ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/23 16:42:19 (0CyJgrKh)
西暦××年、技術の進歩に伴い仮想空間へと意識や五感を投影出来るフルダイブ技術が完成。
この技術によって仮想空間での生活や教育も視野に入れた取り組みが行われ、人々の生活に大きく影響を与える出来事となった。

それから数十年後…。
仮想空間というものが完全に身近になり、その中でも大きく変化した分野が二つあった。
一つはゲームで今ではフルダイブ型のゲームが完全に主流となり、老若男女問わず、多くの人間が仮想空間でファンタジー世界を楽しんでいた。
そしてもう一つの分野がエロで病気も身元バレの心配も無く、現実と変わらない快楽を味わえるという事で人々の性意識も大きく変わってしまった。
今ではJCともなればほぼ非処女で、表向きは真面目、仮想空間ではヤリマンビッチな女子も珍しくなかった。

そんな日常の中で貴女は未だに処女で大好きな幼馴染の彼氏一筋の真面目な女性。
幼馴染の彼氏に処女を捧げ、将来は結婚も…と今となっては古風な考えを持っていた。

ある日貴女は友人から誘われてとあるフルダイブ型のゲームを一緒にプレイすることに…。
初めてのフルダイブ型ゲームの仮想空間の世界観は貴女にとって衝撃的で誘ってくれた友人以上にゲームにハマってしまいます。
しかし、貴女はフルダイブ型ゲームの初心者で恐ろしさについて何一つ理解していなかった結果、女性を喰い物にする男の手によって変えられてしまうことに…。


大西 悟 19歳 大学1年生 身長175 体重62
とある大学の情報工学科に所属する大学1年生。
見た目は真面目な好青年と言った印象だが、本性はゲームで出会った女性を電子ドラッグを使って快楽の虜にしてリアル喰っているヤリチン。
ゲーム初心者に色々と優しく教えるふりをして獲物を物色している。

サトル(ゲームアバター)
金髪碧眼で女性受けするように整った顔立ちにキャラメイクしている。
身長は180前後、体格は多少筋肉質ながらも女性に威圧感を与えない程度に調整している。

【世界観的にはSA〇をイメージ頂けると想像しやすいと思います。
真面目だった女性が仮想空間の中でのセックスにハマってリアルでも…と言った流れで淫乱ビッチに堕としていく流れで考えています。
好きなシチュ等は寝取られ、淫語、巨乳、快楽堕ち、媚薬、淫乱ビッチ化、玩具等々…。
NGはリョナ系やスカ系、短文描写無しの方。

置きレスも可ですので、ご興味のある方、プロフやご希望等を最初にレスお願いします。
その他追加設定や変更して欲しい部分等もあればお願いします】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:小日向 優花 ◆B8IjInmqjI
2024/03/25 22:58:01    (lAh0YuaL)
「んひぃ…ッ…!ごめ、ごめんなさ…っ…あう…ッ…!」

謝ろうとすれば言葉使いがなってないと再び叱られ雌豚としての態度を教え込まれていくユウカ。

「ぁっ、あ…っ…も、うしわけありませんサトルさま…っ…雌豚の分際で先にイって申し訳ありません…っ…ぁっ、だめっ、だめ…っ、またイきます…ッ…おちんぽで奥っ、グリグリされてまたイき、イくぅうー…ッッぁひぃい…ッ」

絶頂する度にお尻を叩かれ叱られる…
必死で耐えようとしてもサトルの的確な責めにユウカが勝てるはずもなく、そもそもユウカの身体自体サトルによって開発されているのだから最初から無理なことだった。
そんなこととは知らないユウカはサトルのチンポに好き勝手に絶頂させられ、その度にお叱りを受ける。
その度にユウカの中にあった秘めた性癖が顔を出し、圧倒的な立場から支配され罵倒されることに悦び興奮していた。

「イくっ、イくっイくっイくぅうー……ッッ」

お尻を突き出してベッドに這い蹲るような格好でブシュブシュッと潮を噴きながら連続イキを繰り返すユウカ。
理性を無くしアヘ顔で完全に犯され待ちしているユウカの乳首をサトルは強く引っ張り、雌豚なら御主人様のチンポ射精の為に腰を振れと叱りつける。

「ぁひぃンっ…!は、はい…っ…はいっ…申し訳ありまひぇん…っ…ぁっ、あン…!御主人様のおちんぽ射精、あひ…っ…ちゃんと雌豚おまんこで、お勤めを…ッ…ぁあ…ッ…ん」

