ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/17 00:06:36 (7l8KLnHa)
「なぁ…お前…他の男に抱かれてみたいとか思わないか?
とりあえず隣の男の子に見せてやったらどうだ?」

夫のそんな一言から始まっていたのでしょうか。


寝室の窓から見える隣の家の窓。そこは大学生の男の子の部屋。
寝室の窓から男の子に覗かせてやったら…と言う夫の言葉に反発した私。

どうやら夫は隣の大学生の男の子が私に興味を持っていることに気づいてそんな事を言ったようでした。

「何を馬鹿な事を言っているの…できるわけないでしょう?ご近所に変な噂されても困るし…。」

反発し続けて数年。大学生の男の子は立派な社会人となったようでビシッとスーツを纏い出勤していきます。

毎朝、家の前を掃除している私にも輝くような笑顔で挨拶をしてくれる好印象の青年です。

その男の子が夫の働く会社に勤めている事は私は知りませんでした。
もちろん男の子も部署が違う為か夫が同じ会社で働いている事を知りません。

そして今日は…結婚記念日…。

本当なら夫と二人で外食に出かける約束をしていたのに…急に入った接待だからと朝早くからゴルフへ…。

接待ゴルフの時は決まって深夜にならないと帰ってこない夫。

約束していた外食はキャンセル。気持ちが沈み込んだ私は一日何もせずボーッと過ごします。

陽が沈み辺りが暗くなり始めた頃、私は何年か前に聞いた夫の言葉を思い出します…。

「隣の男の子…部屋に居るかしら…。」

二階に上がり寝室からそっと隣の家を伺ってみると、男の子の部屋にはボンヤリとした明かりが灯っている事を確認すると、何故だか急に胸がドキドキと高鳴り始めました…。

とは言え私一人でいったい何をどうしたら良いのかわからない私は、以前夫に見せられたサイトの事を思いだした。

露出や寝取られと言った類いのサイトには男性が指示した事を実行して報告すると言う遊びがあるらしい事を思い出した私は…。

≪結婚記念日の予定をドタキャンされ夫は接待ゴルフへ…。寂しい私は夫への腹いせも含めて少し悪戯してみたくなりました。
隣には若い男の子が住んでいて寝室から隣の男の子の部屋が見えます。
男の子の部屋にはぼんやり明かりが灯っていて…。でも…どうしたらいいかわからない…。
どなたか私に指示していただけませんか?≫

そんな書き込みをしてしまう…。


結城夏美 29才 155.47 88(E)57.85

ストレートの黒髪は肩まで伸び、メガネを掛けると幼さが残るような雰囲気に。
明るく真面目な私は近所では清楚な奥様として知られていますが、数年前から自分の中に、淫らなもう一人の自分が居るような錯覚を感じてもいます。

夫は34才。仕事に熱心な夫とは結婚当初からレス状態の為に子供はいません。

ドタキャンされた夫への腹いせと、レスがもたらす欲求不満を晴らすかのように、サイトの指示に従いわざと覗かれるように仕向け、いずれは寝取られてしまう展開を希望します。

サイトのやり取りの相手は、全くの他人でも夫でも隣の男の子でも構いません。

二役演じて頂けるのなら、夫には寝取られの性癖があり、同じ会社の若者に寝取らせようと企んでいる設定でも構いません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2024/03/18 22:58:36(****)
投稿削除済み
16
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/18 21:49:08    (vywP2oIG)
電話を掛けようか迷っている私の元へ届いたのはサイトからのコメントだった。

良心の呵責、理性がもたらす防衛本能、社会的な通念…。

そんなものに縛られて自由に振る舞う事もできずに過ごしてきた私の真面目な考え方を根底から覆すような言葉が、切々と述べられるかのように並んでいた…。

「動物…?雄と雌…一匹の雌犬…。」

私が躊躇っていた全てのことから解き放つような言葉に、私の重苦しい心はスッキリと晴れ渡るようにクリアーになる。

「妄想…だったかもしれない…そうで今までは…。
でも今は…妄想なんかじゃない…ホントに彼に…抱かれてしまいたいと…望んでるの…。」

呟きながらサイトへの返事を打ち始める。

≪今までは妄想…だったのかもしれない…。
でも今は違うのかも…。彼に…トロトロのオマンコを…掻き廻して欲しい…彼の…若い彼の…逞しいオチンチンを…ビショビショに濡らした…私のオマンコに…突っ込んでもらいたい…それが…本心…。≫

