ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

絶望の入院生活

投稿者:由依 ◆Sxt/oxgzrc
削除依頼
2024/04/01 13:47:09 (touSWBPq)
交通事故に巻き込まれて、入院することとなったあなた。
幸い命に別状はなく完治はできるものの、しばらくは足に麻痺が残りリハビリと介助が必要になると伝えられます。
内気な性格もあり、個室希望でゆっくり専念しようと思っていましたが、来室した担当看護師の顔を見て表情が一気に曇ります。
それは高校時代にあなたをいじめていた主犯格で、私もあなたに気付いて楽しそうに微笑みます。

動けないのをいいことに、失禁するまで電マでイカせたり極太バイブ咥えさせたまま面会相手を通す
反抗的な態度を取ればアナルプラグとカテーテルで限界以上に我慢させたり、点滴に媚薬を混ぜたり、など考えています
医療プレイ好きでハードめが苦手じゃない方だと嬉しいです。

椎名 由依
高校時代にあなたをいじめていた主犯格。
仕事のストレスを一部の患者で晴らしているものの、用意周到で表沙汰になっていない。
また病院の理事長と肉体関係があり、そこでも揉み消されている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。