ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

人妻NTR民宿泊

投稿者:詩乃 ◆Csrr1y9skI
削除依頼
2024/04/17 18:31:52 (w2qbbRMB)
子宝の湯で有名な某有名旅館にやってきた新婚夫婦の私たち。
チェックインしようとすると、Wブッキングで満室と言われてしまいます。
途方に暮れていると、従業員から引退した元オーナーがやっているという近所の民宿を紹介されます。
温泉も旅館と同じ源泉から引いている穴場で宿泊料も旅館が持つと言われ、このまま帰るよりは…とその民宿へ行ってみることに。

その民宿を訪れた私たちを出迎えたのは、見るからにスケベそうなメタボ中年♥
接客業とは思えないようなセクハラ交じりの下劣な言動で部屋もお風呂も男女別でセックス禁止と言われ、眉をしかめながらも、無料だから少しくらいは我慢しないと、と自分たちに言い聞かせて宿泊することに。

でも私たちは知りませんでした。
この民宿が寝取り狂いの下衆中年オーナーの営む淫罠旅館だと。
元々宿泊予定だった旅館が、子作りする気マンマンなオーナー好みの発情人妻が現れたら嘘のWブッキングで民宿へ誘導する仕組みになっていたことを。

ふすまや薄い壁を挟んで夫がいる環境でドスケベマッサージや三助サービス、食事中のテーブル下での足マン…
♀殺し中年の手練手管で人妻をアクメ漬けにしてアヘ狂わせようとする変態主人の魔の手から私は貞操を守り切れるのでしょうか…♥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/04/17 19:22:38    (Y/9uGzVQ)
どのあたりからスタートすれば良いのかな?
51歳のメタボオヤジオーナーです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。