そうコメントすると意を決して彼のスマホに電話を掛けてしまう…。
戸惑いながら電話に出た彼は言葉を選ぶように黙り込み、ついに…『すみません…。』と…。


彼との会話~


「やっぱり…見えちゃってたよね…?謝るのは私の方だから…。こんなオバさんのはしたない姿を見せちゃったりして…。」

そう言いながらも、下着の上からオットの電動歯ブラシを割れ目に擦りつけたまま、突っ張った脚はレースのカーテンを左右に大きく開いてしまったまま…。

「そんな…オバさんなんて事は…。奧さん…とても綺麗だから…。」

私の自虐を必死で打ち消そうとしているのか、ありきたりの言葉が咄嗟に飛び出したのだろう…。

「そう…?お世辞でも嬉しいわ…?ありがとう…。」

彼からお世辞といえども褒め言葉を与えられた私は、嬉しさが込み上げると共に、スマホをスピーカー通話に切り替えて、空いた片方の手をシャツ越しの胸の膨らみの上に置いて、ゆっくりと撫で廻しながら、時折力強く掴むように揉み始める。

「今の私…明憲くんから…見えてるんだよね…?
私がオナニーしてるところ…見えちゃってるんだよね…?
明憲くんの部屋から…私がちゃんと見えてる…?」

私の問いかけに、咎められている訳ではなさそうだと感じたのか、素直に語り始める彼は…。

「あの…見えてます…。奧さんの事…見えてます…。
でもできカーテンが…レースのカーテンが少し邪魔をして…ハッキリとは…。」

素直に語り始めたものの、まだ遠慮がちな言葉に思わず可愛いと思ってしまう私は…。

「そっか…レースのカーテンが…邪魔してるんだ…。
明憲くん…ホントはどう思う…?邪魔をしてるレースのカーテン…開けて欲しいのかな…?
明憲くんが望むこと…今夜は…明憲くんの望み通りにしてあげる…。
そんなに緊張しなくても出来大丈夫だから…。
正直に…何でも言ってみて…?」

若い男の子を大人の女が掌て転がすような感覚に悦びを感じていた。
男の子に私が色々と教えてあげる…。そんな感覚だったのかもしれない…。

「見たいです…もっと…。奧さんの…オナニーを…もっとよく見たいです…。
ホントは…さっきからずっと覗いてました…奧さんをオカズに…一回は出しちゃったんですけど…まだ足りなくて…今も…。
奧さんの…染みになったパンティ見て…固くなったチンチン…握り締めてますよ…。
奧さんって…ホントはエロい女なんだね…いつもは真面目そうで…清楚な奧さんだと思ってたけど…。
陰ではこんなにエロい事をする…スケベな女だったんだね…?」

少しずつ彼の言葉が露骨に私を辱める言葉に変わり始めると、その一言一言に身体がビクビクと反応してしまうようで…。

「そうだよ…私はホントは…エロい女なの…。旦那にも放っておかれて…欲求不満の…スケベな女…。
いつも通り一人で…オナニーして慰めてた…。
でも…それだけじゃ足りなくて…今日は…明憲くんに見せつけて…覗かれる妄想しながら…オナニーしちゃってたの…。
やっぱり…覗かれちゃってたんだね…。私で…わたしを見て…出してくれたなんて…。
もっと出したい…?どうしたらいい…?どうしたら…明憲くん…もっと出してくれる…?」

覗く者と覗かれる者が言葉を交わしているあり得ない状況に、サイトのコメントではなく、リアルタイムに指示される快楽を求め始めてしまう…。

【こんばんわ…。
今晩はもしかしたら早めに眠ってしまうかもしれませんが…よろしくお願いします…。】
15
投稿者:**** 2024/03/18 14:49:55(****)
投稿削除済み
14
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/18 02:12:24    (vywP2oIG)
「あぁ…もう止まらない…。何度も…何度も…こんなに激しく…でも…止まらないの…。」

何度も足を突っ張りその度にカーテンを開いてしまう。それは身体が快楽に反応して勝手に…。

言い訳だったのかもしれない…わざと…私がわざと…。
そんな私の心を見透かしたかのようなコメントは、私のヒートアップして過激なコメントに触発されたのか、更なる刺激を与えるようなものだった。

