ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自棄になって

投稿者:敦美 ◆VTkshKs7a.
削除依頼
2024/04/29 21:44:35 (BhzioFre)
不景気それに仕事が長続きしないパチンコ通い旦那と子供が三人
私は生活苦パートを掛け持ちで働き、昼はスーパー夜はコンビニで勤めている。(家計は火の車毎月の返済に四苦八苦しています)

それなのに、明日の返済の為おろしたばかりのお金を落としてしまい、どうしようと思い上の空でコンビニの仕事をしています。
 そんな時私のレジに来た貴方(自分の子供ほど若い、中高生・・・童貞、経験済み問いません直ぐにもやりたい人なら)
お客もいなく、相方はバックヤードでの作業中、貴方が話しかけてて来て他愛無い会話に付き合っていると、私を誘ってきて・・・・・

自棄になっていた私は・・・・・・(www)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:敦美 ◆VTkshKs7a.
2024/04/29 23:18:36    (BhzioFre)
ごめんね
お互いやりたいことが違うみたいなのでお終いにします。
他の人探してください。
8
投稿者:
2024/04/29 23:12:08    (yCgANaMO)
(わかりました。)

高校2年だよ。童貞だけど気持ちよくしてやるよ。おばさんも溜まっているんでしょ。どうせもう、客は来ないから隅の方で気持ちよくなろうや。

(俺は彼女の手を持ってトイレに連れ込んだ。)

ここならわからないよ。客を見ながら興奮していたんだろ。あまり騒ぐとバレるよ。

(おばさんの唇にベロチュをした。)

おばさんも結構スケベだな。途中から俺とベロを絡ませて胸も結構柔らかいな。おばさんもっとベロチュしてあげるからね

(俺はベロチュをしながら胸をモニュモニュと揉んだ。)

どう、童貞でも上手いでしょ。
7
投稿者:敦美 ◆VTkshKs7a.
2024/04/29 22:57:51    (BhzioFre)
エッ
何言ってるのよ

おばさん何歳だと思ってんのよ
こんなおばさん誘わなくたって・・・お客さん、何歳。

(チョット生意気くらいな子が好きなんです。童貞でも俺がやってやろうか的な)
6
投稿者:
2024/04/29 22:38:22    (yCgANaMO)
そうなんだ。今誰もいないよね。もう少し話がしたいな。俺いつもおばさんを見ているんだけどもしよかったら俺の初体験をしてもらいんだけどダメかな。

俺、おばさんの事をエッチな妄想でオナニーをしているんだ。ねぇお願いします。
5
投稿者:敦美 ◆VTkshKs7a.
2024/04/29 22:34:18    (BhzioFre)
お客さん、おばさんくらいの歳になると色々あるのよ、

五百三十円になります
4
投稿者:
2024/04/29 22:27:21    (yCgANaMO)
いつもと声が違うな。まぁ何かあったんだろうな、買い物、買い物とこれとこれだな。

(レジに行くと誰もいなかった。)

マジ、早く来ないかな。確かこっちがバックヤードだよな。お、いたいた。おばさん、レジをお願いします。ていうかどうしたの?何かいつもと違うけどえ〜と話しなら聞いて上げるよ。
3
投稿者:敦美 ◆VTkshKs7a.
2024/04/29 22:21:26    (BhzioFre)
いらっしゃいませ(私は44、155センチ68キロおデブです)
2
投稿者:
2024/04/29 22:17:13    (yCgANaMO)
毎日ここのコンビニに行っては彼女を見ている。高校2年の童貞です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。