ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

少年に寝取られた私

投稿者:美沙 ◆MOoDsGqVCU
削除依頼
2024/04/19 21:20:09 (6CemdD4M)
私は少年(息子の友人、娘の彼氏)に付き纏われ
 最近は、アパートに押しかけられ、仕事帰りに待ち伏せされ、顔を合わせるたび(おばさん一回だけやらせて!sex教えて!)と付き纏われていました。
何度断っても懲りずに迫ってくる彼に、根負けしてしまい一回きりの約束で経験させてあげる事になり、何度かLINE交換をしながら日時を決めて・・・

その日は、明日朝 子供が登校したのを見届けアパートに来る事になっていた。
そして彼は、遅刻するのも承知でアパートのチャイムを鳴らした。

【私は40歳(スーパー、コンビニのパート)余裕のある生活とは言えず古いアパートに家族三人で暮らしています】

一回きりの約束は守られず、次の日からは、登校前、仕事の休憩時間、夜の呼び出し、時には学校をサボり私に仕事を休ませ朝から夕方まで

一度きりの約束だったが押しかけられると、彼の固いものが自分の体に挿入された感覚が忘れられず拒めない自分がいて、彼の求めに応じ卑猥な言葉を言わせ、時には自慢するように私を突き上げながら友人に電話したりと、気がつけば私は彼の求め尾を拒めない女に躾けられていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:圭太
2024/04/19 22:46:27    (IN7gM5XB)
そうだね。じゃ俺が脱がして上げるよ。

おばさんの体、凄く綺麗だよ。こんな勉強だよ。

(俺は乳首を軽く噛んでコリコリと始めた。)

こんな感じでいいんだよね。もう乳首が立って硬くなって来ているよ。おばさん、みておまんこからエッチな汁が出てビチョビチョになっているよ。今度はおまんこを舐めて上げるね。

(俺は脚を持って拡げた。)

ほら、手で隠さないで凄く綺麗だよ。優しく舐めて上げるね。
7
2024/04/19 22:38:53    (h.rg928o)
(キッスをし胸を揉まれ股間を撫で上げられながら、私は腰を体をくねらせ)
やだ、おばさんが教えてあげる約束なのに、そんなに触られたら、おばさんの方が先に気持ちよくなっちゃう

でも良いわよね、このまま続けて
一体昨日どんなえっちな勉強してきたのかしら・・・あぁぁ〜〜〜気持ちいい 本当に上手よ

ねぇ、服脱いじゃおうか、裸の方がいいでしょ
6
2024/04/19 22:24:03    (IN7gM5XB)
そうなんだ。おばさんも初めてなんだね。

(おばさんからキスをしてお互いにベロを絡み合わせた。俺はそのままおばさんを゙ベッドに倒し体を触った。)

おばさんのおっぱい柔らかいね。下着が少し濡れているけど期待していたんだね。こんな風に触ればいいんだよね。

(俺はパンツの上からマンスジを゙上下に軽く擦っておっぱいを揉みながらベロチュを続けた。)

凄いね。触るたびおまんこが濡れてくるのがわかるよ。おばさん、もっと気持ち良くしてあげるからね。昨日少しエッチな勉強したからね。おばさんも俺のあそこを触ってもいいよ。
5
2024/04/19 22:11:54    (h.rg928o)
ちょ ちょっと待って
まだ脱がなくていいから

コーヒーくらい飲ませてよ、おばさんだってこんな事初めてなんだから

(コーヒーの飲みながら、面と向かうと緊張か二人とも言葉もなく飲み終わり顔を見合わせ自然に唇が触れ激しいキッスに(そのまま彼は私をベットに押し倒しキッスをしながら胸、スカートの中と体に手を伸ばしてきて)
4
2024/04/19 21:54:53    (IN7gM5XB)
本当やったぁ、じゃライン交換しようや。これで登校したらメッセージを送って欲しいです。じゃ金曜日に家に行きますね。わかってますよ。一回だけだもんね。

(これでラインも交換出来たぞ。金曜日の朝ラインのメッセージが来た。)

今あいつが行ったんだな。じゃ俺も向かいますかな。

(玄関のインターホーンを鳴らし玄関のドアを開けて中に入り、俺はおばさんの後ろから付いて行って部屋に入った。)

ここがおばさんの部屋なんだね。じゃズボンを脱ぐよ。ここに来る途中からビンビンなんだ。初めは何をしてくれるのかな。
3
2024/04/19 21:42:39    (h.rg928o)
貴方も懲りないわね何度も断ってるのに

おばさんだって困るのよ・・・・

ねぇ、本当に約束できる 一っ回だけよ
おばさん付き合う訳じゃないんだからね、約束出来るんなら・・・一度だけ、でも
おばさんだって上手に教えられるかわからないからね。

じゃ、今度の金曜日大丈夫、少し遅刻しちゃうかも知れないけど息子が登校して頃   おばさんの家来る?
2
2024/04/19 21:31:43    (IN7gM5XB)
息子の友人、高校2年)

ねぇ、ねぇおばさん、一回だけセックスさせてよ。一回だけでいいからさ。

(俺はおばさんの職場とかアパートまで行ってはセックスの話しかしなかった。)

俺、毎日おばさんの事を思ってオナニーとかしているけどおばさんのおまんこに入れてみたいんよ。だから一回だけお願い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。