≪いいの…ホントに犯されても構わないの…。
そうよ…?彼を思って…トロトロに濡らしたオマンコ…彼の若くて…逞しいオチンチンで…搔き回して欲しいの…。≫

そんなコメントは、本当に素直に気持ちが浸み出したように打ち込まれた。

≪夫は…絶対にまだ帰らないわ…?
あの人が…接待ゴルフに行けば…深夜か…下手をすれば朝にならならいと帰らないから…。≫

結婚記念日に放っておかれたことを指摘されると、当てつけと言う感覚が私の背中を押すように間違った道へと誘導するかのようで…。

≪電話番号は…そうね…わかる…わかります…。
でも電話しちゃったら…。≫

この一瞬、気の迷いが生じてみたものの、夫への当てつけと言う言葉が私の欲望を突き動かしてしまうのだろうか…。

≪電話…してみようかな…?町内の…名簿って言うのがあって…家族…全員分の連絡先…載ってるの…。
電話して…窓から外を見てって…言ってみようかな…?電話で話しながら…あの子に見られながら…オナニーしちゃおうかな…?
あの子が興奮してくれたら…家に呼んじゃおうかな…?≫

そんな言葉も本心のようにスラスラと溢れだしてきた私は、ベッドサイドに置いてあるテーブルの引き出しから町内名簿を取り出すと、隣の男の子連絡先を確認して…。

スマホを手にすると番号を打ち始め…。

さすがに掛ける事はできずに躊躇い、その間は歯ブラシを押しつける手も止まり、急に胸が高鳴り始める。

≪今…スマホで電話番号…入れたんだけど…電話できなかった…。ホントに電話したら…あの子に…イヤらしい私を…見てもらえるのかな…?
家においでって言ったら…すぐに飛んできて…私を犯してくれるのかな…?
あぁ…夫には…バレるはずないもの…あの人は…まだまだ帰ってこないから…一人で寂しいの…寂しくオナニーしても…まだ足りないの…。
電話…してみる…。やっぱり電話してみる…。≫

そんなコメントをあげると、再び電話番号を打ち込んで今度は本当に電話を…。

「もっ…もしもし…?隣の結城の妻ですが…。えっと…城島…明憲…組んでですか…?
こんな時間に…ごめんなさい…今…少し大丈夫かしら…?」

スマホから聞こえる声が本当に電話を掛けてしまったんだと改めて思い知らしてくる。
たどたどしく言葉も途切れ途切れにしか発することができない私。

それでも…。

「明憲くん…?今…お討ちに居るのかな…?
もし…お家に居るなら…外を眺めてみて…?明憲くんの部屋から…私の家が…見えるでしょう…?」

心臓が弾け飛ぶかと思うほどに高鳴っている。
もう…後戻りはできない…。せめて今日だけ…新伍さんには内緒で…彼と…そんな不埒な想いが心を支配してしまったのか…。

「明憲くんの部屋から…私の家…見える…?明憲くん…そこに…何が見える…?」

再び下着の上から夫の電動歯ブラシを股間に強く押しつけ、その刺激でピンと突っ張る脚がレースのカーテンを左右に大きく押し開き、彼にクリヤーな視界をもたらす私の姿が…。

「ねぇ…明憲くん…私の家…何が見える…?
あっ…あぁ…。明憲くん…見えてる…?見えちゃってるよね…?」

甘い吐息交じりの言葉が彼の耳に届いているのか…彼の目に淫らな私が映っているのか…。
彼の口から彼の見えるものを聞いてみたい…。彼の望みを聞いてみたい…そんな思いが心の底からわき上がってきた…。

13
投稿者:**** 2024/03/18 01:39:22(****)
投稿削除済み
12
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/18 01:10:44    (vywP2oIG)
今まで味わった事もないような刺激に惑わされ、更なる快楽の深みへと足を踏み入れていく。

