ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

退魔シスター屈服

投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
削除依頼
2024/03/30 21:35:29 (Q3TuoOKP)
貴女は悪魔を祓う退魔シスター。

ある時、友人シスターに会いに彼女の所属する教会に赴くが、彼女は薬草を摘みに出かけており留守だと伝えられる。
教会内で彼女を待っていると懺悔室から微かな魔力を感じ、気になって調べてみるとそこで友人シスターが少年淫魔に犯されている姿を目撃する。

子供のような見た目とは相反する巨大なペニスを有する少年淫魔は、友人シスターのアナルを容赦なく犯していた。

「ふふっ、おねーさんってば相変わらずのアナル狂いだねぇ。ほらぁ、これが良いんでしょ?」
「んほおぉぉぉ!!ケツ穴広がっちゃうのぉぉ!!極太チンポォォ!!こんなの勝てるわけないぃぃぃぃ!!!!」

普段は清楚な友人が下品な言葉を口走る姿を見て茫然としてしまうが、このままではいけないと思い懺悔室に飛び込む貴女。
今すぐ友人を解放しろ、と詰め寄るが少年淫魔は余裕の態度を崩さない。

「このおねーさんの下腹に刻まれた刻印が見える?これねえ、僕の奴隷になった証なんだよ。これがある限り僕が念じるだけでいつでも殺すことができるんだ」

友人を人質に取られ、少年淫魔に手が出せなくなる貴女。

「お友達を助けたいんでしょう?だったらおねーさんが代わりにアナル奴隷になってよ。もうこの玩具にも飽きてきたところだったんだ♪」

友人を玩具扱いされて憤るも、命を握られては選択肢はない。
貴女は友人の代わりに少年淫魔のアナル奴隷になり、刻印を刻むことになった。

「ふふっ、下品に鳴いて、たっぷり楽しませてね?」

■キャラプロフィール
・フェリド
見た目は10歳程度の少年ような外見をした淫魔。
小さな翼と尻尾が生えており、尻尾の先端は男性器になっている。
爪は細く伸ばして人体に突き刺すことで、部分的に常時発情させたり、乳首やクリトリスを肥大化させることが可能。
ただし最大の能力は口から発する言霊。
フェリドの魔力が乗せられた言霊を囁かれると、言われた内容が当然だと思い疑問を持てなくなる。

短文でなく描写ができる方。淫語を叫ぶのが好きな方お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2024/04/07 21:33:14(****)
投稿削除済み
20
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/07 18:32:44    (TMHbNAiD)
「あはぁ♪いいねぇ、良いマゾ豚っぷりだよおねーさん♪これからは僕の肉便器として気が向いたときにチンポ処理してあげるね♪」

マージョリー「良かったわねカイラ♪貴女みたいな雑魚メスは肉便器としての価値しかないってことを気付かせて貰えたわね♪」

都合の良い性処理道具扱い。
倒すべき淫魔に道具扱いされることは最大の侮辱だが、ケツマゾ奴隷に堕ちたカイラにとって最も大事なことはチンポから与えられる快楽だ。
それ以外のことは全て些事に過ぎなかった

「これで人生終了だね♪お疲れ様~♪必死に努力して、民衆のために戦ってきたけど、最後は僕のチンポ1本で全部おしまい♪無駄な努力、今までご苦労様でした(笑)」

マージョリー「貴女今、最っ低なアヘ顔晒してるわよ(笑)今まで人の皮を被っていた牝豚が、本性を暴き出されたって感じね♪」

自らの人生を完全に否定・貶められているにも関わらず、フェリドの役に立てるという悦びの方が勝っており、最早完全にケツマゾ奴隷にカイラは堕ちてしまっていた。
ケツ穴も今まで以上に強く締め付け、チンポにザーメンをねだる。

「そんなに僕のチンポ締め付けて、そんなに淫魔ザーメン欲しいのぉ?雑魚のくせに生意気~(笑)本当はド変態だったくせに今まで対魔シスターのフリしてたなんて最低だよ?そんなおねーさんにザーメンあげるんだから感謝してよね!」

フェリドは腰を勢いよく振りまくり、射精に向けて上り詰めていく。

バチュンッ!!ドチュンッ!!ジュボォッ!!

常人では潰されそうなほどの突き込みだが、対魔シスターだったカイラはなんとか耐えることができる。

「そうだ、僕のザーメンを貰えることを神に感謝したら?(笑)対魔シスターしてたから僕に出会えたし、ザーメン貰えるんだから♪さぁ、たっぷりそのマゾ穴で味わってよね!!」

ドビュウウゥゥゥ!!!ビュルルルルゥゥゥ!!!!

