ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元子役が

投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
削除依頼
2024/04/29 19:45:45 (LuBzhYqu)
私は小学生時代から劇団で子役をしていました。
高校生になった今はあまり大きな役は来てません。

童顔で身長も低いことから、ロリっぽいと噂されています。

でも父親の作った借金返済を迫られて、借金取りの男達に…
そんなイメプレをしてみたいです。楽屋や収録先にもやってきて汚されたあとに出演とか、
収録と称して衣装や高校の制服を着させられてレイプビデオとか…。

17歳 157-90-62-97 黒髪ロングで、色白胸も大きく、むっちりとした身体です
NGは極端に汚いこと(お漏らし浣腸は大丈夫)と残虐行為です

始める前に打ち合わせしてからおねがいします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:雷蔵
2024/05/01 06:47:26    (fj8VbnKf)
愛菜がザインすると
「これで、お前は俺の奴隷だ、俺の命令に逆らったら、どうなるか考えて行動しろよ」
と釘をさし
「じゃ、最初の命令だ、服を脱げ」
と命令した。
しかし、恥ずかしさから躊躇さし、なかなか服を脱がない愛菜に
「これから、子役から女優になるつもりなんだろ、塗ればも演じるだろうに、服も脱げないのか?それに、枕営業してるんだろ?なに、恥ずかしがってるんだ?」
と言い放つ。

(愛菜は処女てすか?できれば処女じゃない方が嬉しいです。)

昨夜はレスできずすいませんでした
16
投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
2024/04/30 21:05:38    (Ky3kt2ZM)
「そ、そんな…」

目の前に突きつけられたのは誓約書と書かれた一枚の紙。
これにサインをすれば、黙ってやってもいいと言われます。

私はしばらく黙っていましたが、自分の名前を書いてしまいます。

「か、書きました…」

(こんばんは。この時間からみています)
15
投稿者:雷蔵
2024/04/29 22:41:58    (S4guiiOZ)
「君も、こんなことが世間に知れたら困るだろ?」
そう言い、愛菜の前に紙を差し出す。
紙には、奴隷契約書と書かれていた。
「君に一千万なんて払えないだろ?なら、君の体で払ってくれ」
と言う。
父親は実際は、ヤクザ達がすでに拉致してる。
14
投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
2024/04/29 22:41:40    (LuBzhYqu)
ごめんなさい。今日はこのへんでおちますね
また明日、夜見に来ます…
13
投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
2024/04/29 22:32:16    (LuBzhYqu)
「えっ…こ、これって…」

たしかにその借用書に書いてあるのは父の直筆です
でも居場所は知らないって答えたら、社長さんはもう一枚の紙を出して隣に座ってきます

そして、有名なゴシップ雑誌の名前を出して、このネタをスクープで提供しようか?って言ってきます…
12
投稿者:雷蔵
2024/04/29 22:28:55    (S4guiiOZ)
雷蔵は、愛菜に
「まず、その紙を見てくれ」
と言い、愛菜が紙をヒックリ返すと、紙には借用書と書かれており、金額はイッセンマン円となっていて、最後に父親のサインがしてあった。
「それは、お前の父親が俺から借りた金の借用書だ、もう、返済期限はとうに過ぎているのに、いっこう返済はなく、連絡もない、お前、父親の居場所知ってるか?」
と愛菜に問う
11
投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
2024/04/29 22:18:12    (LuBzhYqu)
はい。最初の現実をつきつけられていいなり宣言するあたりからお願いできますか?
導入部分をちょっとかいてみます


「失礼します…」

社長という男性に呼び出された私。そこには貴方が座っています。
テーブルには一枚の紙。

私は一人でこの事務所にやってきています。

「あ、あの、父親のことでお話があるって…」

父は私が子役時代のお金を使って遊んでばかりで、家には帰ってきてません。
10
投稿者:雷蔵
2024/04/29 22:11:28    (S4guiiOZ)
了解しました。
どの場面からスタートしますか?
ヤクザが初めて愛菜に接触する場面?
それとも、契約後始めての呼び出し場面?
9
投稿者:愛菜 ◆Rg6/uobvKg
2024/04/29 22:07:58    (LuBzhYqu)
おまたせしました。
その設定で大丈夫です。あとはすすめながらおねがいします。
8
投稿者:雷蔵
2024/04/29 21:44:10    (fzZudVb.)
了解しました。
それでは、ヤクザが愛菜さんに接触し父親の借金の話しをしたら、愛菜さんが自ら肩代わりするとヤクザと契約を結んだことにして、父親は愛菜さんがヤクザと契約してるなんて知らずにいることにしますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。