ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

交換留学生のメスオナホ

投稿者:美咲 ◆oMwiTKEwy2
削除依頼
2024/04/21 12:57:44 (6QYZu7MM)
 貴方は最近、交換留学生の為の情報交換サイトで
「最近の日本の女はビッチが多く、股がゆるくてヤリ放題」
「ヤリ捨てするなら、ジャパニーズガール」
「ナンパした女二人を、ホテルに連れ込んで、朝までヤりまくり」
「ナンパしたらすぐについてくる。公園の便所でヤリ捨てしてやった」
「大学の女性講師もヤリマンが多いから、ヤリたい放題」
「俺は正直ヤリモクで留学して、毎週違う女を抱いてヤりまくってるよ」
 などなど、ヤリモクで留学する生徒も増えています。

サイトの書き込みを見た貴方は、日本に留学した際に、ホームステイ先の女をメスオナホにしようと仲間と企みます。

私の栖鳳(せいほう)大学では国際交流として、交換留学生が20名ほどがやってきて、そのうちの一人を私の家でホームステイとして預かることになりましたが、父親が海外出張で不在です。

その間に倉田家の女性たちはヤリチンの留学生仲間に狙われてしまいます。セックスドラッグでメス堕ちした私達母娘はメスオナホにされてしまいます。
 その後は大学の校舎や、留学生仲間の溜り場になった我が家で皆に輪姦されてしまいます。
 更には、私の大学の女性講師や女子生徒も、留学生の逞しい肉棒で堕とされていきます。

緩く、ライトな感じでいきたいです。

ラブホ街を歩いていても、梨央にこれは社会見学したいです。といえば、一緒に入ってくれます。

レスが続いている恵理子。お風呂に乱入しても、海外では混浴は常識ですとかいえば納得してくれます。

真緒に彼氏がいますが、女の子はフェラが下手だとフラれちゃいますよ。といったら、フェラの練習をねだります。

母国では、母親が子供や男性客を朝起こす時はフェラするんですよ。だから、私にもしてください。と母親に言ったらしてくれます。

倉田 雅史 42歳
 170cm 58kg
 商社マンで出張がおおくて、レスになりがち。

倉田 恵理子 40歳
 163cm 99-63-89
 栖鳳大学の助教授。
 40代だけれど、20代後半でも通用するスタイルとルックスの美貌の美魔女。
 夫が海外出張で、レス。
 性欲をもてあまし、一人で慰めることもあります。そこを留学生に付け込まれてメスオナホに。さらに留学生によって変態ドMの性癖を開花させていきます。

倉田 美咲 JD1 19歳
 栖鳳大学
165cm 91-61-96
 黒髪ロング。控えめですぐに状況にながされてしまう。

倉田 真緒 JK2 17歳
 158cm 87-60-83
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:マイク ◆AwkUdWS.Ws
2024/04/21 22:37:12    (OtHfGmbq)
「真緒のバージンマンコ…キツキツでとても気持ち良いで~す!
真緒もバージンとは思えないほど私のデカチンで気持ち良くなってとっても厭らしいです!
このまま美咲と同じように中出しして、孕ませてあげま~す♪」

パン!パン!パン!激しく腰を動かしてスパートを掛け、そのままの勢いで真緒のオマンコに中出しを決める。
処女マンコに精液をたっぷりと注ぎ込み、余韻を味わう様にゆっくりと抜くと…。

「ふぅ~…真緒のバージンマンコ最高だったね♪射精したら感謝の気持ち?を込めてお口でお掃除するするね!
これからは真緒としたくなったら誘うから真緒も美咲と同じオナホ二号ね♪」

初めてのセックスでしっかりと絶頂を味合わされ、デカチンでオマンコ拡張された真緒もマイクのデカチンの虜。
そのまま二回戦…三回戦と続けてハメられ、セックスの気持ち良さをしっかりと身体に刻み付けられてしまい…。

数時間後…恵理子が帰宅し…。

「おぉ~!恵理子さんお帰りなさ~い!早速美咲と真緒と仲良くなったね♪
二人ともとっても優しくしてくれてこれからの生活がとても楽しみですよ♪
恵理子さんもぜひ二人の様に私と仲良くして下さ~い♪」