次の瞬間、信じられない量のザーメンがカイラのケツ穴に注ぎ込まれた。
あまりの量にカイラの腹は膨れ、入りきれないザーメンが接合部から溢れ、噴水のようにカイラの身体に降りかかる。
その後も射精を続け、たっぷり3分は射精した後、ようやく終わる。
カイラは失神寸前だが、なんとか意識を保っている。

「ほら、最後に言うことがあるでしょ?ちゃんと土下座してぇ、僕のチンポ様に心からの感謝をするんだよ?」

マージョリー「神とチンポ、今の貴女にとってどちらが大切か、その快楽に狂った足りない頭でよく考えるのよ♪」

--------------------

とてもいやらしくて良い喘ぎ声だと思います。
この調子でどんどん下品にアヘっていってください。
19
投稿者:**** 2024/04/06 21:48:31(****)
投稿削除済み
18
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/06 20:12:12    (MrsUpgQH)
チンポで淫魔をイかせれば弱らせられるはずなのに、チンポから与えらえる快感によって、そのような思惑は一瞬で吹き飛んでしまう。
アナルに与えられる尋常ならざる快楽によって抵抗心は根こそぎはぎ取られ、むしろチンポに奉仕できる悦びさえ湧いてくる。
少年の姿をした、自らよりも弱そうな見た目をした存在に手も足も出ず嬲られることに、マゾ豚として最高に気持ちよい敗北感を味わっているのだ。

「あはははっ♪おねーさん弱いねぇ♪快楽なんかに負けませんって顔してたけどぉ、ちょっとチンポ突っ込まれただけでアヘっちゃう雑魚アナルなんだよ♪」

スパァンッ!!

尻タブをスパンキングされると、痛みと快感が混じった衝撃が身体を駆け巡る。
自分より弱いはずの淫魔に躾けられている。
その事実がカイラの思考を溶かし、自らが敗北したのだという事実を明確に自覚させられる。

「ホントによわ~い(笑)こんな雑魚アナルで僕に勝てる気だったのぉ?チンポ入れられたら一瞬で敗北って...だっさ(笑)」

フェリドの言葉ひとつひとつがカイラの心に刺さり、それと同時にマゾ性癖を刺激する。

マージョリー「本当に無様...(笑)普段の凛々しい貴女はどこにいっちゃったのかしら♪本当は負けて犯されたくて戦っていたんじゃないの?」

本当は悔しいはずなのに、惨めな自分を自覚させてくれる言葉に興奮が止まらない。
気付けばがに股に大きく足を開いたみっともないポーズを披露しており、先ほどまで対魔シスターだった面影はどこにもない。

「雑魚雑魚ざ~こ♪こんな雑魚アナルじゃ一生僕には勝てないね♪淫魔に勝てない対魔シスターって生きてる意味あるのぉ?(笑)」

バチュンッ!!ドチュンッ!!ジュパンッ!!

反論しようにも、強烈なチンポの突き込みが自らのアナルの弱さを如実に伝えてくる。

マージョリー「オチンポ様、強いでしょう?自分の事をチンポ突っ込まれたら太刀打ちできない雑魚メスって格の違いを教え込んでくるチンポに屈服したくてたまらないでしょう?所詮貴女ごとき雑魚メスじゃあ、偉大なるご主人様の性処理道具に過ぎないのよ♪」

カイラは既に理解している。
この少年淫魔のチンポには勝てないと。
自分は雑魚アナルの持ち主なのだと、心と身体の両方で理解している。

「敗北宣言はまだかなぁ?それからぁ、チンポに秒で負かされちゃってごめんなさいって、神様に謝った方が良いよね♪おねーさんはチンポにも劣る最底辺のケツマゾ豚だったってことだもんね♪」

射精に向けたピストンは加速していき、チンポがビクビクと震え、射精の前兆を伝えてくる。

「ほらぁ、おねだりしてよ♪雑魚アナルでぇ、チンポ様に完全服従誓うための情けな~いザーメンおねだりをさぁ♪」

-------------------------------

オホ声の文章は無理しなくても大丈夫ですよ。
一応例文を書いておきます。

「負けぇぇ♪退魔シスターカイラ・・・えっグいチンポ様に肛門ホジられて・雑魚堕ちしましたぁぁぁ♪んほぉ♪イグ!!ケツ穴イグぅ♪神しゃま・もうし訳・ありましぇん・・・わ・わたぐしのケツ穴・肉便器でしゅ・もう・淫魔チンポ様に完全服従いたしましゅ!!!んほぉぉぉ♪おぉぉ・お願いれしゅ・服従いたしましゅから・この下等なケツアナ肉便器にぃぃ・子種を付けをお恵み下しゃひぃぃ♪♪んほぉぉ!!出してぇ♪ネバネバのミルクを下さいませぇぇぇぇ♪♪」
17
投稿者:**** 2024/04/06 18:21:40(****)
投稿削除済み
16
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/06 13:54:10    (MrsUpgQH)
ご希望の通り、マージョリーの責めを加えてみました。
よろしければ、こちらの希望もあるのですが、喘ぐ際に下品なオホ声の表現を入れて頂けるでしょうか?
15
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/06 13:52:44    (MrsUpgQH)
「はーい、よくできました~♪」

カイラの下品な懺悔を聞いて気を良くしたフェリドは、待ちきれないと言わんばかりにいきり立ったチンポをひくひくと震えるアナルに勢いよく突き込んだ。

ドチュンッ!!!

