ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

淫獄の洞窟

投稿者:ユーナ ◆U3BRdkWwIM
削除依頼
2024/04/18 21:38:20 (aUDJToKj)
いわゆるエロトラップダンジョンイメを希望です♡
F系世界にて冒険者達は財宝やレアアイテムはたまた名誉を求めて危険なダンジョンに身を投じる時代、その中でも特殊な女性責め特化なダンジョンがそこにあった…

こちらは複数役も3役までなら可能。
職業や容姿好みの女性のタイプなどあれば参考までに打ち合わせしましょう。

萌 異種姦(触手、スライム、魔物)、撮影、羞恥、罠、魔法、ふたなり、百合、微スカ、催眠、装備、着衣、複数、奉仕、クンニ、乳首責め、クリ責め、搾乳、中出し、ギャグノリ、なし崩し

萎 汚い、グロ、不潔、臭、あへおほ、下品、シチュ無視、短文、妊娠
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ダンジョンマスター ◆Ee.QT0uTWA
2024/04/18 23:14:06    (Go0X3ZIP)
世界の至る所に点在する異形の魔物が生息する地域、通称ダンジョン。
それらは人類が生まれる前から存在していた、という者もいれば、神に近い存在によって創り出されたもの、と口にする者など様々。

一見、かなり危険に思えるそのダンジョンだが、魔物の類がそのダンジョンの外へと出てくることはなく、外の世界は平和そのもの。
しかし、噂は独り歩きするもので、ダンジョンの難易度に応じて奥底に眠る財宝の種類も変化し
最高グレードのダンジョンにおいては、国を買えるほどの秘宝…不治の病を癒すほどの霊薬、あるいは天変地異を起こさせるほどの兵器が眠っているとも言われていた。

ダンジョンのグレードは、E級から始まりA級までが一般的なグレードとして位置づけられている。
一般的に、と言われる理由は、A級までは難易度に差はあれど、等はされていることを示しており、
未踏破…、あるいは生還者のいないとされているダンジョンは無条件でS級のグレード認定がされていた。

人里を離れ、何里もの道をひたすらに進み、険しい山奥に広がるうっそうとした大森林の奥にもまた、未知、未開のS級ダンジョンと呼ばれるものが存在していた。

その入り口に一人の少女がやっとの思いでたどり着いたのがつい先ほど。
噂の一人歩きで耳にした、奇跡の霊薬を求めてやってきていたようだった。

(性懲りもなくのこのことやってきたか…。
しかも今度は女…、良いだろう…男なら入り口の罠で即血祭だが、女なら話は別だ…。
久しぶりの雌肉…少しは楽しませてもらうぞ…?)

その様子をどの角度ともつかぬ位置から見つめる、異形の存在。
未踏破のS級ダンジョンを創造したダンジョンマスターなるものだった。

入り口にはすでに甘ったるい香りが漂い、まるでユーナを誘うように風が手前から奥へと流れていく。
外見はただの森林の中の洞窟、しかしまだ明るい日中にもかかわらず、数歩進めば中が見えないほどに洞窟内は暗く、外から様子を伺うことはできそうになかった。

「汝の求めるものは何だ…?
欲しければ、自らの足で進み、自らの手でつかみ取るがいい…。」

脳に直接語り掛けるような男とも女ともつかぬ声。
ユーナにとっては天国か地獄か…、未知の世界への冒険が始まろうとしていた。

【冒頭に乗っただけになるので、リアクションの取りづらい開始で申し訳ありません。
次レスで本格的に仕掛けていこうと思います。

せっかくなので、ダンジョンに臨むきっかけなどを描いていただければと思います。

衣装に関してはいったん大丈夫です。
こちらは異形、いくらでもやりようはありますから…ね。】
15
2024/04/18 22:56:20    (aUDJToKj)
とりあえず簡単にですが導入書きました。

キャラはそうですね!
露出も多めながらかっこいい?可愛い感じで笑
もし責めの内容的にショーパンではなくスカート系が好みでしたら部分的にそちらでも問題ないです!