快楽で力の入らない身体を必死に動かして腰を揺らし、サトルのチンポを搾るように締め付けながら射精を促していく。

「中、中にぃ…ッ、ぁっあっ、ごじゅじんさまのおちんぽザーメンでめしゅぶたおまんこ孕ませてくださ…っ…しきゅ、が、御主人様の子種ほしぃ、ってぇ…っ…んひぃ…ッ…いってます…っ…!あっ、あっ…!」

ブルンブルンと胸を揺らしながらアヘ顔を晒して必死に子宮射精を懇願するユウカ。
ゲーム内では妊娠などするはずないのだがユウカの頭にそんな理性などあるはずもなく、本気で孕ませて欲しいとばかりにズボズボと腰を振っていた。

(こちらこそよろしくお願いします)
28
投稿者:サトル ◆xgupA8wbKk
2024/03/25 22:00:34    (yqD.NcK.)
「ダメだよ…俺の雌豚なんだからサトル様だろ?御主人様なんだから言葉遣いに気を付けないと…」

ユウカのおねだりを聞いてお尻を叩き、自分が雌豚である事をしっかりと自覚させていく。
ユウカは未だに自分の性癖に気づいていない様子だが…完全に虐められるの大好きなドマゾ女♪
その証拠に尻を叩く度に愛液が割れ目から溢れ落ち、乳首はギンギン…雌顔を晒していて…。

「ご褒美チンポが欲しく無いのか?恥じらいなんか捨てて自分が雄のチンポを咥えるだけの雌豚だってしっかり自覚しろ…」

お尻を叩き、卑猥な言葉で指導する度にユウカは身体を震わせて軽い絶頂を繰り返していく。
割れ目にチンポを擦り付けて焦らすと自ら割れ目を押し付けて挿入を促そうとしてくるほどで…。

「そうそう…言葉だけじゃなくて行動でチンポが欲しくて堪らない雌豚だってアピールしないとな!」

ユウカのチン媚び宣言に合わせて一気に膣奥に待望のチンポを挿入。
それだけでユウカは潮吹きアクメを迎えながら嬌声を上げてしまう。

「よしよし…ちゃんと俺好みの卑猥なおねだり出来て偉いぞ…。
俺の言うこと聞けたら最高に気持ち良いご褒美でユウカを喜ばせてやるからな」

バックからリズミカルに腰を動かすだけでも簡単にイキまくるユウカ。
それに加えて厭らしく揺れる胸を揉み回し、乳首を摘み、撫で、転がし…ギュッと摘まんで緩急を付けた責めでイキ狂わせる。
さらにイク度に『御主人様より先にイクなんて節操無しだな?』とお尻をスパンキングされるユウカ。
繰り返される絶頂に止め処無く湧き上がる興奮と快感にユウカの理性はぐちゃぐちゃで…。

「ほら…そろそろ射精するぞ?雌豚ユウカなら御主人様がどこに精液出したいかわかるな?
雌豚らしくおねだりして御主人様の射精を促してみろ」

耳元で卑猥な命令をされる度に背筋をゾクゾクと駆け上る快感…。
リアルでは親の言う事に従って真面目に生きてきた反動…。
恋人にも見せられないユウカの雌としての本性…。
アへ顔晒しながらサトルの精液を子宮に注いで欲しい…とユウカに孕ませ懇願させてしまう。

(いえいえ…これ位なら全然大丈夫ですよ。今夜も宜しくお願いしますね)
27
投稿者:小日向 優花 ◆B8IjInmqjI
2024/03/25 21:24:53    (lAh0YuaL)
サトルに褒められて嬉しくなったのかより懸命に胸でチンポを搾るように擦り胸元に顔を埋めて鬼頭を咥えるとグリグリと舌で先端をえぐりながらジュルジュルと吸い上げるように刺激していく。

ユウカの奉仕に反応するようにドクドクとカウパーが溢れそれがまたユウカを興奮させていた。

「んっんっ、れろぉ…っ、ぢゅるっ…ぢゅうぅ…っ…んぅ…」
(サトルさんのおちんぽが私のおっぱいの中でビクビクしてる…っ、うれしい…うれしい…っ…)