聖職者たる対魔シスターに淫らな懺悔をさせることはフェリドのマイブームの一つだ。
そもそも聖職者たちなんてものは、禁欲を誓っておきながら裏では欲望の限りを尽くしているものだ。
生涯伴侶を持たないはずの司教が世襲制なんていう矛盾が存在しているくらいなのだ。
故に目の前で自分のチンポでよがっているこの女も、一皮剥けば欲望に正直な一匹のメスでしかないのだ。

ズパンッ!!パンッ!!ドチュンッ!!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!ジュボォ!!

「あははっ♪おねーさんのケツ穴、中々具合が良いよ♪対魔シスターとしては雑魚だけどぉ、オナホとしては優秀だね♪」

最初からトップスピードの高速ピストンでケツ穴を耕し、淫魔チンポに最適なケツ穴へと作り変えていく。
淫魔のチンポを味わったものは、二度と人間のチンポでは満足できない。
淫魔のチンポから染み出す淫液には催淫効果があり、カリ太で血管がゴツゴツと浮き上がっており、表面のイボは膣壁をゴリゴリと掘削する。
このメスを屈服させるためのチンポを突き込まれると、人間の女性は皆淫魔チンポの虜となるのだ。

「ほらぁ、また懺悔することができたでしょ?対魔シスターのくせに、淫魔を滅する立場のくせに、淫魔のチンポでよがり狂ってごめんなさい~って神様に謝らなきゃでしょ?(笑)」

パァン!!

フェリドが尻をスパンキングする。
倒すべき淫魔に尻を叩かれ、屈辱感でマゾ本能が刺激され、愛液の量が増える。

マージョリー「遂に貴女もケツ穴でオチンポ様に奉仕する快楽を知ったのね、カイラ」

尻穴の快楽によがらされていると、懺悔室の隣室からマージョリーの声が聞こえる。
ケツ穴奴隷に堕ちたマージョリーは、尻穴を犯されるカイラを見て頬を上気させて興奮させており、これからチンポに屈服する友人の痴態を待ちわびている。

マージョリー「さっきまでアナル処女だったのにもうそんなに奥までチンポを咥え込むなんて...貴女、ケツ穴奴隷の才能があるのね♪並の女性じゃご主人様のチンポを挿入されたら気絶してしまうのに、とっても淫乱なのね」

自分でも気づいていなかったが、カイラの頬は快楽で緩んでおり、みっともないアヘ顔をさらしていたのだ。

マージョリー「所詮貴女もチンポには勝てない雑魚退魔シスターなの♪チンポを入れられた瞬間分かったのでしょう?チンポには勝てないって♪いつまでも退魔シスターの仮面なんか被っていないで、雑魚メスとしてご主人様に服従すれば幸せになれるのよ?」
14
投稿者:**** 2024/04/05 22:28:39(****)
投稿削除済み
13
投稿者:フェリド ◆Ph1aDRmk0o
2024/04/04 18:32:41    (2bd0We71)
「あーはいはい(笑)頑張ってねー♪」

カイラの威勢の良いセリフをまるで意に介さず、子供をあやすように受け流す。

「さーて、そろそろメインディッシュといこうかな♪」

フェリドは無理やりカイラを立たせると、壁に手を付いて尻を突き出すように指示を出す。
股間の逸物は先ほどの射精が嘘のように固さを保っており、淫魔の精力の強さを思い知らされる。

「これからおねーさんのケツ穴処女貰っちゃうね♪対魔シスターのくせに倒すべき淫魔にケツ穴処女を捧げる気分はどう?(笑)」

わざとカイラの敵愾心を煽り、反抗的な態度を引き出そうとする。
チンポはビクビクと震え、挿入が待ちきれないといった状態だ。

「そう言えば知ってたかな?"淫魔をケツ穴で絶頂させると弱らせることができる"ってこと♪」

嘘の情報を言霊で信じ込まされ、アナルセックスへの警戒心を緩めていく。

「"いやらしい言葉を使えば使うほど淫魔はイきやすくなる"んだけど、おねーさんにできるかなぁ?(笑)」

言霊で誘導し、フェリドが楽しむための舞台が整えられていく。

「あぁ、それから、始める前に言っておくことがあるんじゃないかな♪だってここは【懺悔室】だからさ♪」

そう、ここは懺悔室。
自らの罪を告白する場所なのだ。
本来このような場所で淫靡な行為にふけるなど、あってはならないことだ。

「これから淫魔にケツ穴処女捧げます~って言わないとね♪でもこれは僕を倒すためにやらなきゃいけないことだから、しょうがないんだもんね?(笑)」

フェリドはその小柄な身体でカイラにおぶさるようにしがみつき、巨大なチンポの先端をアナルに密着させる。
いつでも挿入できるという意思表示だ。

「さあ、はじめようか♪おねーさん♪」
12
投稿者:**** 2024/04/03 22:39:08(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。