ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

スマホを置き忘れた女教師

投稿者: ◆vRikGePEZc
削除依頼
2024/04/20 19:40:54 (NHgF1BNT)
 私は放課後、職員室で帰る準備をしていました。
 そのときに、不良グループのリーダーである貴方が、私が教室に置き忘れていた携帯を持ってきてくれましたが、実はその携帯には、彼とのハメ撮り動画が保存されていたのです。
 そのハメ撮り動画は貴方の携帯に転送されていて、それをネタに脅されて、学校では不良グループの言いなりに輪姦されることになります。
 土日になると、私の住むアパートの部屋は、不良グループのたまり場になり、私は全裸同然の状態で、性処理の道具として皆に輪姦される日々を送ることになります。

さらに、瞳の父親は事故死していて、母子家庭でしたが、母親が再婚することになります。母親の再婚相手も父子家庭です。顔合わせで紹介された相手の男性の子供が、不良グループのリーダーである貴方でした。
 母親と私は、あなたの家で暮らすことになり、母親がいないときには、義父と貴方に輪姦されることになります。

あなたに性奴隷に調教された私は、義父の相手も抵抗感がなく、受け入れてしまいます。
 むしろ、義父のデカチンをハメられることに喜びさえ感じてしまいます。

白坂 望美
44歳
身長 160cm
スリーサイズ 90-62-89

白坂 瞳
22歳
身長 162cm
スリーサイズ 92-59-90
現国教師
黒髪ロング
黒のミニタイトに白のブラウス

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。