自分の身体で気持ちよくなってくれている事が嬉しくてうっとりした顔でパイズリフェラをするユウカ。
そんなユウカを褒めるようにサトルが頭を撫でれば嬉しさからより胸を股間に寄せてズポズポと動きを激しくしてくる。
乳首を責めればガクガクと腰が揺れ、ドレスの下のオマンコからはトロトロと愛液を垂らしているのだろうと分かった。

「…ッ、ん"…っ!んん"…ぅ…っ…ごぷ…っ…」

サトルがユウカの頭を押さえるのと同時にチンポが膨らんだかと思うと一気に口の中に射精されユウカは苦しそうに嘔吐くが、サトルの言葉に従うように必死に飲み込むとちゅうちゅうと吸い上げていく。

「んっ…ぅ…、んく…、…っ…はぁ…ッ、は…っ…はっ…」

全部飲み込んだユウカは口の周りをザーメンでベタベタにしながらも、ちゃんと飲んだことを見せるように言われ口をかぱっと開いてサトルに口内が見えるように舌を突き出してみせる。
その褒美のようにサトルに抱き寄せられ愛撫されればユウカの身体は簡単にチンポを受け入れる準備を始め、無意識に腰を揺らした。

「は、い…っ…ユウカのおまんこに…サトルさんのおちんぽを…っ…ひん…ッ」

そう言いかけた時にパシンッとお尻を叩かれ呼び方が違うだろうと叱られてしまうユウカ。
ユウカは雌豚なんだから立場を弁えて飼い主のことはちゃんと様付けで呼ばなきゃ駄目じゃないか、としっかり自覚するように言われてしまう。

「っ、ご、ごめんなさい…っ…サトル様のおちんぽを雌豚ユウカのオマンコに入れてくだ…っ…あう…っ…ン」

再びパシンッとお尻を叩かれユウカは小さく悲鳴を上げた。
まだまだ雌豚になり切れていないユウカにサトルは指導を入れていく。
ご褒美欲しさに一生懸命サトルに言われるまま何度も言い直し、四つん這いでお尻を突き出すように振りながらドレスを腰まで引き上げ両手でオマンコを広げた。

「め、雌豚ユウカの淫乱おまんこを…っサトル様の勃起おちんぽでズポズポして、はぁ…っ
…あ…っン…中出しザーメンでいっぱいにしてください…っ…」


(ありがとうございます。我儘言ってすいません。
もし私の方にも何か要望があれば言ってくださいね)

26
投稿者:サトル ◆xgupA8wbKk
2024/03/25 19:37:57    (yqD.NcK.)
「あぁ…凄く気持ち良いよ♪優等生なのにエッチな勉強も得意みたいだね?
そのままどんどん激しく動かして…亀頭を口に含んで舌で舐め回すんだ…」

ユウカの豊満な胸から先端が飛び出すほどに立派なサトルのチンポ。
抱かれるのはこれで二回目だが、既にサトルのチンポの虜…という言葉が相応しい雌の表情で奉仕していて…。
サトルの指示に従ってパイズリフェラをしながら、たまに勃起乳首を指で責められる度に愛液が溢れ、目の前のチンポが欲しくて堪らなくなっていくユウカ。
顔も身体も極上の雌が自分のチンポ欲しさに卑猥な奉仕をする姿を見て、サトルは優越感を感じて笑みを浮かべてしまう。

「あぁ…!そこそこ…良いぞ…そのまま激しく…イクぞ!」

ユウカの奉仕に我慢の限界を迎えるサトル。
ユウカもサトルの反応から射精が近いことに気づいて奉仕も激しくなっていく。
そして射精直前で…ユウカの頭を掴んで口にチンポを突き入れ、ドピュ!ドピュ!…っと大量の精液を注ぎ込む。

「そうそう…ちゃ~んとチンポから精液を残さず吸い取る様にしながら飲み干すんだ…。
射精した精液を口で奉仕するのはセックスの基本だからね…それに何度も味わううちに病み付きになっていくからさ…」

性知識の無いユウカをサトル好みの雌に染め上げる為に自分好みの性知識を植え付けていく。
何も知らない真面目な女を自分好みの淫乱な雌豚に躾けるのはサトルにとって最高の娯楽であった。

「ふぅ…ユウカのパイズリフェラが凄く上手かったから沢山出ちゃったよ。
ほら…こっちにおいで…やっぱりパイズリしてる間も興奮してオマンコこんなに濡らしちゃったんだ?」