帰宅した恵理子が見たのはマイクの腕に抱きついて仲良さそうにしている娘達の姿。
この時はまだ娘達が既にマイクの毒牙に掛かっているとは夢にも思っておらず…。

「恵理子さん一緒にお風呂入りましょ~!ジャパンでは裸のお付き合い?という風習があると聞きました。
私の国でも仲良くなりたい女性と一緒にお風呂に入ってイチャイチャする文化なんですよ。
恵理子さんとも真緒や美咲みたいに仲良くなりたいからおねがいしま~す!」

恵理子がお風呂に入っている所に全裸で入ってくるマイク。
ギンギンに勃起したデカチンを隠そうともせず、恵理子に見せ付ける様にして強引に入室。
そのまま恵理子の身体にデカチンを擦り付ける様に抱きつき…。

「おぉ~…ジャパンのお風呂ちょっと狭いね…。
恵理子さんの巨乳が当たって私のチンポこんなになっちゃったよ♪
私のチンポどうですか?ジャパニーズビッチガールが喜びそうな大きさでしょ?
ぜひ恵理子さんのデカパイで気持ち良くして欲しいで~す♪」

(遅くなってすみません。初日から全員デカチンの虜にして後は性欲の赴くままにヤリまくろうと思います♪
ちなみに倉田家以外にも女性を登場させる予定はありますか?)
15
2024/04/21 20:48:14    (6QYZu7MM)

男を知らない真緒の幼い蕾がこじ開けるように挿入されていきます。

真緒の狭い膣は中から押し広げるように開かされて、デカチンを飲み込んでいきます。

(これで私も女になれる。これからは皆にバカにされずにすむんだわ)

ギチギチにフル勃起したデカチンで、内臓をかき回され、真緒は白目を向いてのけぞる。

マイクのデカチンにお腹を満たされ、真緒の体は翻弄され、内臓を押し上げられて、今まで感じたことのない始めての感覚に戸惑いながらも、マイクのデカチンの存在感に、蕩けたメス顔になってゆく。

マイクに巨乳を鷲掴みされ、マイクの指の間から、乳肉がはみ出、形を変えていく。
 そして、胸をしゃぶりながら、ぷっくり膨らんだ乳首を舌で転がされると、たまらない快感に襲われてしまいます。

「あん、あんっ、ああっ、あうんっ♥」
 白い肌の上半身をビクンと痙攣させながら、マイクの愛撫を受け入れるしかない真緒。

(ヤリマンビッチシスターズですね。
 たしか父親は出張が続いていてご無沙汰とか。これなら母親の恵理子さんも、私のデカチンで堕とせますね。アジア人は年の割に若く見えますからね。この二人なら、母親の理恵子も問題ありませんね。むしろ、年上のテクで楽しませてもらいたいものです。)
14
2024/04/21 19:36:47    (OtHfGmbq)
(何もして無いのに自分から股を開くなんて…やっぱりジャパニーズガールはヤリマンビッチね!)

「安心して下さ~い。真緒も美咲と同じように私のデカチンで一杯気持ち良くしてあげます!
美咲の妹だけあって真緒の身体もとってもセクシーね♪私巨乳のビッチガール大好物ね!」

真緒の服を脱がせ、露になった胸を執拗に責めながら割れ目を指で掻き回す。
マイクの部屋に真緒の嬌声が響き、すぐにオマンコは濡れて来て…。

「ぉぉ~…真緒はバージンの癖にすぐにオマンコ濡れるビッチガールね♪
真緒みたいな子はデカチンをぶち込まれるのイメージしてオナニーばかりするビッチガールね。
このまま私のテクニックで何度もイかせてからデカチンをぶち込んであげるね♪」

