ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

常夏の島

投稿者:咲夜 ◆l.pD7QKFlU
削除依頼
2024/04/09 22:03:00 (oDz1Xx3O)
 聖翔学園の教師を勤める私は、校長先生に呼び出されました。
 南国の島にある聖愛学園と、うちの聖翔学園は同じ系列の学校で、教師が足りないので、女教師を派遣してほしいと頼まれていて、私がその派遣教師として選ばれました。

 私は早速その南国の島の学園に向かいますが、南国の島は年中初夏のような陽気で、島の住人の男女も、子供から大人まで、ほとんど半裸や下着姿で過ごしていて、私は島に着くなりおじさん達に囲まれて服を脱がされてしまいます。

 学校の教師も生徒も関係なく男女半裸だったり、下着だけだったりで、欲情した男女は、教師も生徒も関係なく、自由奔放に快楽を貪るように性行為にふけります。

 そして、私は学園の寮で生徒と一緒に生活することになり、聖愛学園に半年間勤めなければなりません。

 最初の導入は、聖愛学園に赴任した挨拶からがいいかしら?


 西野 裕也
 30歳
 175/65
 聖翔学園の2-A担任の英語教師。
 
 西野 咲夜
 28歳
 165cm/53kg
 3S 102/60/99
 担当は、保健体育
 半年間、南国の学園に勤めます。

 保健体育の授業では実技まで行い、男子達に抱かれることになります。


 結婚していますがレスで、主人との性行為では満足できず、生徒や同僚の男性たちとの性行為で、女の悦びを体に刻まれて、主人の粗チンでは満足できなくなります。

 南国の聖愛学園の生徒が、聖翔学園に生徒の交換交流でやってくることもあり、その時も、私は聖愛の男子生徒と体を重ねることになります。
 

 【登場人物】
 
●男性教師

 倉田 英樹
 3-Aの担任
 175/65
 日本史の教師
 性欲が強く、太くて長い逞しい男性器の持ち主。
 通常時ですらなかなかのサイズで、倉田に抱かれた女性は、倉田の虜になる。
 しかし、倉田は女性を辱めることでしか興奮できない、かなりのサドで、倉田に抱かれてメス落ちした女性たちはみな、倉田の言いなりの性奴隷になります。

 林 則夫
 2-Bの担任
 160/50
 政治経済の教師
 性欲は普通。男性器も並です。
 女性用更衣室や、女子トイレに隠しカメラで盗撮して、それをネタに脅されて、性奴隷にされてしまう。



 高橋 光夫
 1-Cの担任
 180/68
 保健教師
 逞しい男性器の持ち主で、何度でも女を抱ける性豪。
 咲夜と同じ科目の担当なので、一緒に授業をすることがあり、そこで性教育の一環として、生徒の前で、性行為をさせられてしまう。



 濱田 春樹
 2-Aの担任
 170/58
 英語教師
 女性を拘束しての性行為や、強制排泄させてその姿を見るのが好きな変態。


 
●男子生徒

 佐々木 典孝
 3-A
 イケメンの生徒会長で、女子に人気があり、常に複数の女子生徒が集まってくるので、ヤリタイ放題の状態だが、佐々木も咲夜を狙っている。

 桜田 一樹
 2-C
 美術部の部長で、部活動が終わると顧問の奈緒子と性行為を繰り返していますが、桜田も咲夜のことが気になっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:倉田 ◆2p3BoshveU
2024/04/09 23:23:27    (BgDaISTm)
そうですね。いきなり落としても良いですが、咲夜の授業で相方を努めたり、放課後の私の手伝い等でじっくり落とすのもありかと。
置きも含めてのやり取りで宜しければ。
3
投稿者:咲夜 ◆l.pD7QKFlU
2024/04/09 23:10:06    (oDz1Xx3O)
はい、それで構いませんよ。
赴任の挨拶の後、倉田にメス落ちさせられて、女教師ハーレムの一員に加わる感じですかね?
2
投稿者:倉田英樹 ◆2p3BoshveU
2024/04/09 22:55:13    (BgDaISTm)
倉田でのお相手お願いします。
教務主任という立場で、教頭に次ぐ教師のトップを努めている感じで良いでしょうか?その為学年問わず教師との関わりが有り、その中で数々の女教師を支配してきたということで。
赴任後、私のところに挨拶に来たあたりからで、早々にチェックと言いながら辱める進め方かなと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。