ベッドに横たわり、敏感な股間や乳首に刺激を与える度に大小の波が繰り返し押し寄せてくる。

「あっ…あっ…凄い…こんなに凄いの…?あぁ…ダメ…おかしくなっちゃう…。」

繰り返し押し寄せる波に翻弄されながらも、更なる快楽を求めるかのように敏感なところへの刺激を止める事はない。

そんな私の欲求の強さを見透かしたかのようなコメントが私の心と身体を更に煽り、いつもとは違う淫らな自分を晒していく。

≪そっ…そうなの…こんな性癖…夫になんて言えるはずないもの…。
だから私も…このサイトに…辿り着いたのかも…。≫

大きな波が押し寄せる度に、伸ばしたままの脚は更に強く突っ張り、上下左右に目まぐるしく動き回る行動を心も身体も制御できなくなってしまう。

「あぁ…ダメ…カーテン…カーテン開いちゃったら…あぁ…。」

時折見え隠れする窓の外の暗闇。それが見える度に外からの視線は間違いなく私を鮮明に捉えているに違いない。

そう…あの子もきっと私を…。

そんな思いを抱えながら新たなるコメントに目を通す…。

「えぇっ…やっぱり…あの子に見られ…ちゃってる…?あぁ…恥ずかしいのに…脚が…あぁ…ダメ…勝手にカーテン開いちゃう…。」

恥ずかしさの中に快楽が隠れているなんて知らなかった私にとって、辛くとも心地よい刺激に溺れ始めてコメントの言葉もより大胆な言葉に…。

≪そうなのかな…?あの子に…覗かれちゃってるのかな…?
でも…カーテンは…私の意思とは…あぁ…また…。またカーテン開いちゃってる…。脚が突っ張って…勝手に開いちゃうの…。
彼の…舌…?彼の…指…?あぁ…そんな事…ダメなのに…あぁ…またカーテン開いちゃう…。
カレに舐められて…彼に弄られてるって…妄想すると…凄く…私…おかしくなっちゃう…。≫

「あぁ…舐めちゃダメ…イヤ…そんなに弄っちゃ…あぁ…また…脚が…あぁ…突っ張って…カーテン…。」

≪ええっ…彼が…押しかけて…!?
そっ…そんな事…私…彼にそのまま…あぁ…抵抗できずに…彼に犯されちゃう…。
彼に…覗かれてるつもりで…夫の歯ブラシ使って…彼に見せつけるように…オナニーしてるんですもの…。私のアソコは…もうトロトロ…蕩けてます…パンティの色が変わるくらいに…濡らしてます…。≫

コメントの通り股間に乳首にと電動歯ブラシを強く押し当てる度に激しい快楽が身体を襲う…。

≪もう…アソコが…クチュクチュ言ってます…。彼が欲しくて…パンティが…ビショビショになるくらい…濡らして…。
私の匂い…イヤらしい女の匂いが…部屋の中に…漂ってる…。
脚が突っ張る度に…カーテン…開いて…彼に…ホントの私を…見て欲しくて…。
あぁ…また…脚突っ張っちゃう…あぁ…そんなにカーテン開いちゃったら…オナニーしてるの…彼に見られちゃう…。
あぁ…でもいいの…もっと覗いて…パンティの中が…どんなになってるか…知りたくなって…。
いいの…今でき彼に押しかけられても…いいの…。
来てくれたら…私の全部…見せてあげるの…。ワイシャツも脱いで…パンティ者脱いで…イヤらしい私の身体…彼に全部見せて…私の身体…彼に使ってもらう…。≫

コメントは妄想なのか本震なのか…それすら私自身わからなくなっていた。
現実に起こるはずはないと考えているのか…妄想の世界初だけのものなのか…本心では彼を求め、彼に抱かれる事を望んでいるのかもしれない。
そんな私は更に彼を求めるかのようなコメントを…。

≪あぁ…もうダメ…彼が欲しいの…。隣の家の…若い男の子と…セックスしたいの…。
彼の前で…喜んで全てを晒して…彼の…彼のオチンチンを…口いっぱいに頬張って…若い力を味わいたい…。無理矢理犯されても…構わない…。
今すぐ…今すぐ私のところに来て…トロトロに蕩けたアソコ…私の…私のオマンコ…犯して欲しいの…。≫

コメントを打ちながら、その文字を言葉にして呟き、本心であるかのような叫びにも似たコメントを上げる。
11
投稿者:**** 2024/03/18 00:36:11(****)
投稿削除済み
10
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/17 23:48:08    (7l8KLnHa)
下着の中でうごめく手の速さが増して絶頂を迎えようとしたところでサイトのコメントに気づく…。

