ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:真琴 ◆SaRqyo6TfE
削除依頼
2024/04/15 18:54:42 (NjJVKYpv)
神待ち家出JCをおうちで飼う。

ボクの家は家庭崩壊してて、家出中です。
スマホで泊めてくれる人を探してる日々、危ない目に会う事もあるけど一応保険は掛けていて、何とか生きてます。 男性女性問わずで優先は女性、でも6割は男性なのでエッチな事は仕方ないと思ってる。

でもボク自体がエッチな事には消極的なので、したのは5人くらいかな?
ちなみにボクのプロフィールは
真琴14歳 JC2年 身長147cm体重40kg スレンダー系 胸ちっさい
小顔。 カワイイ系。繁華街歩くと時々芸能スカウト来る。黒髪ショートカット。

希望。40代、変態、普段は優しいけどドS、序盤は快楽調教から。様々な玩具使用、躾、オシッコ、中出し、アナル調教、SM系、露出系、ペット調教、スパンキング、溺愛。
リアル的な展開。長めの文章でのんびり投稿。

NG イケおじ、短文、心理行動描写無し。 妊娠、過度の暴力、ファンタジー要素。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:中田 弘樹 ◆n6HxjOMO8Q
2024/04/19 18:22:50    (AoNklo17)

真琴との挨拶で言葉を少し交わした後に、お互いじっと探り合うような少しの間があった。
こちらも、美人局の疑いがない訳ではない。
 顔の表情や態度で大丈夫かと判断する。真琴の方もそう思ったのだろう。
『お世話になります』と。
ただ、想像以上に若い事にちょっと、戸惑う。ただ、ご飯と宿の提供には問題ないけどそれ以上はと道徳的な事にも慎重にしておこうと考えた。

『真琴くん。想像以上に若いから驚いたよ。うん、そうだなぁ、親子か、若しくは訪ねてきた親戚って感じの方が周りから見て自然な気がするから、そういう感じで接するよ。いいかな?』と問いかけた。

『それから、いきなり家で2人でも気まずいからご飯は外でご馳走しよう。なんでも好きなものを言ってね。お店は個室みたいな雰囲気の周りの客に話が聞こえにくいとこにしよう。』

希望を聞いて、ちょっとご飯には早いかと思って、駅から少し離れた場所にした。

【シーンの情景などは、調整って事で変えるのは気にしません。ご飯をべながら、今までの話を聞くような感じかなと思います。設定の話そのままなのか、初めて合う中田には少し変えて話すのか?リアル的な展開や駆け引きを楽しみますね。】
13
2024/04/18 21:49:47    (gR2NEcQY)
【はい、了解しました。】
12
2024/04/18 20:20:29    (62mwGvWz)
【今日は、忙しく明日書き込みます】
11
2024/04/17 22:23:41    (iAx16Tbk)

埼玉県出身。
この泊まり旅で一都六県を制覇してる。昨日は千葉県だったので、今日は東京行きたいなと思って東京の人にDM。その辺はほとんど気分次第での選択だった。

目黒は初めて来た!凄くごちゃって感じかな?人も多い。
待ち合わせ時間は17時。30分ほど街ブラしてたら約束の目的地へと向かう。

駅前!結婚混雑してる。きょろきょろと辺りを見ながら歩く、適当に。
目安は背は高めとメガネのオジサン…どこどこ? んっ?
手を振りかざした!!!
小走りして駆け寄っていく

『…………中田さん。は、はい、ボクがDMで連絡した真琴です。えっと、よろしくお願いします。』

ペコッとお時期をして観察に少し無言。そして大丈夫そうと直感で感じると自己紹介する。

会ってから決める的な事を言ったけど、基本的に直感でこの人ヤバそうと思ったらパスって感じで顔の良し悪しは一切気にしてない。そんな感じなので『お世話になります』と言葉を続けた。

肩を大胆に露出し下もデニムのホットパンツで美脚を惜しげ無く披露、
ただ顔立ちは幼さを残し、どちらかと言うとJKよりJCに見える為、健康的な感じの印象を与えてると思う?