真緒の両足を開き、処女マンコをクンニしていく。
指先で胸と乳首を弄り回しながら、舌で激しくオマンコとクリを責め倒し、真緒を何度も絶頂に導く…。

「ふぅ…これだけ解れれば十分ね…真緒もすぐに私のデカチンの虜にしてあげるね♪」

オナニー好きの真緒をクンニで何十回とイかせた後、両足を掴んで広げ、解れたマンコにデカチンをぶち込んでいく。
膣肉を広げながら処女膜を突き破り、マイクのチンポが真緒の一番奥へと入ってしまう。
そしてそのまま解す様に腰を動かせばビッチガールな真緒もすぐに感じ始め…。
13
2024/04/21 19:21:03    (6QYZu7MM)

交換留学生が来ることは真緒も知っていました。
 美咲お姉ちゃんが、留学生を連れて帰ってきます。

「はじめまして、真緒です。
 これからよろしくお願いします」

「マイクといいます。
 これからよろしくオネガイシマスよ」

「はい」

しかし、マイクはお姉ちゃんの腰に手を回して、抱き寄せています。
 お姉ちゃんの方もしなだれるように、身を預けています。
 そして、マイクの股間はホテルから出たあと時間が経っているにもかかわらず、半勃ちの状態で、ズボンの布地をおしあげていて、真緒はそれをチラチラとみていましたが、それはマイクにバレていて・・・・

(真緒ちゃんも、私のデカチンに興味津々デスね。私のオナホシスターズにしてあげマスよ)

「それじゃ、マイクの部屋に

私はマイクをつれて、部屋に案内します。
 荷物はすでに届いていて、マイクの部屋においてあります。

「それじゃ、なにか困ったことがあったら、何でも言ってね」
「ありがとうゴザいます。
 日本人はとても親切と聞いています。
 これからよろしくお願いします。
 特に、美咲は私のオナホとしてタップリと可愛がってあげます」
「もう、マイクったら・・・」

美咲が部屋を出ると、しばらくして真緒がマイクの部屋を訪れる。

「真緒ちゃんデスか?
 どうしました?」

真緒は部屋の中に入るが、真緒は恥ずかしくてモジモジしている。

「どうしました?」
「えっと、真緒を女にしてほしいの。
 まわりの女の子はみんなしてて、してないのは私くらいなもので、子供扱いされてて、でもエッチしたら、そのあと顔を合わせるのも恥ずかしいから。マイクなら、留学が終わったら帰っちゃうから、それで、マイクならいいかなって」

「そうでしたか。
 真緒の初めてを、私に捧げようと」
「別にそんな大層な物じゃないのよ」
「わかりマシた。
 私が真緒をオンナにしてあげマスよ」

マイクに裸にされて、ベッドに仰向けに横たわりました。
12
2024/04/21 18:18:51    (OtHfGmbq)
「ジャパニーズビッチマンコ最高ね♪二発目いくよ!」

デカチンでイキまくる美咲に容赦無く中出しを決めて絶頂させてしまうマイク。
そのままラブホの時間終了間際までハメ続け…。

「それじゃあ今日から美咲はジャパニーズオナホ第一号ね♪
ヤリたくなったら誘うからその時はこの胸とオマンコで一杯楽しませて欲しいね♪」

美咲はオマンコから精液を垂れ流したままマイクのチンポにお掃除フェラをさせられている。
マイクのチンポとテクに完全に身も心も堕とされてしまい、デカチンセックスの快楽の虜になってしまう。

数時間後…。

「おぉ~!ここが美咲のお家ですか?おっ?初めまして!今日からお世話になるマイクと言います。
美咲の妹ですか?とってもキュートね!美咲の様に私とも仲良くして欲しいね♪」

ラブホで美咲をオナホ一号にした後、美咲の家に到着すると妹の真緒に自己紹介。
真緒が見ている前で美咲との仲の良さをアピールするように腰に手を回して身体を抱き寄せ、お尻に手を這わせて撫で回す。
妹の真緒が見ている前なのに美咲の顔は完全に雌の顔になっており、二人の関係が伺えてしまうようで…。

(妹の真緒ちゃんはまだ処女かな?それとも彼氏とヤリまくりのJKビッチかな?)
11
2024/04/21 17:56:21    (6QYZu7MM)

