ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

被虐に堕ちて

投稿者:梨花 ◆wUmN7vdxpk
削除依頼
2024/04/30 14:32:06 (7Nh.cWvr)
真面目でエッチな事なんか全く興味無かったのに、注目を集める容姿だった為に目をつけられ変態に拉致されてしまう。
必死に抗うも暴力的にレイプされ変態行為を強制させられ朝まで玩具にされてしまう。
でもそれ以来自身の惨めな姿をを思い出しては自虐オナニーをする毎日、遂には拉致された夕暮れの公園に足を運び男を探してしまう。
(JKレイプ後シチュ、マゾ性癖を植え込まれた私に暴力的な変態調教(踏みつけ、ビンタ、腹パン、イマラ、野外露出、売、浣腸、晒しetc.....)極端に現実離れしない展開、中長文希望なので、まったり打ち合わせから!
キモオタさんや、チンピラさんDQNさん歓迎します)

瀬能 梨花(りか)
16歳。154cm46キロ
B82W58H84

肩までの黒髪。華奢体型、優等生、正義感強め、剣道部所属。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:梨花 ◆wUmN7vdxpk
2024/04/30 16:14:42    (ykI69ojz)

【書き込みありがとうございます。
本格的に始める時はその倍~4倍位の中~長文を希望なのですが大丈夫でしょうか?】
2
投稿者:晃之
2024/04/30 15:21:49    (iGAJHjKd)
晃之 44歳。キモデブ親父。拉致した男。キモデブと言われ女子には嫌われている男。

梨花さんを拉致し犯した数日後公園に再び足を運ぶとそこにはまた先日拉致し犯した女性がいた。そして梨花さんが人気のない場所を通った時に晃之は後ろから梨花さんを捕まえると雑木林に連れて行き
「先日あんな目にあったのにまたこんな場所に来るとはな。今日も楽しませてもらうぞ。」
と言って梨花さんのお尻を撫で始めた。

【よければお願いします。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。