ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
削除依頼
2024/04/24 06:42:14 (cR5gTaKI)
貴女は今大ピンチに、陥っている高校生。

ここから七瀬真弥ちゃんと話し合いしてスタートするストーリーに、したいです

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/06/22 05:30:38    (ZvvCDFbO)
(真弥…これからどうしようか…

ごめんなさい、ネタ出て来ない…

一応出て来た案は…

①このままホテルで真弥の撮影会

②俺の家に向かう。

③真弥プロデュース…」
104
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/06/21 23:32:15    (qSqcVg8n)
桃さんは、わたしの口の中に、出したい と言うので、おマンコから抜いたおチンチンを、わたしの口に、ねじ込んで行く。

わたしは、吐き出しそうに成るが、飲み込むように指図する。
しばらくすると、わたしの喉に、ザ―メンが、流れ混んで来た。
わたしは、一滴も、こぼさないように喉の奥に、流し込む。全部、飲んだら「ゲホッゲホッ」と、蒸せたけど、口を、開け飲み干した事を、桃さんに、見せてゆく。

「どうだ?美味しかったか?」「これからは、この味も、覚えるんだぞ!」そう言いながら、わたしの頭を、撫でている。

おマンコは、ぽっかりと大きな穴が、空いている。そこからは、血が、少し流れていた。
「わたしは、処女じゃ、なくなったんだ。初めてが、桃さんで、良かった!」そう思った。
103
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/06/21 22:24:25    (WpBOLKMm)
「真弥…今回はお前の口に、出したい…

はじめての真弥に、中は真弥自身が危なくなる…

さあ真弥…口を開けろ…」

そして俺は真弥のおマンコからチンポを抜くと、真弥の口を開けさせて、チンポを、ねじ込むように咥えさせて、真弥の口の中に発射した…

「真弥は初めてにもかかわらずいろいろ吸収したな…気持ちよかったよ…」

真弥は口のザーメンを、吐き出そうとしていたが、俺は無言の圧力を、真弥にかけて全部飲まそうとしている。
102
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/06/20 18:16:10    (dF4S9XpL)
「アン!ハァン!アン!」桃さんが、腰を、動かすたび わたしは、喘ぎ声を、出してしまう。
桃さんは、わたしの感じる所を、知っているかのように攻めている。

「桃さんのおチンチン 気持ちイイ!」そう言いながら背中に、しがみついている。
「アン!イク!!いっちゃう!桃さんの、おチンチンで、真弥を、真弥を、イカせてください!」

桃さんは「イかせてやるから どこに出して欲しい?」そう聞いて来たので わたしは「ど、どこでも良いの!桃さんが、出したい所で!」そう答えてしまう。
部屋中には、パンパンパン!と、おマンコを、突く音が、聞こえている。


 
101
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/06/20 15:57:33    (19RZRNKs)
俺は真弥の気持ちに、答えるようにチンポを真弥に、突いて…

真弥もチンポを逃さないように締め付けて対応していた。

しかし経験の上な俺は、真弥に…

「真弥…限界か?
大きな声で桃さんイカせて下さいって言ってごらん?

そしてどこに出して欲しいか言ってごらん?

俺も真弥の気持ちに、答えたいから…」
100
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/06/20 12:10:03    (e61FgGuF)
桃さんは、わたしの様子を、見ながら ゆっくりと腰を、動かしていく。
「アン!アン!アン!」腰を、動かすたび わたしは、声が、出てしまう。
そして、ピチャピチャピチャと、愛液が、溢れて来るのを、感じると、桃さんは、わたしの身体を、お越し背中に、手を、かけるように指示し、腰を、激しく振って行く。

桃さんの広い背中!わたしは、それに守られたいな! そう思いながら桃さんの、思いに答えようとしていた。

部屋中には、おマンコと、おチンチンが、ぶつかって 行く音が、響いている。
「真弥のおマンコ、気持ち良いぞ!」そう言いながらキスを、しながら腰を、動かしていく。
99
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/06/20 11:19:31    (19RZRNKs)
「真弥…全部入ったよ動かすよ!

真弥も抱き締めてもいいよ…気持ち全部出しなさい…」

俺は真弥に、気持ちをぶつけるように腰を打ち付けると…

98
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/06/20 05:41:22    (o5B6rZCZ)
桃さんのおチンチンは、大きく成って来ていた。
桃さんは、わたしの身体を、ベッドに、運ぶと おチンチンを、ねだるように言わされた。

「真弥の、おマンコに、桃さんのおチンチンを・・・ぶち込んで・・・下さい!」わたしは、そう言ってしまう。

桃さんは、わたしの足を、持ち上げ 太くて長い おチンチンを、おマンコに、ねじり込むように入れて行く。
「い、痛い!」そう言うと、動きを、止め身体を、おチンチンに、馴染ませるように進めて行く。
「真弥の、おマンコ気持ち良いぞ!」そう言いながら おチンチンを、根元まで入れてしまう。
そして、わたしの、おマンコを、味わっている。

あらかじめ、桃さんの指で、ほぐしていたので、痛みは、あんまり感じなくスムーズに、おチンチンは、入って行った。
「桃さんのおチンチンが・・・身体の中に・・・」わたしは、嬉しく成ってしまう。

わたしの下腹部は、桃さんのおチンチンで、いっぱいに成っている。苦しいけど嬉しさが、勝っている

97
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/06/20 03:32:40    (19RZRNKs)
「真弥…健気な女の子だね…必死に俺の指示に従って何でも吸収する姿勢が俺は大好きだよ…おかげで大きくなって来たぞ…

さあ真弥を、女にしてあげるからおねだりしてごらん…真弥のおマンコに、桃さんのおちんちんぶちこんで下さいって言ってごらん…」

俺は真弥にそう伝えて、真弥に女になる覚悟を教え込んだ
96
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/06/19 19:39:13    (JNosiqOT)
わたしは、初めて男の人のおチンチンを、見た。
桃さんのは、わたしが、思っている以上に、太く長かった。

わたしの中に、入るのか?不安で、一瞬、桃さんの方を、見たが、「やれ!」と言わんばかりの、圧を、わたしにかけている。
わたしは、桃さんのおチンチンに、キスを、して口の中に、ゆっくりと含んで行く。
「何か生臭い」そう思いながらも、とりあえず根元まで、含んで行った。
「どうだ?初めて口に、含んだ印象は?美味しいか?」そう言いながら、わたしの頭を、押えて行く。
「真弥は、僕の女に、成るんだから この味を、しっかり覚えるんだ!」「舌を、使って!」「もっと丁寧に!」わたしに、指示しながら わたしの口の中で、動かして行く。
わたしは、涙目に、成りながらも 桃さんの指示に、従っている。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。