ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:麻奈美 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/13 18:18:19 (kMv5yInX)
22歳でぽちゃ体型の私、顔もかわいい訳ではないので学生時代から同年代の彼氏が出来る訳もなく高校生の時からお付き合いするのは中年男性ばかり。中年男性は若ければブスぽちゃでもかわいいと言ってくれるけれどそのお付き合いで私は中年男性のセックスでないと満足出来なくなってしまっていた。

私は同年代の婚約者が出来てからも中年男性に声をかけて浮気セックスをしていたそして今日も桜の咲く公園で1人昼食弁当を食べている中年オヤジの貴方を見つけると声をかけて私と桜を撮影してほしいとお願いしスマホを渡します。

渡したスマホは動画がされていて私が中年ハゲオヤジとアヘ顔で「いぐぅ、妊娠させて!妊娠させて!」と叫ぶも顔射されてしまう動画だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/04/13 23:50:42    (dAqNXeq.)
「あぁ、たっぷり触ってくれよ♪」

麻奈美が聞いてきたので2つ返事で答え、ズボンのチャックを下ろすとブルンとチンポを取り出した。
私の方はブラウスのボタンを外しにかかり、全てを外すとこちらもブルンと乳が溢れ出た。

「す〜は〜…あぁ堪んねえ!…」

そう言いながら、乳首をベロベロと舐め回し、パンティは履かせたままずらして私の手も中に。ヌルヌル…じゃなくてビショビショ♪…

寝落ちしそうなので、また明日晩宜しければ…
13
2024/04/13 23:43:08    (kMv5yInX)
そう身体がヌルヌルになっちゃうのそれは麻奈美がポッチャリだからほら脇汗も出てるの、

私は恥じることもなく隠したい部分を見せ股を下品に拡げ自分の指で中を確認します

大丈夫綺麗に洗えてるわ4日前に中だしされたけど綺麗になってるもん、毎日したら誰の赤ちゃんかわからなくなっちゃうし。
一男さん、チンポ触ってイイ?
12
2024/04/13 23:28:37    (dAqNXeq.)
「ぷはぁ~、じゃあ、沢山言わせねえとなあ~」

一度身体を離すと、履き古しのパンティを手にすると、それを履いた。脱がされる為のパンティなのか、メスの匂いが十分してる。

「丸見えより確かにエロいよなあ♪…しかもスケスケは堪らん。」

捲れたスカートはそのままで、私の手がパンティの上から筋を撫でる。

「履いてるのにヌルヌルや熱いのがめっちゃ分かるなあ~♪」

更にブラウスの上から乳首をベロベロと舐め回し、透けたブラウスから乳首が分かるほどに透けさせる。

「堪んねえ〜乳でデケェし…マンコはヨダレ垂らしまくりだし(笑)」
11
2024/04/13 23:11:13    (kMv5yInX)
援交ではないから大丈夫だって恋愛でしょ麻奈美も婚約だから婚姻届まだ出してないしだから今日は一男さんの肉便器だよいっぱいオッパイ舐めてオマンコに中だししてよ。
麻奈美、中年チンポが無いと死んじゃいそうだよでもチンポ挿れても死んじゃう!って言っちゃうけど。

私は制服のミニスカートを捲し上げながら

下着履くね。

私は部屋に無造作に脱いである透け透けのピンクのギャルパンツを履きますがおそらく他所の中年に脱がされたのだろうと予想出来てしまいます

こんな下着あったんだ毛が全部透けているけどはいてないよりマシよねオジサン。
10
2024/04/13 22:51:22    (dAqNXeq.)
「そうだよ、ちゃんと飲んでおかないとオジサンは楽しめないからさあ♪…」

麻奈美が私のネクタイをスルスルと外すと、シャツのボタンを1つずつ外してくる。
私もお返しと、ブレザーのボタンを外してブラウスを大きく盛り上げてる乳を撫でていく。そして乳首を探し当てると、指先で転がしたり摘んだりを…

「イケない女子高生だなぁ…こんなにイヤらしいオッパイしてて…乳首もこんなに硬くしちゃって〜」

大きな乳を存分に楽しみながら、再びベロチューをしていった。
9
2024/04/13 22:32:27    (kMv5yInX)
私は唾液が糸をひくように絡めながら

はぁ、中年男性の口臭や味がするのすごく好きな味。ちょっと待っていつも服用している薬を飲むから、これなのピルよ妊娠したら中年のオジサンたちとセックスが出来なくなっちゃう。

私はピルを見せつけ妊娠しにくい身体だと伝えるように飲み抱きつきネクタイを外してワイシャツのボタンを外していきます

一男さんは風俗に行くの?私は風俗で出来ないようなこともタダでさせてあげる但し、麻奈美を犯しまくって妊娠させて。
8
2024/04/13 20:53:28    (dAqNXeq.)
何の躊躇も無く裸になるとシャワーを浴びに行く女。ぽっちゃりしてるのは間違いないが、それを感じさせない大きな乳と尻にチンポは既に硬くなり始める。
煽るかのように続いて見せつけながらのシャワー。男望んでる喜ばせ方を良く知ってる…
軽くシャワーした後着替えたのはブレザー姿の女子高生コス。実際に着ていた制服のせいか違和感無し。

「こんなエロい女子高生居ねえなあ~でも、オジサンも好きだぜ♪」

ゆったり近付くと優しく抱きついたが、それと同時にベロチューをしながら、舌を絡ませていく。舌だけでなく、唇やその周りをベロベロ同時に舐めまくる。

「あぁうめえ…舌もめっちゃ…やわらけぇ…」
7
2024/04/13 20:36:44    (kMv5yInX)
私は部屋にあがると

私少しシャワーするね。

無造作に着ていた服を脱ぎ捨てると豊満な裸体を見せ浴室の扉を開けたままボディソープも使用せず簡単に身体を流し股を手で洗い出てきますたった2分くらいの浴室を済ますと

これでいいかな。

私は下着も着けず布団の近くから女子高生のブレザー制服に着替えます

昔の制服だからセックスに使用してるの興奮するオジサンて多いの。

(夕食などで置きレスぎみになります)
6
2024/04/13 20:20:18    (dAqNXeq.)
「オジサンでしか気持ち良くなれないって、どんだけスケベなんだよぉ♪…あぁ、名前ね。オジサンはカズオって言うんだ。」

アパートまでの道中、自己紹介を兼ねた他愛もない話がしながら、歩く度にユサユサと揺れるオッパイを眺めながら、腰に回してた手はいつの間にか尻を撫で始め、これからを期待させる。
部屋に入ると、こもっていた雄の匂いが鼻に付く。そして、散らかってるという洗濯物は、明らかに雄の興奮を高めるものばかり。

「本当にヤリ部屋だなぁ~♪ヤりまくってるって雰囲気めっちゃ有るし(笑)…」

私は中に入ると、静かにロックを掛けて上がる…
5
2024/04/13 19:52:30    (kMv5yInX)
私は笑顔で

うん、全身にいっぱいかけてほしいな麻奈美はエッチなんだよそれに中年男性でないと気持ちよくなれなくなっちゃったの身体が。
でも良かったオジサンに出会えてそうだオジサン名前教えてよ、

ポッチャリしているが胸もあり揺れるのがわかるもちろんノーブラだから支えていないのでよく揺れます

アパートここだよ、ゴメンね洗濯物が散らかっているの家に置けないデザインなの婚約者に見せれないから。

部屋は散らかっており布団も敷いてありますそして男性の精液臭も
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。