ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 22:36:22 (cWIk2T3c)
大学三年の同級生男女。
紗織と貴方は入学して出会って以来、何故か異様に気が合いとても仲の良い友達。美人で色気ある紗織とは正反対の地味で真面目な貴方。見た目や性格はまるで違うものの、親友と言ってもいいくらい何でも話せる二人。
数ヶ月前、二人は下ネタで盛り上がっていたところ、なんとなく「私達ってフェラくらいなら出来たりするのかな?」と冗談になる。笑い合うも何故か二人は何とも言えない雰囲気になる。そして、そのまま一線を越えてしまった…
それからというもの、紗織はたまに貴方へフェラをしてくれる様になる。週に1度はアパートに訪れる。彼氏との予定が空いているのだろうか…

【フェラ行為をより深化させていく流れです。
まったりフェラを楽しめるイメにしたいです。質疑応答をして会話を楽しみながら進めていく感じです。
女をこれでもかという程嫌いになってほしいです…】

プロフィール
ハーフ系で目力の強いエキゾチックな美人
身長164 85 59 88
気さくで優しくかなり良い子だけど貞操観念は掴み所がなく謎。無自覚な悪い女の本性を感じさせる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:南野 洋一 ◆nnmOH9zWIU
2024/04/08 12:06:38    (AhgDh/Ag)
恋愛感情がないのに、フラッと家に来て、ぬいていく間柄なんですね。
一線を越えたとあるので一度は身体の関係がある状態ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。