「そっ…そっか…。あまり大胆過ぎるのも良くないのね…。」

上り詰める寸前での熱く昂った身体が少しだけ冷静さを取り戻す。

少し身体を起こし窓の外に視線を向ける。カーテンの引かれていない窓ガラスには淫らな表情のまま下着を丸見えに脚を開いた女が見える…。

「私…こんなにイヤらしい顔で…。」

慌てて窓辺に近寄るとレースのカーテンを引き…。

「私に興味を持ってもらう為に…?私のことを知りたいと思ってもらう為に…?」

辺りを見渡してそれらしいものを考える。クローゼットに視線を向けるとその中から夫のワイシャツを取り出して…。

「これ一枚だけ…羽織って…。」

夫のワイシャツを抱えて部屋を飛び出した私はパスルームに駆け込み頭から熱いシャワーを浴びた。

「凄い…私…。凄くイヤらしい事しちゃった…。」

窓に向かって脚を開き、下着を丸見えに露出しながらその中に手を差し込んで…。

頭の中に浮かぶ光景が一瞬冷静になりかけた私の意識を再び乱そうとする。

どれほど熱いシャワーを浴びても、その昂りが癒やされる事はなく、浴室から出ると軽く髪を拭き身体もさっと拭いただけでにとどめて夫の白いワイシャツを素肌の上に着る。

汗ばむ身体に吸いつくようにワイシャツが張りつく。髪から時折滴る水滴もワイシャツに潤いを与える。

「レースのカーテン越しだし…このくらい…大丈夫だよね…?」

コメントにあったように洗面所から夫の使っている電動歯ブラシを手に寝室に戻る。

サイドテーブルの明かりはつけたまま、ぼんやりと浮かび上がる私の姿が彼からは見えるだろうか…そんな事を考えながら肩に掛けたタオルで髪を拭きながら窓辺に佇む。

「見える…?お風呂上がりの私…。新伍さんのワイシャツの下は…裸なのよ…?」

薄暗い中でもわかる身体。所々吸いつくように張りついたワイシャツは、私から見れば胸の形や乳首の突起まで見えてしまう。

そんな無防備な姿で窓辺に立つ刺激は次第に私の淫らな部分を蘇らせる。

≪今…お風呂から出て夫のワイシャツだけを羽織って窓辺に立っています…。
レースのカーテンは閉めたので外の様子が何もわからない…。
もしかしたら…カーテン越しに…あの子が覗いているかもしれないのに…。
私…汗で濡れたワイシャツが…肌を透けさせているのに…窓辺に立って…手には…夫の電動歯ブラシを…。≫

外からの視界を曖昧にするレースのカーテンの前に立ち、片手を窓につくと手にした電動歯ブラシを眺める。

それはいつも夫が歯を磨く歯ブラシ。それを私は今から敏感な部分に当てて刺激を得ようとしている。

「あなた…?これはあなたの歯ブラシ…。でもあなたは…こう言う事をする私を望んでいたんでしょう…?」

歯ブラシのスイッチを入れると機械的な振動音が鳴り響き、その振動が微かに持つ手に伝わる。
ゆっくりとその先端を胸元に運び、ワイシャツの上から既に固く尖る乳首に当てた瞬間、腰が砕けそうな衝撃が身体中に走る…。

「はぁ…あっ…あぁ…ダメっ…。こんなに…あぁ…こんなに刺激が強いなんて…。」

乳首に当てた電動歯ブラシは容赦なく私を搔き乱し、膝から崩れ落ちそうな刺激に堪えながら、片手を窓についたまま腰をくねらせながら窓辺に立ち続ける。

≪今…窓辺に立って…電動歯ブラシを…乳首に…。
あまりにも強い刺激で…立っていられないほど…。あぁ…サイドテーブルの明かりが…私をぼんやりと照らして…。もしかしたら…見られちゃうのかもしれない…。≫

今の状況を短くコメントにしてサイトに上げる。

堪らずに腰が砕けたように、背後のベッドへ崩れ落ちるように横たわると、乳首から次第に下へと向かう振動に搔き乱されながら、恐る恐る股間へと忍ばせると…。

「ああぁぁっ…!ダメっ…!凄いっ…!」

股間に与えられる刺激は乳首への刺激とは比べ物にならないほど激しく、堪らずに脚を伸ばしたまま開き、刺激に狂わされた脚はレースのカーテンに張りつきながらカーテンを揺らしてしまう。

