ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/08 19:54:13 (.USsa9ih)
バイオ&クローン技術と他の体への精神移乗技術が発達している以外、今と変わらない世界

そんな世界の繁華街、指定された場所まで歩く貴男を周りの人達、特に男共が興味深々といった目で舐め回すようにジロジロと見回し、中には隠す気もないほど堂々と写真を撮る奴までいます。

羞恥心で逃げ出したい貴男ですが、実はこの繁華街に来る1時間前に安っぽいホテルのベッドで何故か全裸で目覚めました。

目覚めた時にまるで二日酔いのように重い頭を抱えつつ、裸のままで何か体に違和感を感じながらも、バスルームに行くと鏡に写ったあなたの体に見慣れぬ豊かな乳房が

時々事故で重体になった人がクローン技術で作った新しい体で復帰したとニュースで見たことのある貴男は最初は自分が事故にあったのかと考えましたが部屋の作りから病院じゃないこと、普段ジムで体を絞っている貴男を事故後で身元不明でも女性と間違えるわけがないはず

自分の体の変化に驚愕しながらもなにか身に着けないと、と部屋に戻りますが、あるのはサイドテーブルの上にあった手紙とビニール袋に入ったままの服、手紙の内容は

『やぁ〇〇さん、いつも可愛がってくれてありがとう、たまにはお礼に僕の方から可愛がってあげようと思って新しい体を用意してあげたよ、気に入ったならそこにこの服に着替えて下のカフェにおいでよ、あっそうそう、お礼を遠慮するの構わないけど72時間経つと精神が固定されて元の体に戻れなくなるからね』

手紙の差出人はあなたの部下の私、仕事のできないキモオタでいつも女子社員をいやらしく視姦する陰キャ、劣等感の塊で一方的にあなたを敵視している男

そんな私が手紙の下に用意した服は某激安店に売ってあるような裏地もないペラペラの生地で出来た安っぽいコスプレ用の服

普段の私を知っているあなたは私がどんな目に合わそうとしているのか…考えるだけでも吐き気がしますが本当の体を人質?に取られているからには従うしかありません、あなたは安っぽく、明らかにワンサイズ小さな服を着ると私が待つカフェへ…

基本置きレスになりますが、こんな内容でイメしませんか?
新しい体はゲームのキャラメイクのように自由に設定で大柄爆乳やツルペタ、ロリ巨乳にふたなりにスマホアプリで遠隔愛撫ができる等、何でもありでキモオタの妄想詰まった体にされたされたあなたがエロゲ脳の私に72時間の間自由にされてください

まずはどんな身体にされて、用意された服がどんなのか決めて下さい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。