射精後…ユウカをベッドの上へと招き寄せ、背後から抱き締める。
胸元のハートマークの穴に右手を突っ込んで巨乳を揉み回しながら…左手はスリットの中に手を入れて割れ目を掻き回す。
愛液がグチュグチュと掻き回される音とユウカの淫らな嬌声が室内に響いていく…。

「パイズリフェラが上手に出来たご褒美にまた俺のチンポで一杯気持ち良くしてあげる。
四つん這いになって厭らしくお尻を振りながら雌豚らしく卑猥な言葉でチン媚びしてごらん♪」

サトルの雌豚として快楽の虜になったユウカにチンポの誘惑に抗う理性は残っていない。
少しでもサトルのチンポに元気になってハメて貰おうと、真面目な優等生の口から卑猥で下品なおねだりの言葉が室内に響いていく…。

(了解しました、大体な感じが掴めたので優花さんの卑猥な身体をもっと堪能しつつ、優花さんから卑猥な反応を引き出せる様な描写にしていきたいと思います。
また何かありましたら言いますので、優花さんもお気軽に要望等言って下さいね)
25
投稿者:小日向 優花 ◆B8IjInmqjI
2024/03/25 01:50:48    (.CMGjxW4)
了解しました。
私も夜の書き込みになると思います。
遅くまでありがとうございます。おやすみなさい
24
投稿者:小日向 優花 ◆B8IjInmqjI
2024/03/25 01:34:21    (.CMGjxW4)
「ありがとうございます…っ、ぁっ、だめ、だめっ…ぁっあっ、ぁああーー…ッッ!」

褒められるのと同時に乳首を激しく弄られ容赦なく絶頂させられる。
追い討ちをかけるようにオマンコを掻き回されれば耐える間もなく連続イキし、プシュッと噴き出した潮がカメラにかかりユウカの淫乱さを際立たせた。

回収したカメラ映像を確認した後、サトルは踊り子衣装を召喚しユウカに身に着けさせた。
ゲームの仕様で誰が着てもそのアバターのサイズに合うようになっており、ユウカの身体にもピッタリな真っ赤なチャイナドレスは男を誘惑するような作りになっており、ゲームでもリアルでも着たことの無い衣装にユウカは恥ずかしがりながらもこの姿に興奮して硬く反り立ったサトルのチンポに無意識に喉を鳴らす。

「は、はい…っ…この衣装で沢山奉仕させて頂きます…、んっ…ふぅ…」

くり抜かれている下乳から谷間に包むようにチンポを差し入れ谷間から先端を覗かせる。
舌を出して自分の唾液を垂らして滑りを良くしながら上下に擦ればチンポからカウパーが溢れてきた。
カウパーとヨダレを混ぜるようにヌチュッ、ヌチュッと動かせばビクビクと震えるチンポにユウカも興奮したように乳首を勃起させ息を熱くさせて行く。

「どう、ですか…私のおっぱい気持ちいいですか…、はぁ…はぁ…っ…サトルさんのおちんぽが私のおっぱいの中でビクビクして、んっんっ…!カウパーでドロドロです…、はぁ…っ…」

溢れたカウパーが下乳の隙間からポタポタとドレスに流れ落ち赤色が濃くなって行く。
肉圧で擦るようにパイズリしながら先端に舌を伸ばしてグリグリと刺激すればビクンッと激しくちんぽが跳ねた。


(このくらいだと嬉しいです。
しっかり描写してくれるので文書量は少なくてもとても興奮します。ありがとうございます
23
投稿者:サトル ◆xgupA8wbKk
2024/03/25 01:06:56    (yqD.NcK.)
すみません、記載漏れましたが今日はそろそろ落ちます。
平日は仕事ですので、お返事は夜になります。

今日も遅くまでお相手頂きありがとうございました。
また明日お時間あればお相手頂けると嬉しいです。
22
投稿者:サトル ◆xgupA8wbKk
2024/03/25 01:01:16    (yqD.NcK.)
「よしよし…良い子だ♪ご褒美に乳首イキさせてやるぞ♪」

カメラに向かって卑猥な雌豚宣言をしたご褒美として敏感な乳首を激しく責め倒す。
指先で勃起乳首を転がし、弾き、抓る…それだけで無く、乳首を舌で舐め、転がし、強く吸い上げてトドメを刺す…。
乳首責めで身体を震わせて感じるユウカに追撃する様にオマンコに指を挿入して掻き回す。
ジュプジュプと弄る度に止め処無く溢れる愛液の音を響かせながら盛大にユウカを絶頂させてしまう。

