ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬼畜の所業

投稿者:キモデブ ◆RhfWP.HlZ6
削除依頼
2024/04/18 19:22:51 (9bJBXsJo)
届いたのは1枚のDVDーR
タイトルは『元気に生きてます』

半年前に娘が失踪、未成年だったので直ぐに警察に連絡、監視カメラの映像からある程度の場所まで判明するもそれ以降は不明。
その後何らかのトラブルがあったと予測されるも、まるで神隠しにあったように一切の痕跡を消していた。

DVDが届いた事を警察に直ぐに警察にと思うが悪い予感がして先ずは見てからと思い留まった

【拉致監禁設定でお付き合いできる、U17~JS5、6の美少女を募集します。
DVDの内容をメインに時々過去に戻ったりする形を考えている。
長期間監禁後の内容なので既に洗脳済みで壊れてたり、壊れかけの状態になりますので注意。
NGは基本無し。胸糞な展開があると思うので無理な場合は遠慮なく離脱して欲しい。

此方は豚の仮面を被るAV男優のブタマスク・ザ・グレートさんをイメージ。

萌 男尊女卑 絶対服従 人権無視 無様 下品 恥芸 ピアッシング 落書き 首輪 SM 尿 糞 暴力 イマラ 汚辱 孕ませ スレンダー体型 ケツ穴調教 AF 鬼畜 依存 媚び 精神汚染 多玩具 物扱い 長文
NG ワガママ、自己中 短文

徹底的に壊れられるガキメスを待ってる】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キモデブ ◆RhfWP.HlZ6
2024/04/18 21:52:48    (9bJBXsJo)
【返信遅くて悪いな。

プロフィール
ブタ仮面【ご主人様】
181センチ 115キロ
持ち物 カリ高包茎で太さは平均より少し太いくらい。長さは20センチ。
肥満汗描きの癖に風呂嫌いで、毎日可憐に全身舐めさせている。
気に入らないと暴力を振るう、関係なくても気分で暴力振るうゲス男。
基本。全裸、移動は四つん這い。

無責任中出し。アナルも。
両穴で400回以上射精,
初期、媚薬、電流、暴力で徹底的に躾(虐め)で絶対服従ロリマゾ淫乱JSに育成済み

こんな感じでも良いか?6ヶ月経過してるので、今は玩具や便器扱いの感じになる。DVDも面白そうだから送った。

OKなら前日に暇つぶしに何か芸を見せろ!と命令した。の後を任せる!
なるべく惨めに卑猥な芸を見せてくれ。その辺りの描写をみて翌日の展開へと進む。よろしくな】
2
投稿者:可憐 ◆eQMBO5ZbAw
2024/04/18 19:38:15    (JhWnZzr8)
良かったら、お相手お願いします。
プロフィールは
↓↓↓↓↓
桐島 可憐
12歳小6。145cm35kgB74W52H76
胸元までの黒髪、スレンダー体型。
シンパパの父親はIT会社の重役でお嬢様。清純系美少女。処女。

内容がかなり鬼畜的な感じになると思うので、NG無しで対応します。でも、リタイアしたらごめんなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。