ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネトラレ妻

投稿者:日野映美 ◆qvlbts3OWw
削除依頼
2024/03/28 16:25:22 (Yctn/U/4)


日野 映美 33歳
夫(あなた37歳)と結婚してから5年です。大学の時から付き合っていたので、夫とは恋人になってからもう15年の付き合いになります。ここまで、長いともう恋人という感じもなくなり、レス期間も長いし…となってしまいますよね。
結婚して郊外に引っ越した後に知り合った、お隣のご夫婦とはとても仲が良い関係です。仲が良いのも過ぎてある時から夫婦交換をするようになってしまいました。私も長くレスだったのでとても新鮮だったし、隣のご主人の事が夫よりもタイプだったのもあって、それに…
今日は、夫婦交換の日「貴方、行ってきます。」そう言って私は、朝からお隣に向かいました。今日から2日間、私と優子さんはお互いの隣の家で過ごします。
 優子さんは、夫と普通に過ごすようですが、実は私はお隣のご主人に調教されています。この二日間は性奴隷として調教されているのです。
夫より太くて長いペニスに攻められて、私は女の本当の喜び、強い男に尽くす喜びを、知りました。

『こんばんは、お待たせー』
隣の優子さんが玄関扉を開けて、リビングにやってきました。
私の夫役のあなたは、隣の奥さんと普通に過ごしたり、時には2人で旅行に行ったり、当然セックスを楽しみます。

という感じでお隣のご主人(ご主人様、サディスト)と私の夫(優子に弄られるネトラレマゾさん)を演じられる方お願いします。
2人ずつのカップルプレイから4人でのプレイを楽しみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/29 17:39:11    (OBl2Zwha)
「妻の手作りなんで、優子さんの口に合うか分からないけど、まずは、食べよう」
と優子のグラスにワインをつぎ、乾杯をした。
そして、豊は明日のデートプランを話し出す。
「桜も咲いたし、明日は隅田川の屋形船で花見しないかい?」
豊は、出不精の優子ために、毎回デートプランを考えてきてる。

【レスペースは大丈夫ですよ。たまに、スレ深くなったら、上げますが、気にしないで下さい】
8
投稿者:飛鳥 優子(日野映美) ◆qvlbts3OWw
2024/03/29 15:08:12    (nPTPaCLv)

テーブルに料理があるのが見えた。
「えっ、映美さんご飯の用意してくれてたんだ。あちゃー私、何にもしてこなかったよ。」
(そういえば、夫婦交換の後は、私が家を出る前よりいつもきれいになってたかも?)
「映美さんは、完璧な奥さんでうらやましいですね。日野さん。」
(私の好みでいえば、夫より日野さんが好み。夫婦交換はホントにデート気分で来ています)

日野さんの好みの清楚系のワンピースでにこにこしています。(勝手に好み書いたので、脳内変換してリプください。)

【レス頻度このくらいでやりたいですけど平気ですか?】
7
投稿者:飛島裕二
2024/03/28 19:13:04    (eY9K95pm)
優子が映美との挨拶を終えて、日野家に上がると映美の旦那である、日野豊がリビングで椅子に座って出迎える。
「優子さん、今日もよろしくね」
テーブルには、映美の用意した食事とワインが並んでた
6
投稿者:飛島裕二
2024/03/28 19:12:23    (eY9K95pm)
優子が映美との挨拶を終えて、日野家に上がると映美の旦那である、日野豊がリビングで椅子に座って出迎える。
「優子さん、今日もよろしくね」
テーブルには、映美の用意した食事とワインが並んでた
5
投稿者:日野映美(優子) ◆qvlbts3OWw
2024/03/28 18:52:29    (Yctn/U/4)


優子からの方でお願いしますね。
隣と言っても、田舎で家はポツン、ポツンと点在してるような感じをお願いします。なのでどちらの家も比較的に大きな家です。

村田 優子
152 80B 58 84
ショートボブの小顔で胸は小さく幼い感じです。

映美さんが家を出てしばらくしてから映美さんの家につきました。
「遅くなってごめなさい。」
と慣れた感じで玄関扉を開けて家に入ります。
「ちょっと映美さんと立ち話してたの。」と言い訳をして。

「今回は、どこ行く?裕二さんとのデート楽しみなんだよ。」
とにこにこして話した。
(優子の夫は、出不精でほとんど家にいるイメージです。)
4
投稿者:飛島裕二
2024/03/28 18:03:47    (9E.RC9i3)
了解しました。
どちらのコンビからスタジアムしますか?
3
投稿者:日野映美 ◆qvlbts3OWw
2024/03/28 17:38:57    (Yctn/U/4)
優子は、痴女的な感じです。

映美はかなり調教されてるでやりたいです。
性感開発、アナル拡張、これから尿道とかも。

調教されてる事は知らないです。

大雑把にはこんな感じです。
2
投稿者:飛島裕二
2024/03/28 16:42:50    (veSmh9sY)
二役は可能ですが、旦那は寝取られマゾとのことですが、優子さんはサディスト的な感じですか?
また、映美さんの調教は、どこまで進んでる感じですか?
優子は、映美さんが裕二に調教されてるのを知ってる感じてすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。