「それじゃあ次は雌豚のユウカに相応しいもっとエッチな服を着て貰おうかな。
そうだな…スケスケの踊り子服なんかも良いんだけど…まずは手加減してこれ位かな?」

そう言って取り出したのは真っ赤なチャイナドレス。
ユウカの身体に張り付く様に密着してスタイルの良さを強調させ、男の視線を独り占めする様な厭らしさ。
胸元はハートマーク型に大きく切り抜かれ、谷間が露出され、下乳もパイズリ穴とばかりに繰り抜かれている。
スリットは深く切り込まれ、そこから手を突っ込んでオマンコやお尻を好き放題弄れるようになっていて…まさにセックス用のチャイナドレスと言った衣装で…。

「こんなエッチな服を自分が着るなんて想像したことも無いでしょ?
谷間に手を突っ込んで胸を揉んだり…スリットから手を突っ込んでマンコやお尻も弄り放題…。
まさにセックスの為の衣装って感じで興奮するでしょ?
俺もユウカの厭らしいチャイナドレス姿見たらチンポ復活しちゃったからさぁ…この厭らしい胸で奉仕してくれるかな?」

ベッドの縁に腰掛けてユウカにチンポを突き出し、パイズリ奉仕をお願いする。

(ご意見頂きありがとうございます。
ちょっと文章量は減ってしまいますが、もう少し場面の転換速度を落としていきますね。
お試しとしてエロ衣装姿でのパイズリ奉仕…というシチュにしてみましたが、これ位の文章量、展開速度が丁度良いですか?)
21
投稿者:小日向 優花 ◆B8IjInmqjI
2024/03/25 00:31:13    (.CMGjxW4)
「ぉ"…っン…!おく、奥っにきてりゅ…っ…おちんぽザーメン…ッ、イく…っ…んひぃ、イくイくぅうー…ッ…!」

連続中出し射精に優花は背を仰け反らせてプシュップシュッとイき狂う。
サトルは射精の勢いもコントロールできるのか前回よりも大量の精液が優花のオマンコに注がれ、深い絶頂を優花の身体に植え付けてくる。
チンポを引き抜くと同時にゴポッ…と溢れだしボタボタと床に垂れ落ちる精液を見て、勿体ないと思ってしまっていた。

しかしすぐにそんなことは忘れるくらい再びチンポを突っ込まれ思考は快楽に引きずられていく。
恋人のように抱き合い舌を絡め合う。
拓巳とのキスの物足りなさが満たされて行くようで優花はサトルの首に腕を回して自ら求めるようにグチュグチュと舌を絡ませていった。

「んっ、…ちゅっちゅくっ…はぁ…きもちい、…っ…んっんっ、もっとぉ…んん…ッ…ぅ」

トロけた顔でキスに夢中になるユウカ。
恋人のようだと言われれば、そうなのかな?と思うが拓巳とはまだセックスをしていないからこれが恋人セックスなのか分からず、でも気持ちいいしサトルの甘やかすような声に満たされていく。

そんなサトルに求められればパイズリ奉仕で悦ばせ、着替えて欲しいと渡された装備を着て足を開く。

従順なユウカの姿に興奮したサトルにガチガチに勃起したちんぽで犯されるとユウカは自分の存在意義を見い出せたようで体だけじゃなく心まで悦ぶのが分かった。

「サトルさん…っの、おちんぽ気持ちいいですか…っ…ぁっ、ぁんん…ッ…私のおまんこ、どうですか…っ…」

自分の身体を使ってサトルが気持ちよくなってくれているのが嬉しくて精一杯ギュウギュウとオマンコを締め付け興奮した犬のように腰を振った。
そしてザーメンを欲しがり中出しされることを悦んだ。

そうやって何時間も犯された後、証拠として残すようにカメラを向けられ動揺したもののサトルに逆らえなくなってる身体では抵抗なんてないも当然で。
M字開脚でおまんこからトロトロとサトルのザーメンを垂らしながらカメラへと顔を向ける。

