ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:遥香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/04/12 14:41:03 (k3H8x2or)
以前から仲の良い友だちの真実から不倫の話を聞いていた私たちの年齢だとセックスレスの夫婦も多いのに不倫相手とのお出かけやセックスの話、相手の顔の問題ではなくそんな刺激のある生活が羨ましかった。

そんなある日真実が夫の転勤で不倫相手と別れるから一緒について来てほしいと言われて同席した相手は同じような年齢で会社の部長だそうだ、私たちと同じように家庭があり家ではセックスレスで友だちの真実と意見があったのだろう。私たちは45歳だからきっとかわらないだろう。

私と真実はカフェをして帰ることにその帰り私は電車に乗っているとこんなオバサンをと思いながら痴漢に気付く振り返ると真実の不倫相手が私の身体を触っていて不倫での身体関係を羨ましく思っていた私は拒否せずに。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:齋藤
2024/04/12 21:21:19    (eZJGe6i.)
(遅くなってごめんなさい。)

エレベータが目的のフロアに着くまでのしばらくの時間
スカートを捲り上げて尻だけを露出させ、
ゆっくりと撫で回す。わざと割れ目を無視するように、尻肉だけに指を立てる。

エレベータの扉が開くと腰に手をあてて誘導し、
部屋のドアの前までゆっくりと歩みを進める。

遥香さん、ドアを開けたら、もう誰も邪魔しない空間だから
すけべな本性をさらけ出すんだよ
部屋の真ん中で尻を高く上げて四つん這いになり
見てほしい部分の布をゆっくりと横によけるんだ
どんな状態になっているか、声にだして教えてあげるから

カードキーでロックを解除し、遥香を先に部屋の中に入らせる
9
投稿者:遥香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/12 17:01:14    (8xuMqo2d)
あっ、お尻。
真実より大きなお尻よ、あぁ、はっ、はっ、うん、
スタイルもよくないかもしれないわ、それに色気のない下着なのそれでもよければ私の下着とお尻をスカート捲し上げて見てほしい。
真実みたいに不倫していたら綺麗にしていたかもしれないけど普通のスケベな主婦なの身なりも今日齊藤さんと真実と会うだけだったから。

あっ、あん、
齊藤さん、もっと痴漢するように触って。痴漢なんてされたこと無かったの。
8
投稿者:齋藤
2024/04/12 16:39:08    (eZJGe6i.)
早かったですね、駅を上から見下ろせる部屋にしましたよ。

エレベーターの中にはいると
さっきの続きとでもいうように、体を後ろから密着させて
お尻を揉みはじめる

部屋にはいったら、最初に遥香のスケベなお尻を見せて欲しいんだ
子宮が疼くっていってたろ
疼く位置を自分で指し示して
君がどんなにすけべなのかおしえてほしい

(すみません、3時間ほど落ちます。
そのころに続きができればうれしいですが)
7
投稿者:遥香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/12 16:33:38    (8xuMqo2d)
私は電車から降りると駅のトイレへ向かい鏡で自分の姿と個室で下着を確認します

はぁ、なんだか齊藤さんのペースにはまってしまいそうだわ、なんだろう会社の部長さん悪そうなイケオヤジでもなく私を痴漢するのもオドオド誤魔化そうとしていた、でもなんだかホッとするの真実ゴメンねこれから齊藤さんとホテルへ行ってスケベな女になってくるね。
下着、、、大丈夫そうね一応真実とお出かけだから新しい下着にしていたし、

私は服装を整えメイクを整えるとホテルへ入ります

齊藤さん、お部屋決まりましたか。
6
投稿者:齋藤
2024/04/12 16:19:55    (eZJGe6i.)
そんなに焦らなくてもいいんじゃない?

電車から降りる前に耳元でささやきます
駅の裏にあるホテルにいこう
でも人目につくとだめだから
ホテルには別々にはいること
ロビーに入ったところで待ってるから

そういうと、尻をひとなでして
隣の車両のドアから駅に降りていく
5
投稿者:遥香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/12 16:08:17    (8xuMqo2d)
真実よりスケベだなんて嘘よ、真実を羨ましく思って欲求不満なだけなの。
でも真実は私を紹介するつもりはなかったと思うわ私は長い付き合いだからわかるのでも欲求不満のオジサンとオバサンを引き合わせたのは事実ね。

真実に誤っておかないと私も不倫してドキドキしたかったって、
齊藤さん、私不倫したいわ子宮が疼くの。

私は次の駅で降りようとします
4
投稿者:齋藤
2024/04/12 15:38:31    (eZJGe6i.)
割れ目に指が密着するように腰をくねらせる遥香の姿をみて
真美がいっていたことは本当だったと思い出す

真美がいってたよ、私よりももってスケべなのに
それを隠している親友がいるって
今日真美がつれてきたのは、君を紹介するつもりだったんだと思う
自分が転勤でいない間、
私の体を預けるつもりで
次の駅で降りて試してみないか、相性がいいかどうか
YESなら、自分で指を導いてくれ
NOならこちらにむいてひっぱたけばいいよ
3
投稿者:遥香 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/12 15:29:38    (k3H8x2or)
齊藤さん、どうして
今私のお尻触ってますよねだって真実と今別れて。
えっ、真実が引っ越しして離れるから彼女がいなくなるからって、それで私を。
ダメです真実は私の親友だし引っ越しするからって私も齊藤さんに触って良いなんて言えません。

齊藤さんは悪い人でないことは真実から聞いてもわかったしお会いして私もそう思ったのでも、
真実の不倫の理由も知ってる、トキメキもなく疲れていた時に齊藤と不倫になったって、でもまだ私は今日初めて齊藤さんとお会いしたのよ。

私は拒否せず身体を反応させます
2
投稿者:齋藤
2024/04/12 15:11:08    (eZJGe6i.)
振り返る遥香の視線から目をそらしつつも、
尻を撫でる手の動きはやめない。
少し下から持ち上げては指を軽く食い込ませるように
尻肉を揉むと
遠慮がちに割れ目を下から上になでて
また尻肉を揉み上げる

痴漢をしている相手が、遥香だったことは偶然ではない
駅で後ろ姿を見かけ、
さっきまで不倫相手と同席していた友人であることは
すぐに気づいた
気付かれないように別の扉から電車にのり、
遥香の後ろに移動してきて、その後ろ姿を視姦していたのだが
とうとうがまんできずに手をだしてしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。