ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/26 09:38:48 (2Q4laDbd)
俺達夫婦は、仕事の関係で鄙びた田舎の温泉街に移り住んだ。
田舎の温泉街だから、娯楽と呼べる場所は、数件のスナックと街外れにある、1軒のストリップ小屋だけだった。
俺達夫婦の週末も、いつのまにか、ストリップ小屋でショーを観劇し、行きつけのスナックで飲むのがルーティーン化してた。
今週末もストリップを観劇し、スナックで飲んでいると、スナックにストリップ小屋の支配人が来て、一緒に飲むことになった。
話しは、もっぱら、温泉街の活性化についてだった。
そんな、話しで盛り上がってると支配人から、ある提案がされた。
「普通にストリップをしてても盛り上がらないし、素人人妻調教ショーを十日間開催し、素人妻がどう変貌していくかやってみたい。」
その提案を聞き、俺も妻も
「それは、面白い企画ださは、客も入りますね」
と言うと、支配人は妻に
「そこで、その素人妻を貴女にやっていただけませんか?」
と言ってきたのだ。
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、お話しからお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 16:52:44    (4zCigLpb)
正直に調教師の海道に禁欲生活をしていたことを話すといきなり、パンティを下げらる時…

(ステージで毛を剃って、パイパンにするんですか?みんなに見られながら剃られるの?
旦那に頼まれても、剃らなかったですが…)

実は旦那の飛鳥に頼まれても、綾香はパイパンは嫌だと言って、剃らなかった。

『了解です』
23
2024/03/26 16:39:36    (39vKoojp)
綾香が、禁欲生活を実行したことを明かすと、海道は綾香のパンティを膝まで下げて、綾香の陰毛をさすりながら
「綺麗に手入れしてあるみたいだけど、今日のステージで綺麗なパイパンマンコにするからな綾香」
とステージ上で綾香の陰毛を剃ることを告げた。

(次のレス八時くらいやななります)
22
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 16:31:12    (4zCigLpb)
下着姿になると、いきなり海道は綾香の胸を揉むとアンと声が出てしまう。
海道は綾香の下着を褒めて…

(この下着はお気に入りなんです。今日のステージはこの下着をつけて出るの?)

赤の刺繍の入った下着を褒められて、ニコッと笑顔になる。
(ハイ、支配人に言われて、オナニーセックスは1週間しないで禁欲生活をしてきました。
ただ、旦那は我慢できなくて、手でしごいてあげました。)

支配人に言われていたが旦那の飛鳥は溜まってしまい手で扱いて抜いていたが口でもしなかった。
綾香と飛鳥がセックスをしたの1か月前であった。
21
2024/03/26 16:13:52    (39vKoojp)
(ステージ上では、周りにばれないよう源氏名にしましょう。源氏名は任せます)
綾香が下着姿になると、海道は立ち上がり、綾香の背後に回るとブラの上から胸を揉み
「綺麗な、刺繍の入った下着だね。綾香に似合ってるし、今日はこの下着でステージに出よう」
褒めた。
「約束通り、1週間オナニーやセックスなしの禁欲生活してきたかい?」
事前に海道は、支配人を通じ綾香に金欲生活を命令していた
20
投稿者:志筑 綾香
2024/03/26 15:59:32    (4zCigLpb)
部屋に入ると、調教師の海道は服を脱いで下着姿になるように言ってくる。

(ええ、ハイ、わかりました。人前で下着姿になるのは恥ずかしい)

そういいながら、ゴソゴソ……
黒のワンピース、黒のストッキングを脱いで赤の刺繍の入った下着姿になる
(海道様、これでよろしいでしょうか?)

『最初は綾香で、慣れてくると雌犬とか家畜呼びでも人妻強調呼びでも任せます。
ステージ上では源氏名がいいかなぁ?
本名の方がいいですか?』
19
2024/03/26 15:47:38    (39vKoojp)
海道は、部屋に鍵を掛けると綾香に
「さっそく、君の体を見せてくれ下着姿になりなさい」
と命令してきた。

(綾香の呼び方どうしますか?名前呼び?雌犬や雌豚などの家畜呼び?淫乱人妻や変態人妻など人妻強調呼び?まあ、ステージでは源氏名付けますか?)
18
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 15:40:52    (4zCigLpb)
家を出て、少しするとストリップ小屋に支配人に案内されて…

(この部屋で10日間、調教師の海道様と一緒に過ごすですか?もう、中におられるですね!なんか、緊張してきた)

はーあーと深呼吸するとドアをコンコンと叩くと
男性の声が聞こえてくる。
ゆっくりとドアを開けると男性が椅子に座っているのがわかった。
(はじめまして、志筑綾香です。海道様、今日から10日間よろしくお願いします)

海道の男性に挨拶しながら、バックを持って部屋に入るとドアを閉めるとガチャと鍵をかかる音が聞こえる。
一回この部屋に入ると調教師ではないと開けることが出来ないことは綾香は知らない。
17
2024/03/26 15:24:05    (gAiNHkQe)
(大丈夫です) 
綾香がストリップ小屋に着くて支配人が楽屋に案内し
「綾香さん、今日から十日間、この部屋で調教師の海道様と一緒に過ごしてもらいます。海道様は中に居ますから」
と言い、支配人は戻っていった。
綾香が部屋のドアをノックすると
「入ってきなさい」
と声がし、綾香が部屋に入ると、50半ばくらいの痩せ型の男性が椅子に座ってた。
「海道だ、よろしくね」
と挨拶してくれた。
16
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 15:10:45    (4zCigLpb)
下着や着替えを入れたバックに入れて、家を出る準備をしていた。

旦那の飛鳥さんと昼食を食べて、結婚してから初めての離れ離れの生活が待つ。

家を出ようとすると綾香に声をかけてくる…
(飛鳥、心配してくれてありがとう。本当に嫌になったら帰ってくるから。そんな寂しそうなぁ顔をしないでよ。たった10日で家に帰ってくるだから。じゃあ、行ってくるから)

綾香はそう言うと、飛鳥に別れのキスをすると家を出ていく。
黒のワンピース、赤の刺繍が入ったお揃いの下着に黒のストッキングを穿いた服装。

『綾香は年齢は28歳ぐらいで上から90.58.85の感じで大丈夫ですか?』
15
2024/03/26 14:57:48    (BiPVbjou)
ショー初日の昼過ぎ、綾香は着替え等の入ったキャリーケースを持ち家を出ようとすると飛鳥が
「綾香大丈夫?嫌になったら、帰って来ていいからね」
と寂しい顔で言う。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。