ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/25 15:05:40 (MEAZjpzL)
ここは地方のあるコンビニエンスストア。

貴女が女性経営者として、切り盛りしている。

元々は、夫が経営していた自宅兼酒屋だったが、経営が芳しくないため、数年前、有名大手コンビニチェーン衣替えした。

1階が店舗で2階が自宅のコンビニ。

当初は、周りにコンビニが少なく、有名コンビニチェーンだったため、経営は、順調だったが、夫が急逝してしまう…

貴女は、失意のため、コンビニを辞めようとも考えたが、契約期間中で、莫大な違約金が発生、また、中学生の一人息子を育てるため、数年後の契約満了まで継続することに。

しかし、身体の大きく少し強面だった夫が契約しているときには、アルバイト従業員も真面目に働いていたが、おっとりした美人顔のぽっちゃりした貴女には、アルバイト従業員に軽く見られ、無断欠勤や無断退職などが増えていく…

元々気弱だったせいもあり、強気に出れず、貴女が店舗に立ち、ときには、24時間超えの勤務が続いたり、夫が経営のときは、休みも取れたが、ここ半年休みも取れていない…

ある日の深夜帯、深夜アルバイトのアルバイトと交代。

それまで24時間勤務だったこともあり、二階の自宅に上がるのも億劫になり、事務室の休憩用のソファーで熟睡してしまった…

完全に熟睡した貴女…

亡き夫とセックスする夢を見ていた…

リアルに身体に重みを感じ、挿入する感覚を感じていると、夢から目が覚める…

するとアルバイトが、ほぼ裸にされた貴女の上に乗り、挿入し、激しく腰を振っていた…

寝ぼけ眼で抵抗するが、時既に遅し、腟内でペニスが脈打つと、熱い精液が腟内に拡がって行く…

放心状態の貴女…

ソファーに横になり、股を開いたままの状態…
膣内から大量の精液が溢れ出している…

その姿をスマホで撮影する従業員…

それからは、その画像をネタに、アルバイトの言いなりに…

また、日勤のアルバイトも知ることになる…

そして、2階に住む息子も巻き込まれ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。