「ユウカ19歳です…、はぁ…っス、スリーサイズはF70 63 65で、ぁっん…サトルさまの、デカチンに堕とされた淫乱な、め、雌豚…です…っ…」

雌豚と言わされたことで自分はサトルの雌豚なんだとユウカは自覚させられてしまう。



(進行速度というか場面転換が少し速くて勿体ないなと思います。
頂いたレスの中でもう少し味わいたいなと思う場面があっても次の場面ではもう終わっちゃってるので…
例えばパイズリのところ等もっと奉仕したいと思っても次に行くのが早いので描写出来なくて残念だな…みたいな…
進行が早いのは嬉しいんですが、せっかくのエッチシーンが飛ばし気味みたいに感じでしまうのでもう少しゆっくりの方が嬉しいかもです)


20
投稿者:サトル ◆xgupA8wbKk
2024/03/24 23:43:43    (jJqBHcpw)
「嬉しいよユウカ…それじゃあユウカちゃんの大好きな中出しで気持ち良くしてあげるよ!」

両手で巨乳を揉みくちゃにしながら激しく腰を振ってスパートを掛けるサトル。
パン!パン!パン!と…激しく腰を打ち付ける音が響く勢いのまま…ドピュ!ドピュ!ドピュ!…っとユウカのオマンコから溢れんばかりに精液を注ぎ込む。
セックス関連の経験値も高いサトルの中出しを受けたユウカは当選の様に深い絶頂を迎えて身体を震わせてしまう…。

「今日は治療じゃないから遠慮しないよ…ユウカの身体を俺好みの厭らしい敏感な身体に躾てあげるね」

中出しを決めた後…自分の雌である事を強調する様に呼び捨てにしながらゆっくりとチンポを引き抜き、ユウカの身体を抱き寄せて唇を奪う。
恋人の拓巳とのキスとは異なり、貪る様に舌を絡め合う激しくて濃厚な厭らしいキス…。
キスだけでビクビクと身体を震わせて軽い絶頂を繰り返すほどで…唇を離した時には拓巳とのキスの思い出を完全に上書きしてしまう…。

それから数時間…ユウカとサトルは肉欲に任せたままお互いに激しく抱き合い続けていく。

「そうそう…ちゃんとこの間教えた事がしっかり生かせているね…。
そしたら今度はこの厭らしいオッパイも使って奉仕してごらん…」

チンポへのフェラ奉仕の復習だけでなく、巨乳を使ってパイズリ奉仕まで仕込まれ…。

「こうやって抱き合ってキスしながらハメまくると恋人同士みたいだね…」

ベッドの縁に腰掛けたサトルと向かい合って抱き合い、座位の体位で濃厚なキスをしながらハメまくったり…。

「ユウカは顔もスタイルも良いから何でも似合うね…。
女性用の可愛い装備やエッチな装備なんかも沢山あるから色々な衣装でユウカを犯したいな」

セーラー服姿になる装備を着用させられ、スカートを捲り上げられて四つん這いで犯されたり…。
サトルの要望に従って貪欲にセックスを受け入れ、快楽に耽る姿はリアルの真面目な姿からは想像出来ないほど厭らしく…。

「ほら…ゲーム内で今日から俺の女になった証として撮影するよ♪
カメラに向かって名前と年齢、スリーサイズを告げて『サトル様のデカチンに堕とされた淫乱な雌豚です♪』って言ってごらん」

ゲーム内の動きを撮影用する様のドローンカメラを浮かべ、卑猥な自己紹介を強要する。
当然、最初は嫌悪感を示して嫌な顔をしたユウカだったが…サトルに背後から巨乳を揉まれ、乳首を執拗に弄られて抵抗出来ず、身体を震わせながら淫らな自己紹介と雌堕ち宣言をさせられてしまう。
ゲーム内とは言え、恋人が居る身で強い雄に雌堕ちした事をカメラに向かって宣言したユウカは…背徳感と興奮でおかしくなりそうで、その後のサトルとのセックスでも一層淫れてしまう事に…。

今日この日にゲームにログインした事は優花の今後の人生に大きく影響する事になるとは優花は夢にも思っていなかった…。

(こちらこそありがとうございます。
度々の質問恐縮なのですが…イメの進行速度については今位で大丈夫ですか?
長文な分、一場面が大体3~4回のレスで現在は終わっています。
一場面をじっくり楽しみたいとか…今みたいに3~4回程度で色んなシチュで楽しみたいとか…展開の速さにご要望はありますか?
勿論、優花さんの特別好みのシチュは長めに…等でも大丈夫です)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。