ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/26 09:38:48 (2Q4laDbd)
俺達夫婦は、仕事の関係で鄙びた田舎の温泉街に移り住んだ。
田舎の温泉街だから、娯楽と呼べる場所は、数件のスナックと街外れにある、1軒のストリップ小屋だけだった。
俺達夫婦の週末も、いつのまにか、ストリップ小屋でショーを観劇し、行きつけのスナックで飲むのがルーティーン化してた。
今週末もストリップを観劇し、スナックで飲んでいると、スナックにストリップ小屋の支配人が来て、一緒に飲むことになった。
話しは、もっぱら、温泉街の活性化についてだった。
そんな、話しで盛り上がってると支配人から、ある提案がされた。
「普通にストリップをしてても盛り上がらないし、素人人妻調教ショーを十日間開催し、素人妻がどう変貌していくかやってみたい。」
その提案を聞き、俺も妻も
「それは、面白い企画ださは、客も入りますね」
と言うと、支配人は妻に
「そこで、その素人妻を貴女にやっていただけませんか?」
と言ってきたのだ。
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、お話しからお願いします
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 22:51:41    (4zCigLpb)
パイパンになったオマンコを鏡で見せられ
(本当に毛が全くなくなっている。なんか、いやらしい感じる)

毛がなくなったことでオマンコは丸見えで濡れていることがみんなにもわかった。

『なんか、なかなかサイトにアクセスができませんでした。』
33
2024/03/26 21:37:09    (mba3sUZb)
綾香のマンコを綺麗に剃り上げると海道は手鏡を使い、パイパンになったマンコを、綾香に見せ
「どうだ、赤ちゃんマンコぬったマンコは?」
と尋ねた。
飛鳥は、綾香のパイパンマンコを見て勃起してる。
それは、ステージの綾香にもわかるくらいだ。
32
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 21:25:13    (4zCigLpb)
客席に向かって、脚を開いてオマンコや毛を見せるとヤジや罵声が飛ぶ。
旦那である飛鳥は俯いて、見ることが出来ずにいた。

椅子に座ると脚を開いたまま、閉じれないように縛りつける。
オマンコの毛にクリームを全体に塗ると海道はカミソリに剃っていく。
ジョリジョリと毛を剃る音が客席に聞こえていた。
31
2024/03/26 21:08:54    (mba3sUZb)
綾香が観客にマンコを見せると客席からは
「いぞいぞ!」「綺麗なマンコだ、ホントに人妻か」「旦那と毎晩してるわりにピンクだな」など笑いやヤジが飛ぶが、飛鳥だけは俯いていた。
そして、海道は綾香を椅子に座らせると、足を開脚状態にし、綾香の足を椅子の脚に縛り付けた。
そして、綾香の陰毛にクリームを塗ると剃刀を当て、ジョリジョリと剃り始めた。
30
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 20:55:15    (4zCigLpb)
調教師の海道は土下座する綾香の髪を掴むと、顔を上げさせると真ん前の席に旦那である飛鳥の姿が目に入る。
(見に来たんだ。飛鳥に見られるのは他の皆に見られるより恥ずかしい)
心の中で思っていた。

海道に言われて、赤の刺繍の入ったパンティをゆっくり脱いでいく。
客席に向かって、脚を開いてオマンコの毛を見てもらう。
(どうですか?人妻優香のオマンコの毛は?これからパイパンにしていただきます).

29
2024/03/26 20:38:04    (mba3sUZb)
挨拶を終え、土下座する綾香の髪を掴み海道が綾香の顔を上げさすると、かぶりの真ん前の席に座る、飛鳥の顔が綾香の目に入った。
そして、海道が客席に向かい
「本日は、初日ですし人妻優香に奴隷の証として、パイパンにしようと思います」
と告げると、綾香に
「まずは、お客様に今の毛の生えたマンコを見てもらいなさい」
と告げた
28
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 20:26:00    (4zCigLpb)
海道にオマンコを触られ、感じ始めると音声が聞こえてきた。

綾香に赤い首輪をつけて、知り合いにバレないようにマスクをつけた。

ステージ上では調教師の海道が首輪にリードをつけ赤い下着姿の女性が引っ張りながら出てくる。

(初めてまして、素人人妻優香です。10日間ではありますが皆様に楽しんでもらえるように頑張りますので最後までご覧下さい。)

ステージのまわりのお客様に向かって、土下座をして挨拶する。

27
2024/03/26 20:08:27    (L1jdsC58)
綾香が、感じ始めると場内アナウンスが流れだした
「本日より十日間は特別興行といたしまして、素人人妻優香(綾香の源氏名)の調教ショーを行います。十日間で優香がどう変わっていくかお楽しみ下さい」 
放送を聞いた海道は綾香に、真っ赤な首輪を付け、パンティを上げた、そして
「身バレしないように、これもつけとこう」
とパーティなんかで付ける、アイマスクを綾香にした。
そして、首輪にリードを付けステージに出る。
舞台を一周すると、綾香を座らせ
「優香、お客様に挨拶しなさい」
と促す
26
投稿者:志筑綾香
2024/03/26 19:51:18    (4zCigLpb)
調教師の海道さんは綾香に向かって、話しかけてくる。
(ステージ上でパイパンマンコをみんなにみてもら、セックスもするの?旦那の飛鳥に見られて他人とのセックスは興奮しそう)

綾香はこの時、ステージ上でセックスはゴムをつけてすると思いこんでいた。

胸をも揉まれ、毛を触られたことでオマンコはかなり濡れてきていた。
25
2024/03/26 19:42:28    (L1jdsC58)
さらに、海道は綾香に
「綺麗に剃りあげたら、お客様にパイパンマンコ見てもらって、パイパンマンコでのセックスも見てもらおうね」
と綾香につぶやく、綾香のマンコからは禁欲生活のせいか、海道が胸を揉んでるだけなのに、濡れて光だしてた。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。