい!その人で、お願いします!」どんな人が、来るのか? ワクワクしながらアソコを、濡らしてゆく。
14
投稿者:オーナー
2024/05/03 17:35:21    (6oOAhnhr)
「そうですね、野々村様は初心者ですし、奴隷のマナーの躾と羞恥調教をかみして、少し若いですが、野々村様より歳上の33歳の調教師でいかがでしょうか?」
13
投稿者:野々村幸奈 ◆TP1U2zX.LU
2024/05/03 16:52:12    (vfL81WSU)
一人暮らしです。あなたの家でも、ラブホでも、良いですよ。
初心者だけど、なるべく他人に、知られたくないと、言うジレンマも、有ります。
あと何歳の人が、来るのか?と、言う疑問も、有ります。
本当は、ワクワクしている自分も、います。
12
投稿者:**** 2024/05/03 16:51:55(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。