補完、肩に少し大きめなショルダーバック。靴は黒の厚底サンダル。
ノーメイクです。
【旅感覚なので、早めに来て街ブラはデフォになります。改札スルーしてごめんなさい】
10
2024/04/17 16:52:37    (byzDZ1ZS)

DMの返信が届く。早速開いて読んでみるとかなり警戒するような内容だった。
 内容は、本当にただ泊まるところを探しているようだな。最近の冒険心なのか、胆力があるのか。そのうち、ヒッチハイクなどで世界旅行などもやりそうだと思った。

『寝場所とごはんだね。楽しそうな子だね。いいよ、その条件で泊めてあげる。駅前で待ち合わせしよう。最寄り駅まで来れる時間をおしえてくれれば、迎えにいきます。』

と返信すると時間の返信がきたので、時間に合わせて駅まで迎えに行った。

駅前にいると連絡で聞いた感じの娘らしい服装 肩がでているトップスでデニムのショートパンツの娘が改札を出てきた。

ほう想像以上に可愛いね。それに、生足はアイコンの通りの脚だ。

冴えない顔で眼鏡の俺だが、背が高く体格がいいのでちょっと目立つ。笑顔で手を上げたら、気づいたらしくこっちに向かって歩いてきた。

「どうも、はじめまして、本名は中田といいます。真琴くんでいいのかな。」と声をかけた。
9
2024/04/16 23:38:19    (a68JFG4J)

家出してから31日目だから丁度1ヶ月経った。

うん、何か今までの人生よりもこの1ヶ月の方がちゃんと人生してる感じがする。
見ず知らずの人の家に泊まる。最初は冒険的な期待と恐怖が半々位…警察の偉い人に最初に出会えたのがラッキーだった。
家出するも行く場所が無くて、夜中に公園のベンチで悩んでた時に声を掛けてくれたのがスーツ姿のオジサンだった。
両親がw不倫してたのがバレて家が壊れた。東大目指し勉強してた自己中のプライド高い兄は両親の期待の星だったけど、祖父母の家に逃げた。父が帰ってこなくなり母は頻繁に男通い、帰らない日の方が多いし時々ウチにも男が来るようになった。
その男が私を襲いそうな目つきなので家出してきた。
と伝えるとウチにおいでと誘われ着いて行った。
その警察官はボクを否定することは無く、今後の事を決めれるまで此処でゆっくり過ごしなさいと言ってくれた。
食事も用意してくれたし、襲ってきたりもしない。だけど、俺はロリコンなので家に美少女がいるだけで幸せだ。宣言してたので変態さんなのだろう。
2日目に、嫌になるまで親切な人に泊めて貰おうと思う。と伝えた。

オジサンはその危険性を次々と上げた後、Hな事は何処まで許容出来そう?と聞かれ、ボクは嫌な事はされたくないかなと伝える。

もし、俺が一緒にお風呂入って欲しいとか言ったらどうする?
と聞かれたので『いいよ』と伝えたら吃驚された。何故?って顔で理由を訊ねられた。
『オジサン今までボクが嫌がる様な事しなかったし、凄く自由にしてくれたもん。感謝してるしお礼かな?もし、直ぐにエッチな事してきたら逃げてたもん。』
オジサンは1分ほど悩んだ顔をした後。
じゃあ続きの話はお風呂場で、と言ったので一緒にお風呂に入った。

お風呂に2人で入れば、オジサンはボクが望んだ道を安全にする為の方法を伝えてくれた。
ルールを定める事、相手の情報を得てそれを伝える事。ヤバいと思った場合はSOSを私に出す事。
緊急性が高い場合はツテで近くにいる半グレさん達突入させるから!
怖って思ったけど、いい人だなぁって思った。
その夜にお願いされてエッチしちゃったけど、痛かった(泣き)
翌朝寝坊して起きたら、新しいスマホを渡された。交通系も使えるpayに毎週1万円振り込んでくれるらしい。後、相手が見つからない時は連絡くれれば姪っ子として知人のホテル予約してくれるらしい。
3日目はそのホテルに泊まり、SNSにアカウントを作った。

夫婦、老人夫婦、お姉さん、オジサン、オバサン、お兄さん。様々な人と出逢って、色んな世界を見てきた。1度禁止してる友達呼ばれて回されそうな展開の時は警察おじさんを頼った。20分でマンションのドアをガンガン叩く人達がやってきた。
『お嬢さん、拉致りますか?』と言われ『ダメダメ!ごめんなさいしたら許す』と伝えた。
この人たちの方が怖いし。

