ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レズイメ

投稿者:石井里美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/22 08:39:06 (2Sr8tYkL)
年上40代熟女さんお願いします。バツイチなど普通の感じで私をレズに導きネトリ私を彼女にしてほしいです。

私は結婚してもうすぐ2年の27歳ですまだ子供は居らずアパート暮らしをしています。今朝は主人が一週間出張に出かける前に口喧嘩をしてしまい私はせっかくの休日スタートが最悪の気分に。
そんな朝、ゴミ捨てから戻っていると隣の部屋の貴女に出会います。

今朝うるさくしてすみません隣だから聞こえてましたよね。主人と口喧嘩してしまって。

(9時半頃イメに来ます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:川田ひろみ ◆ltIL81VrFM
2024/04/24 08:27:42    (OLN/6ngt)
おはようございます。

置きスレされてますが…

ちょっと興味があります

お相手の方が離れたのならお願いしたいです。
19
投稿者:石井里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/22 16:08:06    (gezeJUHl)
(私は言われたように目を瞑りすると唇と唇が何度も重なり次第に舌が入って来ます)

ああだめっ、五月さん、ん、舌が入って来て、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、
やわらかい、唇も舌も、五月さんて40代なのに年齢を感じないの、
あっ、身体触ってる五月さん。腰に手があってトレーナー脱がしたらブラジャーになっちゃう、里美の下着が見たいって言われても恥ずかしい五月さん。
18
投稿者:五月 ◆SMnbrzX/Bw
2024/04/22 14:55:29    (N0xwCEbH)
うふふ、石井さんありがとう
大丈夫
貴女の支障が出ないようにするから安心して
(安心させるように微笑む)
じゃあ、最初は軽いキスをしましょうか
石井さん、目を瞑ってくれますか?
(立ち上がり里美さんの隣に座ると見つめ合う)




【私も返信遅れるので置きレスでお願いします】
17
投稿者:石井里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/22 14:44:56    (gezeJUHl)
わっ、私ですか!?
でも私は結婚してますし、大丈夫って言われても。
五月さん、そんな寂しい表情しないで、わかりました少しだけなら。


(ごめんなさい返信遅れます、置きになるかもしれません)
16
投稿者:五月 ◆SMnbrzX/Bw
2024/04/22 14:34:40    (N0xwCEbH)
ありがとう
そう言ってくれて助かるわ
(微笑む)
今はいないわ
だから寂しいの
(寂しそうな表情になる)
ん~そうね
一応年下かな
石井さんみたいな若い女性がタイプかも
そうだ、もし石井さんさえよかったらレズ体験してみる?
(ウィンクしながら提案してみる)
15
投稿者:石井 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/22 14:24:27    (gezeJUHl)
レズ?五月さんがレズ?
まぁ、今はカミングアウト普通ですし、
(少し沈黙になりながらも)

五月さんは彼氏?彼女?おられないのですか、ちなみに年上と年下どっちがタイプなの?
(私は部屋をキョロキョロ見ながら)
14
投稿者:五月 ◆SMnbrzX/Bw
2024/04/22 14:12:35    (N0xwCEbH)
(リビングのソファに案内すると)
そうかしら?
普通の部屋ですよ
(褒められて嬉しそうにしながらもお茶が入ったコップを渡す)
そうなの
実は私・・・
レズなの・・・
(一口飲んでからレズであることを告げる)
13
投稿者:石井里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/22 14:01:55    (gezeJUHl)
五月さんが原因?そうなのですか、(五月さんが原因だなんて何かしら普通に考えたら借金かしら)

すみませんお邪魔します。

綺麗に片付けられたお部屋、間取りは同じなのに私の家と全くちがうわ。
12
投稿者:五月 ◆SMnbrzX/Bw
2024/04/22 13:52:26    (N0xwCEbH)
ん~
そうでもなかったわ
私のせいで離婚しちゃったし
(苦笑しながら答える)
立ち話もなんだし続きは私の部屋で話しましょうか
さぁ、入って
(部屋に案内する)
11
投稿者:石井里美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/22 13:42:10    (gezeJUHl)
五月さん以前ご主人がおられたのですね、素敵な奥さんされていたのでしょうね。
私、五月さんのような素敵な大人の女性になるのが目標ですなんて言うか、そう、清楚。私になれるかは難しいですよね。

五月さんのお部屋でお話ですか?私今日仕事休みなのでお邪魔でなければ寄らせてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。