犬のように四つん這いにさせられ、アナルとおマンコをマイクにさらす美咲。

下腹部を手で押し上げると、中出しした精液がぶぴゅっと音を立てて割れ目から吹きこぼれ・・・まだまだマイクのデカチンを欲しがるように小陰唇が口を開けて痙攣し、なかの襞が誘うようにうねって、愛液で濡れ光っています。

(やっぱりジャパニーズガールはヤリマンビッチね)

きゅっと締まった腰、そこから張り出したお尻をなで回しながら、後ろから美咲のおマンに挿入して、掻き回していきます。

「まだまだキツイね。美咲のおマンコが、私のチンポに馴染むように、躾けないとね」

ネジこまれるような極太のデカチンの圧迫感に呼吸さえままならず、受け入れるしかない美咲。

マイクはねっとり絡みつく肉襞の感触を楽しむように、自分の思うようにおマンコを抉るように突き上げるが、マイクの長いデカチンは収まりきっていない。

(美咲のおマンコを、私のデカチンが収まるカタチに作り変えてヤラないとね)

マイクに突かれるたびに、私は腰を振り、仰け反り、嬌声をもらします。
10
2024/04/21 16:57:17    (OtHfGmbq)
「おぉ~♪ジャパニーズガールのビッチマンコ…凄いキツキツね!
すぐに私のチンポの形に馴染ませて専用のビッチマンコにしてあげますよ!」

美咲のオマンコに隙間無くマイクの巨根が挿入され、腰の動きに合わせて膣肉を抉り、掻き回す。
突き上げの度に美咲の一番奥までしっかりと届いてしまい、美咲は外国人の巨根セックスの虜になってしまう。

「あぁ~…美咲のキツキツマンコ最高ね!もう我慢出来ないよ!一番奥にたっぷり注いで孕ませるね!」

美咲の腰をしっかり掴み、一番奥でドピュ!ドピュ!ドピュ!…っと射精されているのがわかるほど大量の精液を注ぎ込む。
美咲は自初めての中出しであるにも関わらず、しっかりと中出しアクメを迎え、精液を注ぎ込まれる気持ち良さに夢中になってしまう。

「ふぅ~…♪美咲のキツキツマンコ最高だったね♪ほら…私のチンポ綺麗にして…」

射精を終えると美咲の顔にチンポを近づけ、当然とばかりにお掃除フェラをさせる。
一度射精した後とは思えないほど、マイクのチンポは逞しいままで…。

「それじゃあ二回戦目はベッドの上でたっぷり楽しむね!
美咲がジャパニーズ肉便器?の第一号になるまで私のチンポで躾けてあげるね♪」

一回戦目で容易く堕ちた美咲に抗う事は出来ず、ベッドに運び込まれ、バックからチンポをぶち込まれてしまう。
パン!パン!パン!とリズミカルに腰を打ち付ける音と美咲の嬌声が室内に響き、美咲をイキ狂わせていく。
9
2024/04/21 16:36:55    (6QYZu7MM)