««««««««««»»»»»»»»»»

新規さんかな?ハンネは知らない人だった。
【連絡ありがとうございます。
自分ルールで、最寄りの駅で待ち合わせしたいです。会ってから泊まるかどうか決めても大丈夫ですか?
ボクとしては寝る場所とご飯があれば嬉しいので男女は問いません。
楽しい事は気分次第なので、断っても許してね? それと1泊だけでお願いします。色んな人色んな場所に行くのも楽しみの一つなので、こんな感じでも良かったらまた連絡してください】

とDMを返す。

顔は2番の子で着てる服は1番でお願いします。はい、78b辺りでよろしくお願いします。

真琴スペック。会ってすぐにえっち系リクする人はエンドレスNG。
餌付けして、2人でまったりしてって感じの後だと、お礼兼ねて軽めのエッチなリクエストには応えていきます。
過去では絶頂経験ゼロって感じの女の子なので、積極性はゼロと考えてくださいね。
8
2024/04/16 21:41:25    (plelcpSr)

見た目普通のサラリーマンだが、体格は大きめ、精力、勃起力に自身あり。
 金銭面では、仕事の他に投資でお金に余裕あり。決まった女は作っていない。昔は風俗で処理していたけど、最近はSNSで業者ではない素人を探して楽しんでいる。

SNSで真琴の書き込みを見つける。
アイコンの脚に目がとまったからだ。

おっ。きれいな脚してるな。つま先もいい形してる…足がきれいな女は顔もいいし、マンコの締まりもいいのが、俺の経験からの持論だ。

泊めて。家なき子か。こういうのは、売春が定番だが、脚に惹かれて書き込みを遡った。課金サイトへの誘導もないし、ぼったくりの事もなさそう。泊めた人の書き込みもある…
 金銭やりとり禁止?マジに家なき子かも?これは、素人に違いない、そうおもうと早速DMした。

泊めても、いいですよ。男の部屋だけどいいかい?
場所は、目黒のマンション。部屋もいくつか空いてる。もちろんタダ。そのかわりに、楽しい事できればね。あっ、強要しないよ。気に入ったら、好きな時に自由に泊まってもいい。

画像見ました。2番が1スレから想像したイメージに近いかな。胸は小さいってあったので画像より小さくイメージしときますね。

7
2024/04/16 15:52:12    (a68JFG4J)

【SNSにアカウントがあり、プロフィール画面に家出中、誰か1日泊めて!関東です。
アイコンは細めの白い足の写メ。

禁止行為として、金銭のやり取り。本人以外(家族は別)。強要。許可なく撮影。犯罪。

食事と寝る場所だけよろしくお願いします。】

書き込みもDMも可能。
質問は書き込みへ
提供者はDMで

履歴を見ると一ヶ月前に最初の書き込みがあり、最初の1週間位はポツポツと、次第に泊まったらしい人からのコメが出てきて、信ぴょう性ありそうと3週間~盛況に登録者数は500人突破。

JC設定
親子に見えるので一緒に外出出来る。
JK辺りだと援交ぽくなるので、利点はそんな感じかな?

ボクっ娘JKはちょっと痛いってのもあります。私的には穢れて無い無垢な状態で相手に染められていくって展開好きなので、その頃に戻って?
そんな感じなので、それほど重要ではありませんね。
そもそも相手には18歳と言ってますし、問われない限り言いません。

私の方は、初回は過去の回想的な感じで理由と旅立ち(家出じゃない方の)過去のトラブル及び対処法等を心理描写を兼ねて描こうかと。
真琴の画像。2次元の画像掲示板に貼りました。2枚あるのでお好きな方を。
6
2024/04/16 06:42:46    (plelcpSr)
こちらの作り込みとSNSで真琴が泊まらせてくれる人を探してら書き込みを見た心理あたりから、を書こうと思います。
あと、JCはストーリーの中で重要なのですか?そのあたり多くは描写した方が良いのかな
5
2024/04/15 22:59:07    (NjJVKYpv)

【ありがとうございます。私も色々考えるの好きなので、サクサク進行は苦手で返信は遅めになります。貴キャラはどちらでも大歓迎です。ゆるーい感じだったりハードな展開だったりとあれば良いかなと思います。いっぱい可愛がってくださいね】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。