14
2024/04/18 22:53:42    (aUDJToKj)

【とあるS級ダンジョン 淫獄の洞窟…まだクリア者も出てない最難関ダンジョンの前に1人の少女がいた。】

ここが例のダンジョン…あの話が本当ならこの中のどこかにあるはず女神の涙があるはず…

【どんな病も立ち所に治すと言われるS級アイテムを求め…ダンジョンの噂を知りつつも絶対に持ち帰るという決意を秘めてユーナの冒険が今始まる】

13
2024/04/18 22:53:08    (Go0X3ZIP)
【ありがとうございます。

素敵ですね、厭らしくもありながら前提のゲームっぽさも絡めて描けると楽しそうですよね。

服装はいかがでしょう…?
参照元をそのまま使用されますか…?

この水色の髪の女の子ですよね…?】
12
2024/04/18 22:48:56    (aUDJToKj)

置き大丈夫です!
キャラも描いたのでもし気になる点があればお願いします!

11
2024/04/18 22:44:01    (Go0X3ZIP)
【ぜひ日々の性欲をいい形で発散できる物語にできればいいですね。

キャラ、楽しみにしています。
私の方は場面場面で描く感じにいたしますね。

最後にも一度ですが、置きレスは大丈夫でしょうか?
問題なければ、描きだしていただけると幸いです。】
10
2024/04/18 22:44:01    (aUDJToKj)

人種 人 ユーナ 17歳 バストB
職業 盗賊 風精霊の加護持ち
容姿 この◯ばという作品のクリスがイメージにぴったりかなと思い調べていただければ♡

性格 天真爛漫 天然 情に厚い 少しながら無鉄砲な所もあり学習能力低め

戦闘 精霊の力を持ち素早さ特化 (多少の風魔法も使える)攻撃力が高いわけではないが素早さを武器にヒットアンドアウェイが主 また無駄な戦闘は極力行わず逃げの特化でもある。 防御力は紙耐久

職業盗賊により 索敵、罠探知も出来なくはないが…性格的には合わない職業?

性 非処女 生まれついでのパイパンが悩みでもある。 クリトリスがかなり敏感

9
2024/04/18 22:35:46    (aUDJToKj)

ありがとうございます!
どちらかだけとかではなく色々エッチな案を考えながら進めていければと思ってます笑

キャラも了解です!
じゃあちょっと作成しますね笑

他になければ初めて見ますか?何かあれば都度相談しながらーといった形で

8
2024/04/18 22:28:55    (Go0X3ZIP)
【下品の境界も難しいですが、こちらとしては下品な行為を強要したいというよりは
恥ずかしい単語を口にさせられることで、さらに羞恥をくすぐることを目的とした淫語、というイメージですね。
いずれにしても、多用することはないと思うので、そこまで大きな問題にはならないとは思っています。

配慮ありがとうございます。
既にいろいろ考えていらっしゃるようで、今から楽しみです。
そう言うイメージがあるのであれば、そうですね。
一時的な物、みたいな感じでならよいかもしれません。

体型に関しては私の読み違いでしたね、失礼いたしました。
では、最初は貧乳寄りのスレンダーなキャラクターでお願いしようかと思います。
他のイメ等を拝見していても、グラマラスな体つきも多いので、違う路線も面白いかと思いまして。】
7
2024/04/18 22:21:06    (aUDJToKj)

萌萎の記載ありがとうございました!
そうですね淫語の所が嫌と言う訳ではないですが下品な感じにならなければ全然問題なくといった感じです!
ふたなりの件も了解です!
私が簡単に考えてたのは本物のが生えるとかではなく擬似的な物…例えば進む為オナホ型鍵穴に同じ形の寄生鍵虫を嵌めなければならずみたいなイメージでした。必須とかではないのでお互いの好みも考えながら進めていければと思います。
詳細に心掛け等ありがとうございます。

あ、いえいえ意図が分かりづらくすみません。
ヒロインがとりあえず1名で進めるのは問題なくどうせなら貧乳や巨乳どちらも私が好きで構わないのでマスター様の好みの方を採用したくどちらかお尋ねした次第でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。