高校時代に付き合っていたことはあり、エッチも初めてではない。
 しかし、元カレのサイズとは全く違う、オスを感じさせるデカチンで・・・

私はゴクリと喉を鳴らしながら、マジマジと凝視してしまう。

「美咲も、私の自慢のチンポに興味シンシンね。

マイクの愛撫で、私のアソコはすでに蕩けて、おチンポを迎え入れる準備ができています。

「はぁっ、あんっ、あんっ、あぁっ」

マイクに乳首を舌で転がされながら、すでに膨らんだクリを弄られると、愛液が垂れ流れ・・・、自然と私の股がはしたなく開いていきます。

マイクは私の股に顔を埋めて、蕩けきったおマンコを舐め回して、溢れる愛液を吸い上げて行きます。

「美咲の愛液、とってもオイシイですよ」

「やぁん、マイクぅ、恥ずかしいよぉ」

ぷっくりと膨らんだ乳首も、マイクにこね回されて、発情していく美咲・・・
 勝手な腰がうねって、快楽を求めはじめてしまう。

「もう我慢できないようデスね」

はしたなく開いた股にマイクは自分の腰を密着させ、亀頭を割れ目にあてがうと、そのまま押し込んだきました。

濡れているとはいえ、外国人サイズのデカチンを挿入されて、のけぞってしまう美咲。

「これから私のチンポが馴染むオマンコにしてあげマスからね。これからがたのしみデスよ」

マイクにのデカチンで内臓を圧迫されて、持ち上げられる。

「あうっ、あっ、あっ、ああっ」

久しぶりに感じさせられる、セックスの快感に美咲は酔いしれて・・・蕩けたメス顔をさらす美咲。

「ジャパニーズガールは、ワタシのテクとチンポでイチコロですね。たっぷりめたのしませてもらうよ」

「あん、あんっ、あぁっ。もう、らめぇ♥」

美咲の子宮は、早くもマイクのデカチンに敗北してしまう。

膣が媚びるように、ぎゅっきゅっと、デカチンを締め付けて、襞がうねるように絡みついて、射精を促すように子宮が降りて、子宮口が亀頭を愛撫しながら、メスの本能オスの精子を求めます。

「美咲のおマンコ、きつい上に、熱くねっとりとからんできて、タマラナイよ。中にタップリとだすよ」

「きてきてぇ。美咲の女の子の大事な所にいっぱい出してぇ」
8
2024/04/21 15:40:53    (OtHfGmbq)
(みんなが言ってた通り、ジャパニーズガールは尻軽ビッチね!簡単にラブホに連れ込めたね!)

「私も美咲と仲良くしたいから一緒に入るよ!」

美咲が浴室に入ってから少しして、全裸のマイクも入室。
今まで美咲とした男達とは桁違いに逞しく長い巨根に筋肉質なマイクの肉体。
美咲の視線はマイクの股間に完全に釘付けで…。

「美咲、私のチンポに興味津々ね?ジャパニーズガールはみんな大きなチンポ大好きって聞いてるよ?
私も美咲みたいな巨乳でチンポ大好きなビッチガール大好きね!」

美咲の巨乳を堪能するように揉み回しながら、巨根を握らせて大きさをしっかりと意識させる。
巨根の感触と大きさに恍惚としている美咲の身体を弄り回し…。

「美咲のオマンコもう濡れ濡れね?そんなに私のチンポが欲しくて堪らないのか?
可愛い顔して美咲はチンポ大好きなビッチガールね!私のチンポでオマンコ滅茶苦茶にされるところ想像してるんだろ?」

美咲の背後から胸と割れ目を同時責めして気持ち良くしながら問いかける。
経験豊富なマイクのテクニックで愛液を垂れ流す美咲は既にハメる準備万端で…。

(最初から外国人のチンポとセックスに興味津々…って感じで簡単にヤらせてくれる感じなんですね。
イメージは掴めましたので、今後は性欲の赴くままに倉田家の女性を喰い尽くしていきたいと思います)
7
2024/04/21 14:55:16    (6QYZu7MM)
マイクを連れて大学を出て駅を降りると、いわゆるラブホテルが立ち並んでいます。

(うわっ、ここは早く通り過ぎなきゃ)

私は、マイクの手を取り、足早に通り過ぎようとしますが、

「この建物ナンですか?」

マイクが興味深そうに、ラブホの建物を見回しています。

「こ、これはあれよ。
 休憩したり、男女が仲良くするところよ」

直接的に表現は恥ずかしかったので、ぼかしてマイクに伝える。

「そうですか。
 私も美咲ともっと仲良くシタイです。
 それに、ちょっと休憩もしたいし」

「わ、わかったわよ」

私はマイクの腕を掴んで、近くのラブホに入りました。

部屋に入ると、豪華な内装で、大型のテレビ、ふかふかのダブルベッド。ガラス張りで中が丸見えのお風呂があります。

私は久しぶりのラブホにドキドキ。

(お風呂に入ったら、全部見られちゃう///)

「美咲、オフロに入りなよ」
 それを見透かしたように、マイクに言われ・・・

恥ずかしいけど、正直外国人とのエッチにも興味があり、私は風呂場に入り、裸になりました。

(はい、こちらこそよろしくお願いします。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。