ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/11 08:17:34 (UT/iWrVe)
初心者S男です、よければのんびりお話しからはじめませんか?

そんなシンプルな書き込みを見た貴女、好奇心から書き込みしてみる。

近親、先生、人妻、友達の母親とか何でも
年上好きなんで、よろしくです、
こちらは学生です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:弘美 ◆jH3Q3bIrRM
2024/04/11 12:45:43    (VaMEeHfP)
尚くんまだ膨らんでいるわよもう、少しドライブしながら話でもしましょ。
安全運転でお願いね。少し膨らみがなくなってきたでしょ。

私は繋いでいた手を離しジーンズの上からオチンチンを撫でます

安全運転よ、私が尚くんの年齢の頃って自動車はミッション車の男性もいたのそれでね流行りではないけど彼氏とかがドライブフェラして欲しいって言うのでも車はミッションで私もサイドブレーキも邪魔だしすごくやりづらかったのよね。

ねぇ、もう少し郊外になったら舐めても大丈夫?事故しそうならしないよ。

私は昔を思い出ながら会話します
10
投稿者: ◆Ob6zzroOXY
2024/04/11 12:21:30    (V8Mzzq.M)
尚なんで、ハンネはしょうにしてました、すいません、喜んで、

嬉しそうに手をつなぐ、ぎゅっと握ったり手の股をグリグリしたり、貴女の手を愛撫するように動かす。
急にモゾモゾする俺に、すぐに貴女の目はズボンごしにもわかるくらい勃起しているのに気づく、
そんな貴女に気づいた俺、

あっごめんなさい、わかっちゃいますよね、思ったより素敵な人だったんで、

ジーパンなのに、かなり盛り上がっている、

アハハ、ちょっと落ち着きますから、

深呼吸するたびに、股間が盛り上がり

一度手をはなし、

すいません、ちょっと、

言いながらズボンに手を入れチンポジを整え、ついそのまま、また手を握りなおす、

今チンポ触った手で、手を握っていると思うと、さらに勃起が大きくなった
9
投稿者: ◆Ob6zzroOXY
2024/04/11 12:21:25    (V8Mzzq.M)
尚なんで、ハンネはしょうにしてました、すいません、喜んで、

嬉しそうに手をつなぐ、ぎゅっと握ったり手の股をグリグリしたり、貴女の手を愛撫するように動かす。
急にモゾモゾする俺に、すぐに貴女の目はズボンごしにもわかるくらい勃起しているのに気づく、
そんな貴女に気づいた俺、

あっごめんなさい、わかっちゃいますよね、思ったより素敵な人だったんで、

ジーパンなのに、かなり盛り上がっている、

アハハ、ちょっと落ち着きますから、

深呼吸するたびに、股間が盛り上がり

一度手をはなし、

すいません、ちょっと、

言いながらズボンに手を入れチンポジを整え、ついそのまま、また手を握りなおす、

今チンポ触った手で、手を握っていると思うと、さらに勃起が大きくなった
8
2024/04/11 11:55:07    (zAdIEsCt)
こんにちわ、弘美です。
思ってた感じと違ったかな、普通のオバサンだよって伝えていたから普通でしょ。この年齢まで結婚したことが無いくらいだから顔は期待したらダメよって言ったとおりでしょ。

でも今、なおって言ったよ、しょうくんではなかったのかな?まぁどっちでも良いよ。隣座っても大丈夫?
大学生かぁ、軽自動車って学生って感じで良いね。前話したようにしょうくんの手握っても大丈夫?
なんか自動車で手を繋ぐって良いね。
7
投稿者:しょう ◆Ob6zzroOXY
2024/04/11 11:44:36    (V8Mzzq.M)
俺はこんなです、
要求もしていないのに顔写真が送られてきた、イケメンではないが人が良さそうな顔、

仲良くなれたら、食事とかいきたいです。

それから何度かやり取りをした、たまにエッチな質問もされるが、普通のやり取りも多くだんだん安心していき、
会うことに、
俺は家の軽自動車で迎えに、車のナンバーだけを教えておく、
俺はまだ貴女の顔も知らない、
そして迷いながら窓をノック、

あっ、初めまして、なおです。

6
2024/04/11 11:31:19    (zAdIEsCt)
どうしよう直接アドレスって、でも年上40歳でも興奮するって打ってあるし本当に自分に子供がいたらそれより少し年上になるし、本当なら彼氏お友達が出来るチャンスかもしれないのよね。
大学生かぁ、、、夢のようなことよねアドレスなら

あっ、アドレス送っちゃった

あれ返信で来た住所思ったより近いわその辺りの大学かしら。電車の駅4つかぁ。
5
2024/04/11 11:21:39    (V8Mzzq.M)
オナニーするんだ、失礼かもですが、母親くらいの年齢の女性がオナニーしてると考えると興奮します。

実は俺は若い女性にはあまり興奮しないんです、しかもちょっとSなんで、
年上の人をいじめたい願望があります。もし嫌なら早めに言ってください、いじめるといっても痛いとかじゃなく、精神的なのです。

独身だそうですが、もし子供いたら、子供くらいの年齢ですが、大丈夫ですか?もしよかったら直接やり取りしませんか?

そう言ってアドレスを送った。
4
2024/04/11 11:12:16    (zAdIEsCt)
あっ、質問が打ってあるまぁ私から書き込み見て返信したし仕方ないわね。

彼氏ですか残念ながらいません。
私は40歳だから年上はその先介護になっちゃうから年下が良いかな。
たまにオナニーします。
やっぱり彼氏に抱かれることイメージしてしまいます。

優しくてエッチな彼氏は欲しいですよ、ずっと彼氏いないしだからやっぱり若い時に出来なかったエッチはしたいよ。

返信

はぁ、質問されると恥ずかしいけど、、、、んんどんな人なんだろ、はやぁい返信来た。
3
2024/04/11 10:54:58    (V8Mzzq.M)
初めまして、年上好きなんで、嬉しいです。今年から大学生になりました。
初めて返事がきたのでドキドキです。
俺はイケメンではないので、期待はしないでください、

実際普通の感じだが、年上を調教する願望がある。

色々貴女のこと教えてください、
できればちょっとエッチなことも笑

エロサイトなので、当然エッチな質問もありだろうが、まずは引かれないように注意しながら、

彼氏はいますか?
オナニーはしますか?
年上、年下どちらがいいですか?
もしオナニーするなら、どんな事考えながらしますか?
2
2024/04/11 10:25:23    (zAdIEsCt)
やっぱり変な書き込みばかりよね、あれこの人
ゆっくり話でもしませんか?って他の書き込みと違う感じでも私若くないしどうしよう。

こんにちわ。書き込み見ました私は40歳独身で結婚したこともありません、最近仕事でも疲れてしまってオバサンでもよければお話します。
送信

学生ってなってるから大学生かな、でも親子に近い年齢よねまぁ、返信なんて無いよね。
あれっ?返信が来た。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。