「あぁっ…あっ…ダメっ…!凄い…あっ…凄すぎるよ…。」

快楽に支配された身体は意思とは関係なく痙攣を繰り返し、伸ばしたままの脚は上下左右に目まぐるしく動きながらカーテンを揺らす。時折カーテンの隙間に窓の外の暗闇が見える程に隙間をつくったかと思えば、激しく揺れながらその隙間を掻き消す。

≪だっ…ダメです…電動歯ブラシ…電動歯ブラシは…刺激が強すぎて…ベッドへ倒れ込んで…股間にあてたら…あぁ…ピンと伸びた脚が…レースのカーテンを…悪戯してる…。たまに…カーテン開いちゃう…でも…それは身体が勝手に…。≫

快楽の中にあってもサイトへの報告だけはなんとかすることができた。
何度も繰り返される波のように次々に襲いかかる快楽に溺れそうになりながら…。
9
投稿者:**** 2024/03/17 22:59:17(****)
投稿削除済み
8
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/17 17:28:17    (7l8KLnHa)
初めは期待などしていなかった。それこそ信じてもいなかったサイトの世界。

冷静に眺めていただけのはずだったサイトからこんなにも心を乱されるほどに興奮してしまうなんて…。

「イヤらしい…スケベな女…?あぁ…牝犬だなんて…そんな事…。」

サイトの私に向けられたコメントを読むと、そのひとつひとつの言葉が、私を蔑み猥らな淵へと堕としていくように感じられた。

「そっ…そう…私は…若い男の子に犯されて…快楽を教えられて…もう…彼の言いなり…。」

頭の中に広がる妄想は、今までのそれとは異なり、遥かに淫らな自分の姿を描き出していた。

「新伍さんの目の前で…私から渠を欲しがるように…そうよ…彼のオチンチンを…口いっぱいに頬張るの…。新伍さんを横目で見ながら…彼の…若くて元気なオチンチンを…。」

夫の存在をチラつかせるように私の意識の中に刷り込む言葉を目にすると、夫への罪悪感に襲われてしまうものの、それは背徳心となって私の快楽をいっそう刺激してきた。

「新伍さんは…彼と私がセックスしているのを知ったら…。だってそれは…あなたが望んだことでしょう…?他の男に抱かれてみたくないか?って…初めに言いだしたのは…新伍さん…あなたなのよ…?」

初めてその言葉を聞き、隣のまだ今よりももっと若かった男の子の事を意識させるように言ったのは夫だった。その時の信じられない思いや落胆を思い出して、寂しさや悲しさを味わった自分の心を思い出した。

それでもその時から、その夫の言葉が頭の中で何回も響き渡るうちに、いつしか夫以外の…隣の男の子を求め始めてしまうまでにそれほど時間は掛からなかった…。

「あなたが…。新伍さんが望んだことなの…。あなたがそうしろって…。
私…彼にセックスしてもらうからね…?あなたの知らないところで…彼に抱いてもらうの…。あなたよりも若い力で…私の身体を…欲求を…満たしてもらうから…。」

夫の存在を意識すると、ドタキャンされた腹いせも後押しするかのように彼を求め始めてしまう私。

「彼が…そうしたいって…言うなら…。彼と私のセックスを…あなたに見せつけてやりたいって言うなら…その時は…あなたの目の前で…彼とセックスして…彼に狂わされている私を…見せてあげる…。
若い彼に…狂わされて…彼の言いなりになっている私を…目の前で見せてあげるから…。」

次第に激しくなる下着の中でうごめく手の動き。
割れ目を擦り隆起した突起をグリグリと撫で廻し、深い穴の中へと挿し込んだ指先が壁をえぐるように搔き回している。

その先にあるのは窓ガラス。その向こう側には彼が覗いているかもしれない彼の部屋。

そんな異常な環境が私の妄想を膨れ上がらせ、更なる快楽となって襲ってきていた…。

【次のレスのお邪魔にならないように描いてみたつもりですが、支障があるようならこのレスは無かったことにして下さい。

とても楽しませて頂いてます。
そろそろ隣の男の子に気づかれて…みたいな展開も良いかもしれません。それに気づきながらもサイトからは気づかない振りを続けさせられながら、より大胆な露出遊びとか…。
そのあと一気に男の子に犯されて…みたいな展開でも構いませんし…。】
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。