ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/29 17:04:11 (pPTLtkpH)
貴女は大手一流企業に勤めるバリバリの美人キャリアウーマン。
入社してどんどん成果を出し、僅か数年で課長にまで昇進…さらには次期部長も確約されたような立場にまで昇り詰める。
周囲も貴女の仕事振りと成果から文句を言う人はおらず、部下からの信頼も厚く、順風満帆な社会人生活を送っていた。

しかし、貴女は一つ悩みを抱えており、それが今年入社した新人…山西大吾の存在であった。
仕事は遅く、物覚えは悪い、資料の出来栄えが悪い…等と貴女が大吾を説教するのは半ば日常となりつつあった。
使えない部下等さっさとクビにしたいものの、勤務態度に問題があるわけでは無いため、軽々にクビなんて出来ず、貴女にとって目の上のたんこぶ的存在であった。

そんな貴女のストレス解消法はとある18禁のフルダイブ型VRMMOで冒険とセックスを楽しむことであった。
身元バレや妊娠、病気の心配も無く、リアルと同等の快楽が得られるセックス漬けの日々が貴女にとっての癒しだった。
特にお気に入りの男性プレイヤーである『ダイゴ』とのセックスに貴女は完全に夢中になっており、肉便器堕ちしてダイゴ好みの雌に調教までされていた。
リアルでは大手一流企業に勤めるキャリアウーマン…ゲームではチンポ好きの肉便器…という二重生活が貴女は楽しくて仕方が無かった。

しかし、その生活も御主人様であるダイゴからのオフパコの誘いによって一変してしまう。
長く肉便器としてダイゴと関係を続け、信頼していた貴女はリアルでもダイゴに犯される事を望み受け入れてしまう。
そしてダイゴとのオフパコ当日…待ち合わせ場所に現れたのは貴女の部下である山西大吾であった。

山西 大吾 23歳 身長175 体重63
中肉中背でパっとしないどこにでも居そうな平凡な印象の男性。
社会人らしく身嗜みは整えているが、顔は良くも悪くも平均点と言った見た目。
毎日の様に自分を叱る貴女に対して嫌悪感を抱きつつも、その厭らしい身体に欲情しており、滅茶苦茶にしたいと思っている。
素人童貞だが、チンポはデカく絶倫で巨乳・爆乳好き。

ゲーム内アバター ダイゴ
リアルの大吾と身長は同じで、多少筋肉質にしつつ髪型や顔付きを多少変えてリアルとの印象を変えている。
チンポサイズや絶倫っぷりはリアルと同様なため、ゲーム内では女性プレイヤーから大人気であった。
暫く前に出会った貴女を気に入っており、自分好みの爆乳肉便器として調教している。

(このような設定で実は御主人様だった部下にリアルでも肉便器にされてしまうM気質な爆乳淫乱OLさん募集♪
今まではゲーム内だけだったのにリアルでも調教されて名実ともに完全な肉便器に堕ちてしまう…という流れで考えています。
NGは流血系やスカ系、短文描写無しになります。

寝取られも好きなので、実は彼氏持ちや人妻設定でも大丈夫です。
ゲームならではのプレイ(強力媚薬、洗脳、玩具等々)もOKなので、最初にプロフや好みのシチュ等を教えて頂き、色々相談しつつ設定を深堀してから楽しめればと思います)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。